• ベストアンサー

英語の意味

ゲットアップ=GETUP レッツビギン=LET'S BEGIN 僕は中卒で頭悪いですドラマでこのことばを言っていて携帯でしらべようとしたけど無理でしただれか意味わかるかたいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90371
noname#90371
回答No.1

Get up.「起き上がれ。」 Let's begin.「始めましょう。」 です。

その他の回答 (1)

noname#90203
noname#90203
回答No.2

get upは「起きる」とか Let's beginは「始めよう」 だと思います