• 締切済み

群馬の地下雨水貯留施設

そこそこ最近出来たという前橋の地下に出来たという臨時雨水貯留施設 の場所が分かる方いませんか? いわゆる巨大地下空間ってヤツなんですが。 小冊子を廃棄してしまい詳細が分からなくなってしましました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

多分、このことかな。。 前橋都市計画公園の変更(前橋市決定) http://www.city.maebashi.gunma.jp/jigyousya/353/354/007/p012957_d/fil/keikakusyo_toribahigashi.pdf