• ベストアンサー

【お取り寄せグルメ】テレビ、インターネット、雑誌で

【お取り寄せグルメ】テレビ、インターネット、雑誌で紹介されていて取り寄せたお取り寄せグルメで実際に食べても家の近所で美味しい店より美味しかった試しがないです。 あなたが実際にお取り寄せして美味しかったお取り寄せグルメを教えてください。1回ではなく美味しすぎてリピート買いしている商品でお願いします。 みなさんが無茶苦茶美味しくてリピ買いしているお取り寄せグルメが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

47地方新聞のご当地取り寄せサイト47Club 北海道「いかゆず塩辛」 神奈川 「番餅」 佐賀  伊藤の「ケイラン」 出兵前の秀吉に献上された際に「勝つまでけえらん」といわれたのが名前の由来。 http://www.47club.jp 参考までに。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます