• ベストアンサー

アムウェイから開放

何度も何度も同じような投稿してごめんななさい アムウェイに一時期洗脳されていました。 話を聞いたり、アムウェイの大阪に行きました。セミナーに参加していました でも、友達の笑顔とこのサイトに出会って洗脳が解けて、アムウェイ仲間も全員切った! もし、アムウェイに会員になっていたら 友達、プライベートの時間やお金がなくなる 最悪一人になるってほんまですか?

noname#208417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

ほんまですよ。 もしも、会員になったなら、その日のうちに、危険人物として、友人みんなに一切送信です。

質問者

お礼

危険自分にならなくてよかった

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

ほんまですな~。 誰も、関わりたくないので。

質問者

お礼

身をもってわかりました 関わりた~くない