• ベストアンサー

【お取り寄せグルメ】テレビ、インターネット、雑誌で

【お取り寄せグルメ】テレビ、インターネット、雑誌で紹介されていて取り寄せたお取り寄せグルメで実際に食べても家の近所で美味しい店より美味しかった試しがないです。 あなたが実際にお取り寄せして美味しかったお取り寄せグルメを教えてください。1回ではなく美味しすぎてリピート買いしている商品でお願いします。 みなさんが無茶苦茶美味しくてリピ買いしているお取り寄せグルメが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

47地方新聞のご当地取り寄せサイト47Club 北海道「いかゆず塩辛」 神奈川 「番餅」 佐賀  伊藤の「ケイラン」 出兵前の秀吉に献上された際に「勝つまでけえらん」といわれたのが名前の由来。 http://www.47club.jp 参考までに。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 【テレビ、雑誌、インターネットのトライアングル】

    【テレビ、雑誌、インターネットのトライアングル】 テレビは静止画で時代は動画の時代で雑誌はダサいと言う。 テレビ→雑誌ダサい 雑誌は字がカクカクしていてインターネットはダサいと言う。 雑誌→インターネットダサい インターネットはもうテレビの時代は古いテレビダサいと言う。 インターネット→テレビダサい 要約すると雑誌→インターネットダサい→インターネット→テレビダサい→テレビ雑誌ダサい→雑誌→インターネットダサいの無限ループに陥る。 テレビはインターネットは動画も静止画も扱えてリアルタイム動画配信出来てカッコいい羨ましい存在である。 インターネットは字がカクカクしていない雑誌をディスることが出来ない。インターネットのコンテンツ内容は雑誌に負ける。 雑誌は静止画のみでテレビが動画を扱えることを羨ましがっている。現にQRコードにYouTubeの動画リンクや動画をわざわざ静止画にして紹介していて静止画の限界を感じている。 これが雑誌、テレビ、インターネットの他の畑は青いって言うやつだ。 でこのトライアングルから抜け出す方法を考えて欲しい。

  • 取り寄せグルメの…

    TV番組や雑誌で紹介された取り寄せグルメの名前またその商品を出しているお店やHPを教えてください。

  • グルメサイト、グルメ雑誌の市場規模を教えてください

    私自身飲みに行ったり、食事に行ったりする時に、 飲食店情報サイト・雑誌などで事前にお店を調べたりしますが、 Webサイトや雑誌を中心に多くのグルメメディアがあると思いますが、 これらの”飲食店広告?販促?市場”の市場規模はどの程度なのでしょうか。 メディア種類(Webサイト、雑誌、テレビなど)ごと別に把握できると 非常に助かります。 ご教授お願い致します。

  • テレビや雑誌でよく取りあげられるお店について

    テレビの旅番組で取りあげられたことのある旅館に宿泊しました。 ネットでも、テレビでよく紹介される旅館ということが書かれているところです。 その旅館を選んだのは、値段や場所がこちらの希望と合っていたからで、 テレビとは関係ないのですが、利用して、嫌な気分になって帰ってきました。 ホームページの内容と実態が違うというだけでなく、 お客の目に入るものや使うものが、汚れていたり、壊れていたり、接客の基本がわかっていないような従業員の対応だったり、と散々な内容です。 テレビなどで取りあげられるお店では、テレビだから実際よりも良く見せる所も多いとは思うのですが、 テレビで紹介されれば、お客が次々と来るから、一人一人のお客を大事にするという意識が薄いのでしょうか? それとも、もともとそういうお店で常連客がつかないから、テレビで取りあげてもらうようにして、一見さんを呼び込むというやり方をしているのでしょうか? 旅館に限らず、いろんなお店について、皆さんの経験を聞かせてください。

  • ソウルでおいしいご飯☆グルメ!教えてください

    今日は皆様ホテルについて色々教えて頂きありがとうございました。 こんなに詳しい方がたくさんいらっしゃることに驚いてます 引き続き甘えてグルメについて教えて頂きたく再度質問しました。 私は大阪なんですけど、焼肉屋でおいしい所色々探して食べてますが ネットや雑誌でおいしいと言われるところは8割がおいしいお店でなかったことがありました。もしかして韓国ソウルでも雑誌やネットでのお勧めのお店はおいしくなかったり、普通だったりしますか? よくご存知なグルメな方いらっしゃいましたらご教示下さい!! お願いします!

  • ブログで、グルメ店を紹介していますが、それって許可がいるのでしょうか?

    私はグルメ好きで、関西のラーメン店、コーヒー、スイーツの美味しい店といったところを訪れる度に、ブログでUPして紹介しています。そのほとんどがyahooグルメや雑誌にて紹介されたところばかりです。 ただ、お店によっては、勝手に紹介したらダメなところもある、ということを聞いたことがあります。 やはり、写真撮影(料理、店内)や、ブログへの掲載は店主の許可がいるのでしょうか?  ブログには、そのお店の中傷的なことや悲観的なこと等は一切書いてなく、誉め言葉とその良い感想のみです。 ご回答お待ちしています。

  • テレビや雑誌で紹介された飲食店。

    テレビや雑誌で紹介された飲食店にいって成功だった店はありますか?自分は観光地で、甘味店にいったのですが40分待ちで食べましたが、ハズレでした。でも店を出ると自分が最後尾で並んでいた時よりもさらに並んでいたのには驚きでした。

  • テレビ、雑誌の取材などの商品について

    よくテレビ 雑誌などで、商品とかの紹介がありますが、これは、雑誌の編集部が預かっているか? それとも少額なら、返却も面倒なので、そのままもらうのか? それとも少額でも、返却するのか?それともケースバイケースなのでしょうか? またその際に企業に対しては、特に指定がなければ、着払いでいいのでしょうか? それとも、編集部が送料を負担すべきでしょうか? ご存じの方教えていただければ助かります。

  • 京阪神に絞ったグルメ本ないですか。

    来栖けいなる若干28才の自称「美食の王様」が書いた本を読みました。 彼のグルメサイトも見ました。 でも、そこに紹介されている店やスイーツや料理の数々は、ほとんどが東京のものです。京阪神のお店はほんの少しだけです。 どうしても東京中心になるのは致し方ないとは思うものの、大阪人としては悔しいというか、残念というか、腹立たしい気持ちです。 大阪、京都、神戸の三都を中心としたグルメ本はないものでしょうか。 雑誌風のグルメ誌ではなくて、もっと権威のある人が書いた関西中心のグルメ本がほしいです。 なにからなにまで東京中心ですから嫌になりますね。 やっかみも大部入ってますけど。 関西復権を期待します。

  • 信頼できるグルメ本

    東京都内で食事する場合に、参考になるグルメ本を探しています。 ただ、いくら美味と言えど、あまりに値の張るものは私には現実的でないので、かなりリーズナブル路線で探しています。 今まで、テレビや何かの評判で訪ねた店は、どこも期待はずれでした。 東京はあまり食べ物に期待できないのでしょうか。 お手ごろ価格で、おいしいご飯を食べさせてくれる店やそれらが紹介してある、信頼できるグルメ本があれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう