• 締切済み

今の矢口真理さんのファンはどんな人たちなのでしょう

矢口真理さんが本格的にテレビに復帰するみたいですね。 あの騒動があったということで謹慎していたのが解けたんですね。 さすがにモー娘。時代からの純粋な男性ファンはいなくなったんでしょうか? 女性ファンも不倫ということが許せない人は離れてしまったんでしょうか? とすれば、これから矢口真理さんのファンの人って、どんな人たちなんでしょうか?

みんなの回答

• Bankai-37
回答No.2

まぁ、シャブ中の尾崎豊を「カリスマ」と崇める連中もいますからね。 芸能界と言うのは、カルト宗教のようなものです。 カルト宗教にはまっている人間に何を言っても聞かないですよ。

match99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一時期人気だった人には、その後どんなことがあっても一定のファンがつくということでしょうか。 それがあるから復帰するのかもしれませんね。

回答No.1

回答します。 全く血が通っていないゾンビです。 ファンと言っている人は自分の付き合っている人が浮気をしても相手の人に拍手をするような人達です。 そんような人(ファン)と矢口真理は地獄へ落ちろです。

match99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファン心理というのは分からないこともありますね。