• ベストアンサー

朝日新聞に載っていた巨大地下施設を教えてください。

ここ一週間以内くらいに、朝日新聞に掲載されていたらしい、相模原市にあるらしい、巨大地下施設についてご存知の方がいらしたら、ぜひ情報をいただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu_ana
回答No.1

こんにちは~ こちらのコトでしょうか? 相模原にある、東急建設技術研究所様の 大深度地下空間施設…とのコトです。 朝日新聞は読んでいないので自信なしですが。(´・∀・`;)

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~shakai-kana/tiri/yagai/sagami/tokyu.htm