• 締切済み

イライラが止まりません...

イライラが止まりません... 私には付き合って一ヶ月ちょっとになる彼がいます。 そしてその彼にイライラして仕方ありません。 事の発端は私がキスするのを拒んだ事です。 つい先日彼とデートしたのですが、その時にマンガ喫茶で「チューしよ」と軽い感じで言われ、「え~いいよ。恥ずかしいから無理。」と言ったんです。 真面目な感じではなく、ふざけた感じで。 私自身ラブラブイチャイチャな雰囲気が苦手なため拒んでしまったのですが、彼に対して申し訳ない気持ちがありました。 帰り際、彼は若干不機嫌ではありました。 そして三日後、彼を紹介してくれた女友達と遊びました。 (元々女友達の彼氏が、私の彼と友達で紹介してもらいました。) 彼は私にキスを拒まれた事がショックだったらしく、女友達の彼氏に相談していたそうです。 その事を女友達から聞いて、その日の夜に彼と会う約束をしました。 そして彼と会い、帰り際に「ほっぺでいい?チューするの。」と言ったところ、「こんな人多いところで?今度でええよ。」と言われ、先日のデートの帰りよりいい感じで別れる事ができました。 しかし私と別れた後、彼は女友達の彼氏と遊んだらしく、そこで私の話をしていたそうです。 その話しの内容は、私は男を馬鹿にしているというもの。 私に性欲が無いのが嫌だそうです。 その話しを女友達から聞きショックを受けました。 彼の前で男の人を馬鹿にした覚えも無いし、彼の前じゃなくても男の人を馬鹿になどしていません。 なのにそんな風に思われてたことがショックで、涙が止まりませんでした。 私が18歳で彼が22歳。 22歳といったらヤりたい盛りなのも分かります。 しかし私は処女なので初めてを大切にしたいのです。 彼に初めてをあげても良いと思っています。 けれど初めてだからこそゆっくりと進んで行きたいのですが、性欲が無いのが嫌と言われへこみました。 それに彼には処女な事も、ゆっくり進んで行きたい事も話してあったので余計です。 そしてそんな話しをしていたであろう時の、私に対するメールはいつも通り... 今もいつも通り絵文字入りのメールが来ます... そのメールを見てるとイライラして仕方ありません。 直接彼が私に言って来ないのと、本当は心の中で私に対して不満があるのにも関わらず普通にメールしてくることに腹が立ちます。 女友達から聞いた話しなので私から聞くわけにもいかず、イライラが募るばかりです。 しかし私の誕生日が来週に迫っているので早く解決したいので、何かしら私からアクションを起こそうとは考えています。 こんな私にアドバイスを頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

付き合って一ヶ月でイライラするんなら別れたほうがいいと思いますけど。 普通、何されても愛おしく思える時期ですから。 今の彼と結ばれても長続きしないように思います。

comomo10
質問者

お礼

つい昨日二ヶ月ちょっとのお付き合いに終止符を打ちました! 彼とは考え方が合わず、お互い理解しあえなかったです。 回答主様の言う通り長続きしませんでした^^; 今回の経験を生かして次のお付き合いに繋げていきます! 回答ありがとうございました!

回答No.6

君がすごい好きならしょうがないけど・・ たかだか一ヶ月のつき合いで君が守ってきた 大切なものをそんな簡単に頭の悪そうなガキに奪われていいのか よく考えた方がいいのでは?

comomo10
質問者

お礼

>君がすごい好きならしょうがないけど・・ よく分からなくなってきてしまいました。 ただまだ一ヶ月ちょっとしか付き合っていないので、分からなくなっているのかもです。 回答主様の言う通り、もう少しよく考えてみます。 回答ありがとうございました!

回答No.5

この文章を拝見しますと、男性の方もまだまだ洗練されていませんね~。 はっきり言ってガキですね。(失礼) 色々な所で話す彼の悪口話情報が筒抜けなんですね(^^ゞ >私は男を馬鹿にしているというもの。 ご質問者様が思いもよらないくらいに男は繊細な生き物です。 女性は心が強いですが、男はとても弱いです。ちょっとした事でいじけてなかなか立ち直れない時もあります。(精神的な負担であっさりインポにもなる程です。)ですので男をいい気分にさせてくれる女性はモテます。男が求めているのはそういうものです。 セックスについてもそうです。 男性は女性に褒めてもらいたい。こんなに気持ち良くさせてあげられるんだといい気分になりたいのです。その機会を求めて漂っているのが男です。 ですから、嘘をついてでもまずはヤリたいのです。仕方ありません。どんな男もそうです。 性欲が無いとご質問者様を悪く言うのは、そういう機会を与えてくれないと駄々をこねていじけているんですね。 >しかし私の誕生日が来週に迫っているので早く解決したいので とありますので、ここは正直に今までの経緯をお話になって喧嘩しましょう。 喧嘩のコツはちゃんと仲直りする事を前もって考えておく事です。 ご質問者様の事を話していた事が全部筒抜けだったと打ち明けましょう。 ご自分の気持ちを素直に伝え、相手の意見も十分聞きましょう。 ご質問者様の気持ちが彼に伝わったら良いですね! 喧嘩のあとのキスは素晴らしい体験ですよ! ご参考までに(^^ゞ

comomo10
質問者

お礼

>ですから、嘘をついてでもまずはヤリたいのです。仕方ありません。どんな男もそうです。 やはりそうなのですね。 私は彼に抱かれてもいいと思っています。(今は少し気持ちが揺らいでいますが) だから覚悟もできていたので、その覚悟をもバッサリとぶった切るかの発言にショックを受けてしまいまして。 自分の誕生日までに、彼と思っていることをお互い言いあいたいと思います。 そこで喧嘩して良い誕生日を過ごしたいと思います。 回答ありがとうございました!

回答No.4

22歳なら仕方ないですよ。 貴方の初めてを大事にしてあげたいって思っていても、やはり健康な男なら好きな人とHしたいって思うのは普通のこと。 若いから女の子の大事にしたいって気持ちも理解しづらく、自分が拒否されていると理解してしまい寂しい気持ちを感じてしまうのだと思います。 身体の関係があって初めて受け入れてもらったと感じる男性は少なくないと思います。 ただし、他の人に彼女の事をどうこう言うのはちょっと無いなぁ。 紹介でもそれは禁じ手のような気がします。 つい愚痴ってしまったのか毎回文句言ってるのか解りませんが、男から見てもモラルの無い男だなと思ってしまいますね。 身体の関係を持っても別れたくないと思うならそういう選択もあります。 いつまでも嫌がっていると確実に別れる事になります。 いつまでも自分を受け入れてもらえず嫌がる子は面倒くさいって思っちゃうんじゃないかな。 近い内に簡単に寝てくれる女に取られます。 若い男は、そんなもんです。 何かある度に友人にある事無い事言いふらすような奴なら大事な初めてを捧げるにあたいしない人かと。

comomo10
質問者

お礼

>若いから女の子の大事にしたいって気持ちも理解しづらく、自分が拒否されていると理解してしまい寂しい気持ちを感じてしまうのだと思います。 >身体の関係があって初めて受け入れてもらったと感じる男性は少なくないと思います。 そう感じる男性もいるのですね。 私的には彼を受け入れているつもりでも、彼は受け入れて貰ってないと感じる。 考えさせられます。 >何かある度に友人にある事無い事言いふらすような奴なら大事な初めてを捧げるにあたいしない人かと。 今回の事があり、彼に初めてをあげる事に少し抵抗が出てきてしまいました。 もう一度考えてみます。 回答ありがとうございました!

• miju88
回答No.3

彼氏さんが「チュゥしよ」って言ったことは、彼なりに勇気を振り絞っての行為だったのかも。 大勢の人前でしたくない人だし… 間に2人も入っていたら、正確な情報とは言えないですよ。受け取る側の感情もあるでしょうし。 男同士の会話には見栄もあるかもしれません。 あまり周りに流されずに。 あなたと彼氏さんのことなんだから。 誕生日には、素敵なチュゥができるといいですね。

comomo10
質問者

お礼

>間に2人も入っていたら、正確な情報とは言えないですよ。受け取る側の感情もあるでしょうし。 男同士の会話には見栄もあるかもしれません。 見栄であって欲しいです。 >あまり周りに流されずに。 はい、周りに流されずに彼とのこれからを考えていきたいと思います。 回答ありがとうございました!

noname#144214
noname#144214
回答No.2

性にがっついていない自分と共に歩んでくれると信じ切っているあなたの様子が、自分の男としての性欲との葛藤具合を理解していないと思わせてしまっているのでは? 本当に自分が性欲を我慢するのが辛いことだと理解してくれているなら、そんな軽い態度ではいられないはずだ!って感じで つまり、こんなに自分は我慢して性欲を抑えているのに感謝の気持ちが感じられない!みたいな 彼女いない歴=年齢の童貞の妄想ですが

comomo10
質問者

お礼

なるほど、私の頭ではそのような考えには至りませんでした。 彼もそのように考えているのかもしれません。 一つの考えとして参考にしたいと思います。 回答ありがとうございました!

• rikkyla
回答No.1

彼はあなたとやりたいだけ そんな男に処女あげてもいいの? 誕生日にただ一生に祝ってほしいだけなら我慢しなさいな。 私だったらそんな猿みたいな男とっとと捨てるけどね。

comomo10
質問者

お礼

>彼はあなたとやりたいだけ そうなのかなと思ってしまっているのも事実です。 良い気分で誕生日を過ごしたいので誕生日前にケリをつけます。 回答ありがとうございました!