• 締切済み

イライラが止まりません...

イライラが止まりません... 私には付き合って一ヶ月ちょっとになる彼がいます。 そしてその彼にイライラして仕方ありません。 事の発端は私がキスするのを拒んだ事です。 つい先日彼とデートしたのですが、その時にマンガ喫茶で「チューしよ」と軽い感じで言われ、「え~いいよ。恥ずかしいから無理。」と言ったんです。 真面目な感じではなく、ふざけた感じで。 私自身ラブラブイチャイチャな雰囲気が苦手なため拒んでしまったのですが、彼に対して申し訳ない気持ちがありました。 帰り際、彼は若干不機嫌ではありました。 そして三日後、彼を紹介してくれた女友達と遊びました。 (元々女友達の彼氏が、私の彼と友達で紹介してもらいました。) 彼は私にキスを拒まれた事がショックだったらしく、女友達の彼氏に相談していたそうです。 その事を女友達から聞いて、その日の夜に彼と会う約束をしました。 そして彼と会い、帰り際に「ほっぺでいい?チューするの。」と言ったところ、「こんな人多いところで?今度でええよ。」と言われ、先日のデートの帰りよりいい感じで別れる事ができました。 しかし私と別れた後、彼は女友達の彼氏と遊んだらしく、そこで私の話をしていたそうです。 その話しの内容は、私は男を馬鹿にしているというもの。 私に性欲が無いのが嫌だそうです。 その話しを女友達から聞きショックを受けました。 彼の前で男の人を馬鹿にした覚えも無いし、彼の前じゃなくても男の人を馬鹿になどしていません。 なのにそんな風に思われてたことがショックで、涙が止まりませんでした。 私が18歳で彼が22歳。 22歳といったらヤりたい盛りなのも分かります。 しかし私は処女なので初めてを大切にしたいのです。 彼に初めてをあげても良いと思っています。 けれど初めてだからこそゆっくりと進んで行きたいのですが、性欲が無いのが嫌と言われへこみました。 それに彼には処女な事も、ゆっくり進んで行きたい事も話してあったので余計です。 そしてそんな話しをしていたであろう時の、私に対するメールはいつも通り... 今もいつも通り絵文字入りのメールが来ます... そのメールを見てるとイライラして仕方ありません。 直接彼が私に言って来ないのと、本当は心の中で私に対して不満があるのにも関わらず普通にメールしてくることに腹が立ちます。 女友達から聞いた話しなので私から聞くわけにもいかず、イライラが募るばかりです。 しかし私の誕生日が来週に迫っているので早く解決したいので、何かしら私からアクションを起こそうとは考えています。 こんな私にアドバイスを頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

付き合って一ヶ月でイライラするんなら別れたほうがいいと思いますけど。 普通、何されても愛おしく思える時期ですから。 今の彼と結ばれても長続きしないように思います。

comomo10
質問者

お礼

つい昨日二ヶ月ちょっとのお付き合いに終止符を打ちました! 彼とは考え方が合わず、お互い理解しあえなかったです。 回答主様の言う通り長続きしませんでした^^; 今回の経験を生かして次のお付き合いに繋げていきます! 回答ありがとうございました!

回答No.6

君がすごい好きならしょうがないけど・・ たかだか一ヶ月のつき合いで君が守ってきた 大切なものをそんな簡単に頭の悪そうなガキに奪われていいのか よく考えた方がいいのでは?

comomo10
質問者

お礼

>君がすごい好きならしょうがないけど・・ よく分からなくなってきてしまいました。 ただまだ一ヶ月ちょっとしか付き合っていないので、分からなくなっているのかもです。 回答主様の言う通り、もう少しよく考えてみます。 回答ありがとうございました!

回答No.5

この文章を拝見しますと、男性の方もまだまだ洗練されていませんね~。 はっきり言ってガキですね。(失礼) 色々な所で話す彼の悪口話情報が筒抜けなんですね(^^ゞ >私は男を馬鹿にしているというもの。 ご質問者様が思いもよらないくらいに男は繊細な生き物です。 女性は心が強いですが、男はとても弱いです。ちょっとした事でいじけてなかなか立ち直れない時もあります。(精神的な負担であっさりインポにもなる程です。)ですので男をいい気分にさせてくれる女性はモテます。男が求めているのはそういうものです。 セックスについてもそうです。 男性は女性に褒めてもらいたい。こんなに気持ち良くさせてあげられるんだといい気分になりたいのです。その機会を求めて漂っているのが男です。 ですから、嘘をついてでもまずはヤリたいのです。仕方ありません。どんな男もそうです。 性欲が無いとご質問者様を悪く言うのは、そういう機会を与えてくれないと駄々をこねていじけているんですね。 >しかし私の誕生日が来週に迫っているので早く解決したいので とありますので、ここは正直に今までの経緯をお話になって喧嘩しましょう。 喧嘩のコツはちゃんと仲直りする事を前もって考えておく事です。 ご質問者様の事を話していた事が全部筒抜けだったと打ち明けましょう。 ご自分の気持ちを素直に伝え、相手の意見も十分聞きましょう。 ご質問者様の気持ちが彼に伝わったら良いですね! 喧嘩のあとのキスは素晴らしい体験ですよ! ご参考までに(^^ゞ

comomo10
質問者

お礼

>ですから、嘘をついてでもまずはヤリたいのです。仕方ありません。どんな男もそうです。 やはりそうなのですね。 私は彼に抱かれてもいいと思っています。(今は少し気持ちが揺らいでいますが) だから覚悟もできていたので、その覚悟をもバッサリとぶった切るかの発言にショックを受けてしまいまして。 自分の誕生日までに、彼と思っていることをお互い言いあいたいと思います。 そこで喧嘩して良い誕生日を過ごしたいと思います。 回答ありがとうございました!

回答No.4

22歳なら仕方ないですよ。 貴方の初めてを大事にしてあげたいって思っていても、やはり健康な男なら好きな人とHしたいって思うのは普通のこと。 若いから女の子の大事にしたいって気持ちも理解しづらく、自分が拒否されていると理解してしまい寂しい気持ちを感じてしまうのだと思います。 身体の関係があって初めて受け入れてもらったと感じる男性は少なくないと思います。 ただし、他の人に彼女の事をどうこう言うのはちょっと無いなぁ。 紹介でもそれは禁じ手のような気がします。 つい愚痴ってしまったのか毎回文句言ってるのか解りませんが、男から見てもモラルの無い男だなと思ってしまいますね。 身体の関係を持っても別れたくないと思うならそういう選択もあります。 いつまでも嫌がっていると確実に別れる事になります。 いつまでも自分を受け入れてもらえず嫌がる子は面倒くさいって思っちゃうんじゃないかな。 近い内に簡単に寝てくれる女に取られます。 若い男は、そんなもんです。 何かある度に友人にある事無い事言いふらすような奴なら大事な初めてを捧げるにあたいしない人かと。

comomo10
質問者

お礼

>若いから女の子の大事にしたいって気持ちも理解しづらく、自分が拒否されていると理解してしまい寂しい気持ちを感じてしまうのだと思います。 >身体の関係があって初めて受け入れてもらったと感じる男性は少なくないと思います。 そう感じる男性もいるのですね。 私的には彼を受け入れているつもりでも、彼は受け入れて貰ってないと感じる。 考えさせられます。 >何かある度に友人にある事無い事言いふらすような奴なら大事な初めてを捧げるにあたいしない人かと。 今回の事があり、彼に初めてをあげる事に少し抵抗が出てきてしまいました。 もう一度考えてみます。 回答ありがとうございました!

  • miju88
  • ベストアンサー率3% (2/59)
回答No.3

彼氏さんが「チュゥしよ」って言ったことは、彼なりに勇気を振り絞っての行為だったのかも。 大勢の人前でしたくない人だし… 間に2人も入っていたら、正確な情報とは言えないですよ。受け取る側の感情もあるでしょうし。 男同士の会話には見栄もあるかもしれません。 あまり周りに流されずに。 あなたと彼氏さんのことなんだから。 誕生日には、素敵なチュゥができるといいですね。

comomo10
質問者

お礼

>間に2人も入っていたら、正確な情報とは言えないですよ。受け取る側の感情もあるでしょうし。 男同士の会話には見栄もあるかもしれません。 見栄であって欲しいです。 >あまり周りに流されずに。 はい、周りに流されずに彼とのこれからを考えていきたいと思います。 回答ありがとうございました!

noname#144214
noname#144214
回答No.2

性にがっついていない自分と共に歩んでくれると信じ切っているあなたの様子が、自分の男としての性欲との葛藤具合を理解していないと思わせてしまっているのでは? 本当に自分が性欲を我慢するのが辛いことだと理解してくれているなら、そんな軽い態度ではいられないはずだ!って感じで つまり、こんなに自分は我慢して性欲を抑えているのに感謝の気持ちが感じられない!みたいな 彼女いない歴=年齢の童貞の妄想ですが

comomo10
質問者

お礼

なるほど、私の頭ではそのような考えには至りませんでした。 彼もそのように考えているのかもしれません。 一つの考えとして参考にしたいと思います。 回答ありがとうございました!

  • rikkyla
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.1

彼はあなたとやりたいだけ そんな男に処女あげてもいいの? 誕生日にただ一生に祝ってほしいだけなら我慢しなさいな。 私だったらそんな猿みたいな男とっとと捨てるけどね。

comomo10
質問者

お礼

>彼はあなたとやりたいだけ そうなのかなと思ってしまっているのも事実です。 良い気分で誕生日を過ごしたいので誕生日前にケリをつけます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 毎日毎日でイライラします

    毎日毎日、彼氏に「入れさせて!舐めさせて!俺のを舐めて!ここで出して!スカート脱いで!」等々、言われてイライラします! 私は男とエッチしたくて女の子になりたいと思ってるわけじゃない!と言っても、「お前、可愛いから一緒に居ると、性欲がどんどん湧いてくる」と言われます。(まあ、彼女としては嬉しいですが) でも、毎日毎日じゃなくても良いと思うのですが…みなさんはどうですか? ケツマンコは処女です。入れさせないからいけないのかな?…でも怖くて… 彼氏に毎日求められたらどうしますか? また、このイライラはどのように解消すれば良いのでしょうか? 宿題が毎日夜中になり、毎日エッチはきついです。

  • イライラしてしまいます。

    27歳・女(独身)です。 最近周りが結婚ラッシュで焦っています。 正直、素直に友達の結婚を喜べなくて内心すごくイライラしてしまいます。 新しい彼女がちゃっかりいる元彼、彼氏がいる女友達、 彼女がいる口煩い男友達、 既婚の幸せオーラ全開の友達… もううるさぁぁぁぁぁい!と叫びたいくらい、イライラします。 妬みと焦りです。。 イライラしすぎて脳内でちゃぶ台を投げている感じです(苦笑) 酷い時は別れてしまえとか、不妊で悩めばいいのにとさえ思います。 表には出さないようにしていますし、できるだけバレないように距離を置いてます。 うっかり言ってしまうのが怖いのもありまして… 以前、絶縁した女友達(子供が欲しいとかなり言っていた)に 未だに子供ができていないようで、ざまーみろと思ったり。 こんな自分に疲れるし、嫌なのにどーしても悪感情が出てきます。 一体どうすれば落ち着くのでしょうか… もう皆不幸になってしまえと…。 元彼を筆頭に、相手にムカつきすぎると死ねばいいのにとさえ思います(苦笑) …だめですよねぇ。。。

  • メールをたくさん送ってくる友達にイライラする

    現在就職活動中の大学4年生の女です。 就職せず大学院に進学する友達(女性)がいるのですが、その人から送られてくるメールについイライラしてしまいます。 送られてくる内容は、今日食べたものや日常の話、また、アニメや漫画のフィギュアが好きなのでよくその写真が添付され送られてきます。暇なんでしょうか・・・毎日メールが送られてきます。 また、最近はやたら結婚や恋愛に関する話をメールで送ってきて、当の本人は男の性欲が気持ち悪いと言っておきながら、やたら私に「何歳で結婚したい?」と聞いて来たり、「デートにこんな格好で行ったら男にドン引きされるんだってー」「子供がいたらこんな名前を付けたいんだけどどう思う?」といった結婚や恋愛を意識した様な話をメールで送ってきます。 私自身誰かを好きになったことが無くて恋愛も結婚も全く興味がない性格であり、友達もそのことを知っています。その為、恋愛や結婚といった話題のメールが来ると正直疲れてしまうのです。 前からよくメールを送ってくれる子だったので、私自身が今の様な状況でなければイライラしないと思うのですが、つい、メールに対してうっとうしさを感じてしまいます。 一度メールが来るとやり取りがずっと続いてしまって、なかなか途切れません。だからといって、友達に「メールがうざい、その話題が嫌い」とも言うことができません。 仲の良い子なので大切にしたいと思っていますが、うっとうしいという感情が芽生えてしまい、そう考えてしまう自分自身が嫌になります。 イライラしてしまうのは、メールが繰り返し送られてくることやメールの内容であったり、友達が余裕を持っており自分が焦ってしまっているからかもしれません。 どうすれば、友達に対するイライラやうっとうしいといった感情を整理できるでしょうか?また、どうすればそのような感情に心が動じないようになりますか?アドバイスよろしくお願いします。

  • イライラが止まらない

    結婚前提に、同棲している4つ上の彼氏がいます。 いま喧嘩中、といっても私が許せなくイライラしている最中です。 友達や親に話したくはないので、質問というか相談させてもらいます! 私たちはすっごく束縛が激しく、その重さが丁度いいくらいなんです。 ルールは作ってはいませんが、されて嫌な事はしないのが基本ですよね。 私が過去に、女の先輩の送別会(男含む)に行くというと、ガッカリだと言われた事があります。 例えばの話で、同窓会は異性含むから行かないよねって2人とも同意見でした。 こんな話をしてますが、彼氏は飲み会に連れの嫁、誰かの妹、など女が含む飲み会に行っています。 本音は、私を紹介してくれるし、信じてますから構わないんです。 なのに今日、先輩の結婚2次会に行っています。 お祝いですし全然いいんです。 だけど私を非難した上に、自分がされたら嫌な事を平気でしてるのに腹立ちます。 今日だけは勘弁な!とかもなく…、理不尽に感じています。 実際、私はガッカリだといわれて以来、全ての集まりに参加してません。 参加しなくてもKYだとかいう職場ではないので、人付き合いでは問題ないですから。 それで私が自分の気持ちを言うと、メールで謝られ、もう文句言わないからと今更言われ、帰ると言っていた時間にも帰ってこず、イライラしっぱなしです。 電話一本も寄越さない。 2次会の席だから寄越せないだけなのかも知れませんが。 彼氏は有名なほどのヤンキーで、更に怖いもうヤクザだろって人が居るんですが、その人が相手だと電話するだろうなと想像すると、二の次にされてる事に被害妄想を抱きます。 この腹の虫が収まらない状況、家にいるとイライラが止まらず満喫へ逃げてきました。 愚痴吐き場にしちゃいけなかったかも…。 私が小さいだけなのかも。

  • イライラがおさまりません!!

    凄い幼稚でくだらないと思うんですがこのイライラがおさまりません!!! 話をすれば長くなるし、まとまりが無いですが聞いて下さい!事のほったんは3年前の事で小学校から仲の良かった友達が初めての彼氏が出来て周りの友達も私自身も初彼出来て良かったねって言ってました。所がある時をさかえにLINEやFacebookとかがいきなりブロックされました。(私だけ)何故か理由は分からず、それに対してイライラしてきて速攻連絡先も全て消しました。前にも彼女がいきなり友達と音信不通になったりした事はありましたが今回はピンポイントで私だけブロック!そして半年後ぐらいに急に彼女からメッセージがあり話を聞いて欲しいんですけどっと連絡がきました。メッセージが来た時点で私は言いたい事をメッセージで送りました。『今更話しだって聞きたくないし、話もしたくないし、そもそもあなたの事はもぉー友達とも思ってないので!』っと送りました。そしたら『わかりました(^o^)』だけきました。それに対してもムカつきました。後から友達伝えから聞いた話では彼女は元々私に依存?私の家?に依存してたみたいで私の存在で彼氏との交際がおろそかになるからブロックをしたみたいで半年後に送って来たメッセージは結局彼と別れたから私との友達関係を修復したかったみたいでけど私がお断りしたからまた一週間後に彼と寄りを戻したみたいで何とも調子のいい話で! 絶縁してから彼女の話はちょくちょく聞いたりしますが聞くたびにイライラします。 一ヶ月前に結婚したみたいでその事に対してもイライラします。 このくだらない事へのイライラを辞めたいです。 ハッキリ言って離婚して不幸になれば良いのにっとまで思ってしまいます。 私自信 もちゃんとお付き合いしてる方がいるので幸せなんですがなぜか 彼女の話を聞くとイライラしますしこの文を打ってるだけでも思い出しイライラしてます。

  • 女友達へのメール

    私26歳。彼27歳です。まだ付き合って3ヶ月で、いつもはラブラブです。 先日、彼氏と何気なく彼氏の携帯を見ていたときに、彼氏が女友達に送ったメールを開いてみたら・・。「チュウしに行っていい?」と送信していました。 問いただしたところ、「元気?」って送る軽い気持ちで送ったそうです。その女友達は彼氏の元彼女でもあり、今は彼氏もいる子なので、浮気とかの心配はありませんがそんなメールを送っている彼氏にがっかりきてしまいました。 普段はいまどきいないくらいまじめで(そう思っていました)、一途で(毎日何十回も大好きと言ってくれます)、心から信用していただけに、冗談でもそんなことをメールしていたのがショックでなりません。彼氏はどういうつもりでメールしたのでしょうか。意味がわかりません。冗談のつもりでそんなメールしたりしますか?男の人は彼氏の気持ちがわかりますか?本当に「は??」って感じです。怒る私がおかしいですか?

  • 本当にイライラする。

     こんにちは。 連休開始前日の昨日の夜、友達から嫌な話を聞き、連休初日から嫌な思いをしています。友達もまたその友達から聞いたらしいのですが、、、私には11月に別れた人がいます。その人が私と別れるときにいった言葉とやっていたことがぜんぜん違うことだったのです。私と別れるときは「○○のことは好きだけど、今の気持ちのまま付き合わないほうがいいと思う、俺がしっかりするまでしばらく誰とも付き合わない。」て言ってたくせに、ちゃっかり想いあっている女が1ヶ月後にはできていたらしいです(いまだに付き合ってはいないそうですが)。しかも、最近、飲み会があったらしくその現場で「俺は女を落とすまでが楽しいんだ」とか「追いかけられるのはイヤだ」とかほざいていたらしく腹が立ってしょうがありません。昨日までそうとは知らなかった私は別れたあともつい最近まで「番組DVDに録画して」とか「具合いわるいから助けて」とかいう連絡がくればそれに応えていました。もちろんそのときすでにその女の存在はあったことになります。頼むときだけわたしにたのんで、裏では女の存在があった・・・まじでむかつきます。なんでそんな奴ばかり人生うまくいって、信じていた私がバカをみなければならないのでしょう!!!?わたしにも今彼氏いますが、昨日その話を聞いてイライラして彼氏にあたってしまいそうでせっかくのゴールデンウイークなのに会っていません。心の中ではまだ彼氏より、そのクズ男のほうが好きだっただけに、悔しいです。

  • こんなことでイライラするなんて・・・

    いつもお世話になっています。 自分でもこんな事で怒るなんて小さい人間だなと思うのですが。。。 私と彼氏と共通の友達で仲良くしているカップルがいます。 その男友達の方が、先日私の彼氏の職場のことを悪く言ったことがあり、それを聞いてすごく不愉快になってしまいました。 彼氏が職場の飲み会で沢山飲まされたと話した時、(酒を飲ます上司がいる会社はろくな会社じゃない。自分の所は飲まそうとする上司なんかいないからいい会社だ。) と彼氏の前では言いませんが、後々陰で彼女に自分の会社の方がいいという感じで、ろくな会社じゃないと決め付けて言ったそうです。 彼氏はその会社を気に入って凄く頑張っている最中なだけに、そんな否定する言葉が面白くなくて仕方ありません。 でもこんなことは、きっとよくあることですよね。。。 彼氏のことを否定されるとイライラしてしまう自分はまだまだ心が狭いのだと思うので、この気持ちをどうもっていけばイライラせずに済むか今後のためにもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • セックスの順序

    この間、彼氏とのmailのやりとりで、sexしたそうな感じのmailが来ました。 彼氏は私の3つ上で、経験はあります。 しかし、私は処女なのです。 処女なんて恥ずかしくて口では言えません。 男の人は入れる感じで処女とかわかりますか? そして、順序とかは、男の方が勝手にやってくれますよね? 女は何をしたら良いんですか? どうしたら男は喜びますか?

  • 彼にイライラしました…

    今日、いつも朝に連絡とかくれる彼なんですが、お昼になっても連絡がなく、心配で電話をしたところ色々あって電話できなかったといってたので、何もなかったなら良かったと思いました。 そして、今日は暇だから会おうと誘われました。 そこで彼と今日あった朝の話で盛り上がってたんです。 彼は今日の朝に車の免許の予約していた所、従兄の奥さんとその妹にあったらしいです。 妹のほうは彼と昔のお友達だったらしく色々喋ってたと彼は私にいってました。 そこで私はイライラモードに入ったんです。 私には俺以外の男、友達でも会うなとかいっているくせに、自分は他の女とお喋りですか、しかも、それをわざわざ私に他の女の話するのかって思い、イライラしてしまいました。 私だって彼が他の女といられたら気分悪いって言っても彼は他の女とお喋りしてたことわざわざ言う、 彼は何がしたいのか分かんないです。 最後まで愚痴話聞いてくれてありがとうございます…。