• ベストアンサー

夏目アナウンサーのコンドーム写真が騒がれない理由

矢口真理さんの修羅場などがワイドショーを賑わせて、自主謹慎に発展し復帰後もそのネタでいじられまくってますよね。 麻木久仁子さんも不倫騒動の影響で以前はたくさんあったコメンテーター・キャスターの仕事は無くなって、未だに不倫ネタでいじられています。 ダルビッシュとご飯を食べただけでフジテレビのカトパンもいじられたりしてます しかし、なぜ、フリーアナウンサーの夏目さんは元彼とラブホでコンドームと記念撮影した写真が全然騒がれないのでしょうか?

noname#212916
noname#212916

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

全く騒がれなかったわけではないですよね? 看板アナウンサーといえどもプライベートはあるはずです。 20代の健康な独身女性が、彼氏とラブホでセックスしてはいけないのでしょうか? あの写真は、「コンドームを着けて安全なセックスをしましょう」という印象さえ私は受けます。 残念ながら、彼女はその写真が流出した後フリーになりましたけれど、それだって会社に居づらくなったからだと思いますし十分写真の代償は支払ったと思います。 カトパンに関しては相手が有名野球選手ということで話題になっているだけでょう。 また、その前のお二人は不倫ですから、いじられるのも、仕事がなくなるのもいたし方無いかと思いますね。

noname#212916
質問者

お礼

たしかにねー 別にやってることは普通のことなんですけど、 看板アナウンサーがああいう写真が流出したのが前代未聞のセンセーショナルなわけですよね 流出させたのは彼氏でしょうけど、 罪深いわ あんだけの上玉女性とセックスできるだけでもありがたいのに、相手との関係、相手そのものを大切にしようとは思わないんですかね

その他の回答 (3)

回答No.4

かなりの騒動になりましたが… おかげで彼女は日テレクビになりました(今はフリーで他局がメインですが日テレの番組にも出たりしてますが) 彼女の場合は被害者(写真は元カレの側からの流出)と言うのもあるでしょうから  局側が夏目アナを守りに入った と言う側面もあるでしょう しかし矢口の場合は…被害者ではありませんからね それに 夏目さんはちゃんとコンドーム使ってたんで まだ健全だと… 夏目さんは芸能界でも好かれてるらしくて 大者が擁護してくれたり と言う事もあったようです 矢口は嫌われてますから…

noname#212916
質問者

お礼

そーですか? ワイドショーで取り扱っているのを見たことがないのですが、 自分があまりテレビを見ないからなのかも ネットや週刊誌では取り上げられてましたが、テレビではあんまり取り上げられなかったのは 腐っても局アナだったからですかね 世間知らずのお嬢様がイケメンの金持ちにそそのかされたという点では被害者だとはおもいますけど

  • xyz0713
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.3

当時は騒がれて降板、移動があり、紆余曲折してフリーになりましたよ。 流出写真も当時の恋人で、不倫ではありませんし、きちんと避妊しているわけですから自分としては褒めてくれる方が居ても良いのかな?と、思ったりもします。

noname#212916
質問者

お礼

たしかに、自由恋愛ですし、一般企業の社員だったから 芸能人じゃないしね ちゃんと避妊したセックスをしているのは健全という意味では 普通のことをしているだけですね

回答No.1

露骨過ぎるからです。

noname#212916
質問者

お礼

露骨すぎだと、逆につまらないんですかね

関連するQ&A

  • 今の矢口真理さんのファンはどんな人たちなのでしょう

    矢口真理さんが本格的にテレビに復帰するみたいですね。 あの騒動があったということで謹慎していたのが解けたんですね。 さすがにモー娘。時代からの純粋な男性ファンはいなくなったんでしょうか? 女性ファンも不倫ということが許せない人は離れてしまったんでしょうか? とすれば、これから矢口真理さんのファンの人って、どんな人たちなんでしょうか?

  • 矢口真理と岡村真美子 目元似てませんか

     不倫だとか3股騒動とかで、天気キャスターの岡村真美子と言う人をネットニュースで見かけるのですが、矢口真理と目元や顔つきが似ているように感じるのですが、顔相としては、この手の目元の女性は、色情の傾向があるものなのでしょうか?。

  • 矢口真里さんのTV復帰どう思いますか?

    矢口真里さんが復帰するという噂がありますが、どう思われますか? 不倫騒動で謹慎のような形でしたが、不倫してもTVに戻っている人は他にもいますよね。 私はNHKの教育チャンネルで「青春リアル」という番組に出ていたのが印象に残っているので、そういったものにはもう採用されないだろうから、今後は大人向けならひっそりとカムバックしてもいいのではと思います。 ただ、元旦那さんや不倫相手も芸能人なので他にもいろいろと制限があるとは思いますが・・・

  • 矢口真里さんは、世間には迷惑をかけていない

    不倫騒動で1年5ヶ月の間謹慎していた矢口真里さんが、今日「ミヤネ屋」で緊急生出演しましたが、宮根さんが、“業界の方には迷惑をかけたけど、世間には迷惑をかけていないので・・・”みたいなことを言っていました。 むしろ、“こういう話題を提供してくれて、番組としてはありがたかった”とも言いました。 言外には、“世間には迷惑をかけていなかったので、業界でのみそぎが済んだら、もっと堂々と復帰すればいい”というような印象を受けました。 さて皆さんの感覚では、この騒動は世間には迷惑をかけていなかったと思いますか? それとも、迷惑をかけたと思いますか?

  • 男と女の浮気の違い

     芸能ニュースなどで、男性芸能人が不倫や浮気をした時は、  コメンテーターもゲラゲラ笑いながら、  コメントをして、お笑いネタみたいな報道になるのに対し、  女性芸能人が不倫や浮気をした場合は、  ドロ沼化! とか、挙句の果てには謹慎処分など、  重たい報道になるのはなぜなのでしょうか?  全部が当てはまるわけではありませんが、  そういう傾向になることが多いです。 (例 カンニング竹山は、和田アキ子や芸人達に笑い飛ばされただけ、山本モナは謹慎処分)  

  • 矢口真里、芸能界復帰or復活してほしい芸能人は?

    僕は、他の『ニュースサイト』で知ったのですが、昨年、俳優の中村昌也さんと『離婚』した、元『モー娘。』の矢口真里が、来週、よみうりテレビ『情報ライブミヤネ屋』に出演するそうです!!(T_T)矢口真里といえば『不倫騒動』で話題となり、1年半の謹慎を受けた後、本格的に『芸能界』へ復帰するそうですが、僕を含め『ニュースサイト』のユーザーの反応は「戻ってくるな!!(怒)」の声が多く観られました、確か『のりピー』こと、酒井法子が本格的に『芸能界復帰』した番組も『ミヤネ屋』でしたが、番組は勿論、この件で、宮根誠司がマジで大嫌いになりました!!(怒)(宮根誠司も『隠し子騒動』で話題になりましたね!!)今回、皆さんに聞いてみたい質問は、今回の矢口真里についてどう思いましたか?近年、酒井法子&元オセロの中島知子&板東英二etc視聴者の意見を無視して復帰するパターンが多いですが、僕は観ていません(T_T)復活してほしい芸能人は『歌手』ですが、男性は5人組のバンドでJanne Da Arc&女性は、中森明菜さんです!!(^^)

  • 【不倫タレント枠の麻木久仁子女史が不倫騒動で芸能界

    【不倫タレント枠の麻木久仁子女史が不倫騒動で芸能界から干されて復帰後は通販タレント枠で復帰を目指そうとするも通販爆買いタレントからの家電芸人枠に滑り込もうとするも自身が芸人でないことに気付いて衛星放送の通販チャンネルタレント枠に入ろうとするも衛星放送ですら不倫タレントを起用したら注文の電話ではなく抗議のクレームの電話をフリーダイヤルで受けることになるのでどのチャンネルからも声掛けがなくていま何してるんだろうと覗いて見たら漢方の薬膳タレントになってた。 薬膳を普及させる活動を熱心にしてた。 落ちぶれた人間は何でもやるなあと思った。 ネット通販から毎日商品が届くんです!で昼の情報番組の家電タレント枠が空いているので入れそうな細川茂樹枠が空いたんだけどもうネット通販飽きたのかな? 薬膳レシピ本を出して第2のオリーブ御殿ならぬ薬膳御殿狙いか。 この女史は金の匂いに鋭すぎるw 金になりそうなことを第1として仕事を選んでる。 漢方薬膳も東洋医学に興味があるんじゃなくて料理本出版狙いがヒシヒシと伝わってくる。 元不倫タレントの薬膳レシピ本。 確実に出ます。 売れるかな? もこみち狙い当たるかな? 料理しないから通販ばっかり使ってると言ってた人間が一年後に薬膳料理のマスターになってるのも面白い。

  • 日テレの夏目アナウンサーについて、最近 コンドームで降板になったそうで

    日テレの夏目アナウンサーについて、最近 コンドームで降板になったそうですが・・どういうことですか、詳しく状況を教えてください。

  • 夏目三久のコンドーム画像について

    夏目三久のコンドームをもって微笑むプライベート写真が流出して騒動になったと知人から聞きましたが、事実ですか? それとも雑誌や特ダネのゴシップですか? できれば、その画像が見れるページも教えてください。

  • コンドームを付けたがらない彼の理由

    こんにちは。 少し質問するのがはばかられる様な内容ではあるのですが、 こんな質問、他でできないので質問させてください。 私には1年付き合っている彼がいるのですが、セックスするときにゴムを付けたがらないのです。 一度彼に付けるように強く言い、彼もしぶしぶ付けたのですが、付けるとなんだか上手くたたない様で、結局入れられないまま終わりました。元々私が処女に近いので、入れにくいというのもあるかもしれません…。 それ以来彼も入れたがらないようになり、いつもフェラで終わらせてしまいます。 気になるのですが、そういう話題は彼が恥ずかしがって誤魔化してしまうので、聞くに聞けません。 彼がゴムを付けたがらない理由って何なんでしょうか。 付けない方が気持ちいいからって理由はあると思いますが、 それだけならば、拒否した以降もなんとか説得して求めてくるんじゃないかと思います。 正直私は入れて欲しいのですが、ゴムをつけないんだったら入れるなと言った手前、 なんだか言い出しにくいです。 ゴムって付けたらたちにくいとかそういうのってあるんでしょうか? 是非よろしくお願いします。