• ベストアンサー

夏目アナウンサーのコンドーム写真が騒がれない理由

矢口真理さんの修羅場などがワイドショーを賑わせて、自主謹慎に発展し復帰後もそのネタでいじられまくってますよね。 麻木久仁子さんも不倫騒動の影響で以前はたくさんあったコメンテーター・キャスターの仕事は無くなって、未だに不倫ネタでいじられています。 ダルビッシュとご飯を食べただけでフジテレビのカトパンもいじられたりしてます しかし、なぜ、フリーアナウンサーの夏目さんは元彼とラブホでコンドームと記念撮影した写真が全然騒がれないのでしょうか?

noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全く騒がれなかったわけではないですよね? 看板アナウンサーといえどもプライベートはあるはずです。 20代の健康な独身女性が、彼氏とラブホでセックスしてはいけないのでしょうか? あの写真は、「コンドームを着けて安全なセックスをしましょう」という印象さえ私は受けます。 残念ながら、彼女はその写真が流出した後フリーになりましたけれど、それだって会社に居づらくなったからだと思いますし十分写真の代償は支払ったと思います。 カトパンに関しては相手が有名野球選手ということで話題になっているだけでょう。 また、その前のお二人は不倫ですから、いじられるのも、仕事がなくなるのもいたし方無いかと思いますね。

質問者

お礼

たしかにねー 別にやってることは普通のことなんですけど、 看板アナウンサーがああいう写真が流出したのが前代未聞のセンセーショナルなわけですよね 流出させたのは彼氏でしょうけど、 罪深いわ あんだけの上玉女性とセックスできるだけでもありがたいのに、相手との関係、相手そのものを大切にしようとは思わないんですかね

その他の回答 (3)

回答No.4

かなりの騒動になりましたが… おかげで彼女は日テレクビになりました(今はフリーで他局がメインですが日テレの番組にも出たりしてますが) 彼女の場合は被害者(写真は元カレの側からの流出)と言うのもあるでしょうから  局側が夏目アナを守りに入った と言う側面もあるでしょう しかし矢口の場合は…被害者ではありませんからね それに 夏目さんはちゃんとコンドーム使ってたんで まだ健全だと… 夏目さんは芸能界でも好かれてるらしくて 大者が擁護してくれたり と言う事もあったようです 矢口は嫌われてますから…

質問者

お礼

そーですか? ワイドショーで取り扱っているのを見たことがないのですが、 自分があまりテレビを見ないからなのかも ネットや週刊誌では取り上げられてましたが、テレビではあんまり取り上げられなかったのは 腐っても局アナだったからですかね 世間知らずのお嬢様がイケメンの金持ちにそそのかされたという点では被害者だとはおもいますけど

• xyz0713
回答No.3

当時は騒がれて降板、移動があり、紆余曲折してフリーになりましたよ。 流出写真も当時の恋人で、不倫ではありませんし、きちんと避妊しているわけですから自分としては褒めてくれる方が居ても良いのかな?と、思ったりもします。

質問者

お礼

たしかに、自由恋愛ですし、一般企業の社員だったから 芸能人じゃないしね ちゃんと避妊したセックスをしているのは健全という意味では 普通のことをしているだけですね

回答No.1

露骨過ぎるからです。

質問者

お礼

露骨すぎだと、逆につまらないんですかね