• ベストアンサー

夏目三久のコンドーム画像について

夏目三久のコンドームをもって微笑むプライベート写真が流出して騒動になったと知人から聞きましたが、事実ですか? それとも雑誌や特ダネのゴシップですか? できれば、その画像が見れるページも教えてください。

noname#90566
noname#90566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90210
回答No.2

no.1 です。ちょっと検索してみるとヒット数が多く、 画像付きのページもあるので探すのは容易いです。 ちなみに、雑誌のと同じです。

その他の回答 (2)

• emichii
回答No.3

ネットのゴシップサイトや 芸能ニュースのサイトで見れますよ。 検索すればでます。 見ましたが、たしかに箱は持っていますが 本人といわれても別人といわれても納得いくような。 プライベートだからでしょうか。 表情がいつもと違うので判断しづらい部分はあります。

回答No.1

画像がどこにあるかは知りませんが、 掲載元の雑誌が手元にあります。7/28号だから販売中かな? > コンドームをもって ちょっと違います。手にしてるのは紙箱ですが、見ても別におもしろくないですよ。 尚、この人の画像などをよく見かけるわけでもファンでもないので、 まちがいなく本人なのか私には判断できません。