• 締切済み

後からイライラ…どうすべき?

彼氏から、⚪︎⚪︎されたら嫌だなどは、後出しせずその場で言って欲しいと言われています 私もその通りだと思うので、そうするように気をつけています ですが、それでもその場では深く考えなかったのに、後からモヤモヤしてしまう事がたまにあります 私は遅れてでも言ってしまいたい気持ちになりますが、やはり同じ事を繰り返された時まで我慢、などのほうが良いのでしょうか? 彼氏の立場だとどう思われるでしょうか? ちなみに今回言いたいことは、胸がもっと大きければ、というような、私の努力ではどうにも出来ない事を言われた事です 深く考えずに言っていることは分かるのですが、日に日に悲しさとイライラで頭がいっぱいになっていく感じがします…

みんなの回答

• izumi044
回答No.5

それこそ、正直に話せばいいことでしょう。 その時はそんなに感じなかったけど、後になってムカムカすることってありますから。 >深く考えずに言っていることは分かるのですが 「深く考えずに言ってるんだろうなと思うから流そうとしたけど、やっぱり流せそうにないから(胸のこととか、努力しても無理なことを言うのは)やめて」でいいんじゃないでしょうか。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした ありがとうございました

• sparkle719
回答No.4

後だしするなといわれても後からむかついたんだからしょうがないでしょ! と説明しましょう。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした ありがとうございました

• ootemon
回答No.3

我慢のほうがよくないですね。 胸のことは他に身体的特徴についてなんか言われた時に一緒に言えばいいんじゃないですか。 何でもかんでもそのとき言うのは難しいですね。 でもなるべく、は?と思ったときはその場で発散させるのが一番です。

ivanishca
質問者

お礼

• pigunosuke
回答No.2

過去の事を事細かく言われるのはうんざりです 同じ事を繰り返すまで我慢されると きっと以前言われた事の分も、上乗せされると思います イライラで頭がいっぱい そのいっぱい貯まったストレスが 一気に爆発すると、手に負えません 手に負えなくなれば、あなたの話しは聞き流す事になるでしょう そして その聞き流す行為が、あなたを更にイライラさせる事になると予測できます 彼氏以外に、もっと楽しめる事を探して 日頃からストレスを溜めないようにしておきましょう

ivanishca
質問者

お礼

• hide6444
回答No.1

こんなことを言われたら、「そんなに垂れやすいバストが好みなの」と 尋ねて、「どうしても大きい胸が良いのであれば貴方の力で何とかしてよ」と バストアップ出来る方法や機械を私に教えるか買ってくれるかを選択して欲しいと 言いましょう。 それから彼氏に貴女の身体の部分を言われたのですから、彼にも「貴方の大事な部分を もっと大きく太くして気持ちよくさせてよ」と言いましょう。 これを言った時の彼氏の顔を良く見ていましょう。身体の一部分をどうにかしろと 言うことの無責任さを分からせましょう。

ivanishca
質問者

お礼

回答ありがとうございました デリカシーのない事を言って、彼と同じ土俵に立つことになるのは抵抗があります… すっきりするかもしれませんが