• ベストアンサー

英語について。

英語について。 英語で「Let's get acquainted?」と聞かれたんですが、お知り合いになりませんか?であっていますか?? OKの場合英語でどう返せば相手に伝わりますか??

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。英語で「Let's get acquainted?」と聞かれたんですが、お知り合いになりませんか?であっていますか??  はい、おっしゃる通りです。 2。OKの場合英語でどう返せば相手に伝わりますか??  Fine. Let's.  「いいですよ、(知り合いに)『なりましょう」  など。