• ベストアンサー

何それ・?

一月頃好きな人が出来て、好きと伝えたのですが、彼は四月から転勤で地方に行く事が決まっていたため、地元の子と付き合うつもりはないとふられてしまいました。 でも、一緒にいられるだけで幸せで、一月二月はほぼ毎日会っていました。三月になって一週間ほど連絡が途絶えてしまい、その後「彼女が出来たよ」というメールが来ました。私はふられたのに、地元の子と付き合いだしたのです それからしばらくショックで落ち込んでいたのですが、やっと前向きに考えられるようになってきた最近、やたらとその彼から飲みやドライブのお誘いが来るようになりました。車で三時間くらいかかるのに、しょっちゅうこっちに帰ってきてるようです。彼女とは別れたからまた遊ぼうと言ってきました。 いつも断っていたのですがあまりにもしょっちゅう誘われるので、「まだ好きだからあえない。誘わないで」とメールしたのが先週のことです。ここまで言ったらもう誘われないだろうと思っていたのですが、今日また「会いたい。」とメールが来ました。誘わないでとまで言ったのに、会いたいって言われたら期待しますよね?それで待ち合わせ場所に行ったのですが・・。彼が来ない上に連絡が取れなくなったのです。仕方なく帰ってきたのですが・・。「もうメールしてこないでくれない? 彼女より」ってメールが入りました・ は?何それ?ってもう怒りを通り越して笑えて来ました。 私は会わないってずっと言ってたのに、しつこく誘ってきてたのは彼のほうなのに、私がストーカー呼ばわりされてしまいました。っていうか、彼女がいるのに他の人に会いたいとか普通言いませんよね?もう呆れてしまいました。 そこまで言われて黙っているのもしゃくなので何かぎゃふんと言わせるメールをしたいのですが、何ていわれたら堪えると思いますか? それより、もう黙っていたほうがいいですか? いいアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16321
noname#16321
回答No.6

>は?何それ?ってもう怒りを通り越して笑えて来ました これが全てだと思います。 読ませていただいて、僕も同じ感情になりました。 彼女と別れたと聞いて、「私は友人としてではなく、恋愛感情もってます」と伝えて、「会いたい」と言われ会おうとしたら・・・ 笑うしかないです。さっさと忘れてしまいましょうこんな男。 仕返しについては・・・・仮に「そちらがしつこく誘ったんでしょ」と言っても、男が簡単に嘘をついて(彼女がいるのに「会いたい」メールを何度も送る人だし、「向こうが誘った」ようなことも言ってそうだし)誤魔化しそうであんまり意味ないと思います。 ちょっとプライド傷つけられたようで苛立ちもあるかと思いますが、どう考えても滑稽なのは向こうですし、笑い飛ばして無視したほうがいいと思いました。 あと付け加えるとしたらもう少し早い段階で彼の人間性を判断することが出来れば質問者様のためにいいかなと思いました。材料はあったように思うので。 恋愛中は難しいですけど。がんばってください。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに彼の人間性を判断する材料は今思えばたくさんあったように思えます。「恋は盲目」とはよく言ったもので好きなうちはそれに目をつぶってしまうのですね。 今回のことは、いい勉強になりました。もっと冷静に見極める目をもたなければいけませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.8

しょうもない男ですね。でも、そうゆうアホな男だと解って、良かったじゃないですか。 私も痛い経験した事ありますが、今となっては人生勉強になったと思います。そうやって人間は成長していくんじゃないかな。 アホ男はシカトしましょう。下手な復讐して、アホと同類になる事はないです。 次は、素敵な恋が出来るといいですね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.7

ひどい男を好きになってしまいましたねぇ。 でも、その時は確かにあなたは彼を好きだったんだし、楽しかったんですよね。 辛かったでしょうが、いい勉強をしたと思って諦めましょう。 彼から連絡が来ても もう一切無視です。揺れてはいけません。 でも、世の中の男性はこんなバカ男ばかりじゃないので、男性不審に陥らないでくださいね。 この出来事で恋愛に臆病になっちゃだめですよ! 古い恋愛の傷は 新しい恋愛が癒してくれます。 あなたがぎゃふんと言わせなくても、こういう人はどこかで罰せられます。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに楽しい時もたくさんあったし、それらまで否定したくはないので、もういい勉強をした。とあきらめます。 今までなんやかんや言って引きずっていたので、これできっぱりできそうです。 彼もいつか気付くでしょう。今回の事で少しでも反省してくれれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.5

ありゃまあ。 つまらないオトコに引っかかっちゃいましたね。 その日のことを想像すると、 そいつは彼女にあなたとのメールのやりとりをみつかり、 当然待ち合わせ場所には行けず、 しかも「あなたの方からしつこくつきまとってきて 仕方なく・・・」みたいな言い訳。 彼女真に受けてあなたにメール。ってトコでしょうね。 つまらないオトコのことはとっとと忘れるのが一番ですが、 そいつの今までの行動からすると、まだこの後も あなたにメールしてくる可能性大です。 彼女のメルアドなり判れば、全部そのまま彼女に転送しちゃうのが良いかと。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっとそうだと思います。でも、彼女と会ってる時に、他の女に「会いたい」っていうメールを送る男が実際にいるのですね。初めてこんなバカ男に出会いました。 ほんと彼女にも一言いってやりたいのは山々ですが・・。いつかきっと彼女も気付くでしょう。 彼もこれを機に少しでも心を入れ替えてくれたらいいのですが・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86752
noname#86752
回答No.4

なんというかその男はあなたのことをかなり都合よく考えてますね。 私もphilipmorrisさんと同じ考えで、携帯のメールと電話の着信拒否をしてみてください。 普通の感覚の持ち主なら「無条件で拒否された」と、へこむ筈です。 その男の言動を見てると、そのくらいされてもいいと思いますけどね。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冷静に今、思い起こせば誘ってくる時間帯も夜の12時とか1時とかだったから、きっと彼女とのデート後連絡してきてたのだと思います。 それに気付かなかった私も私ですね。 拒否登録今しました。 これで少しくらいへこんでくれたらいいのですが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

僕もbaragakiさんと同意見ですね。 ただ、もう一歩踏み込んで考えてみると、 その彼女(と言えば聞こえはいいけど)も 単なる遊び相手かもしれませんよ。 まあ、とにかくロクな男じゃないって事ですね。 僕だったらメールは迷惑メールとして受信拒否、 電話にも二度とでないでしょう。 これで相手が一度でも連絡をとってきて対応 しなっかった時点で、一度”ぎゃふん”と いわせた事になると思います。それが二度、三度 と続いたら・・・ザマア見ろとニヤケテきますよ。 あくまで、僕ならとゆう事ですけどね。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 受信拒否ですか・・。考えつかなかったです。 早速拒否登録しました。 彼とは以前恋愛について話したことがあり、その考え方の違いにビックリしてしまった事があります。 価値観が違ったのでしょう。 ずっと引きずってたけど、今回の事できっぱりあきらめることが出来そうです。 今回の事で少しでも懲りて、彼女を大切にしてあげてくれたらいいな・・って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#42787
noname#42787
回答No.2

初めまして、こんばんは。 辛い恋をしておいでですね。 失礼ながら、その彼とは男女の関係が成り立って いたのでしょうか、率直に云うと肉体関係です。 仮定として、もしそういう関係にあったのなら そういう相手としての付き合いしか彼は求めて いないように思えます。 もし、なくても貴女をストーカー扱いするような男です。 最後には彼女を取るように思えてしまうのです。 バカなカップルだな、お似合いだよ、と嘲笑してやる くらいの心意気で、返事はしなくてもよいのでは ないでしょうか。 一切返事をしないで、相手に未練を感じさせられれば 前向きになれる気がしませんか? 忘れるのにはとても時間がかかり、辛い日々をすごし、 彼が現在どうしているかと悶々と考えるのは哀しい 過程ですが、貴女の次の恋愛のステップになるのでは ないかと思います。 第三者的に、つまんない男だ、と思ってしまい、また 貴女が純粋に恋愛をしている素敵な方に思え、 つい言葉が荒くなってしまったかもしれませんが どうぞ、良い恋をしてくださいね^^

yabaa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やさしい言葉に思わず涙が出ました。 私は彼のことがすごく好きだったけど恋愛の価値観が違ったのかもしれません。 肉体関係はありましたが、私にはそれが目的には思えませんでした。男って怖いですね。彼の言葉に踊らされている自分が情けないです。 そうですね。返事はしないようにします。きっと彼の事だから、明日くらいに言い訳のメールが来ると思いますが、思い切ってもう無視しようと思います。何を言っても無駄のようなので・・・。 温かい回答ありがとうございました。 元気が出ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16061
noname#16061
回答No.1

そんな状況で誘われても気安く行ってしまうあなたに問題があると思います。 質問の「何ていわれたら堪えると思いますか?」ですが、やめておいた方が賢明です。 簡単に振り回されているあなたに勝ち目はありません。 彼の方が一枚も二枚も上手だと思われます。 あなたは遊ぶだけ遊ばれて飽きられたのです。 お気の毒に。

yabaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、行ってしまったのは自分の弱さだと思います。 心のどこかで、もしかしたら、私を選んでくれたの_?って思ってしまっていました。 周りの友達にも会ったらダメだと散々言われていたのですが、好きと言う気持ちに負けてしまったのです。 完璧に振り回されてますね。 勝ち目はない・・・そうかもしれません・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は異常ですか?

    元カレや元カノをストーカー呼ばわりする人の心理がわかりません。なぜこんなことを思ったかというと、ちょうど私の男友達がこの状況だからです。別れた元カノからメール、家の前で待ち伏せされたそうで、元カノをストーカーと言っていました。でも聞けば、さほど酷いメール回数でもないし、待ち伏せも2回ほどだそうです。 私には、それってストーカーじゃなくて、ただ用があるんじゃない?と思ってしまいました。 彼以外にも、女友達も以前、別れた元カレをストーカー男と罵っていました。 私には彼らの気持ちが全く理解できません。経験値が低いのか、幸い別れた人をそこまで嫌いになったことがないのか、わかりませんが、1度でも好きになり付き合っていた恋人をストーカー呼ばわりする人の気持ちがサッパリわかりません。 しかも私は、彼らがラブラブだったことも、よく知っています。何度も会ったこともあります。 そりゃあ、通り一辺の見ず知らずの人に好意を寄せられ付きまとわれたら怖いですが、自分の恋人だった人を何でストーカー呼ばわりできるのでしょうか?私はきっと元カレに付きまとわれても ストーカーなんて思えないです。結局こういう人達は最初から、その程度しか好きじゃなかったのでしょうか?

  • やっぱり軽い気持ちだったのでしょうか?脈なし?

    こんばんわ☆私21歳、男性23歳の関係についてアドバイスお願いしたいです。 見合いパーティで知り合い会って2回食事をしてそのあとメールで告白されました。(今から2週間前) 私はまだお互い知ろうとしている段階なので正直びっくりで彼の考えていることがわかりませんでした。 なので「まだ急ぎすぎだと思う。もう少しお互いのこと知ってからがいい」と返事しました。そしたら「急ぎすぎたね。もう少し俺のこと知ってもらってからにするよ。でも俺は軽い気持ちじゃないから」と彼は言ってくれました。 でもそれから1週間たってもまた会う約束の誘いがきませんでした。(でももともとメールは頻繁にしてなかった。用があるときにメールする程度) でも彼は私に振られた身だし連絡しにくいだろうと思って先週日曜日に私から「休み終わるの早いよね。私は28日東京に行ってくるよ。また、来月とか暇な日あったら連絡してね。」とメールしました。そしたら、「東京楽しんできてね。また暇な日あったら連絡するよ。」と返事がきました。でもそれから1週間たちますが誘いの返事がきません。彼はやはり私がすぐ付き合わなかったからもう他の子を探しているのでしょうか?パーティにも参加している可能性も考えられますよね?脈はなしですか? 彼のことをもう少し説明すると。。 彼は4月から他県(遠い)に転勤してしまう。 彼は先月今の所に引っ越してきたから知り合いは職場の人だけで寂しい。(だから人恋しくなって私と早く付き合いたかった?) 私は正直恋愛対象にはしていたけどまだ好きとかいうまで達してなかったのですが告白のあと、彼は本気なのか、軽い気持ちか、どういうつもりなのか本当の気持ちを知りたくて前よりもすごく気になるようになってしまいました。

  • 連絡がこない・・脈なしでしょうか?

    連絡がこない・・脈なしでしょうか?長文です(><) 私は25歳の女です。 気になる男性(30歳)から連絡が来なくなりました・・ 12月の初めに飲み会で知り合いました。 その飲み会では、周りの子から見たら彼は私に気があるっぽかったみたいです。 飲み会の後は電話が1度あって、メールはあまりない状態でした。 彼から食事の誘いがあって、12月の終わりに2人で食事をし、 本当に楽しくて、とてもいい雰囲気でした。 それから彼のほうから「楽しかった、またご飯行こう」とメールがあり、 新年になったら、メールがすぐに入ってきました。 彼はかなりインドアみたいで、あまり遊びに行くのが好きじゃないみたいなので (家でテレビ見たりネットゲームをするのが趣味らしいです) お正月休みも会うこともなく、私がメールしてもそっけない雰囲気でした。 そのまま4日間連絡がないので、彼としてはイマイチだったのかなぁと諦めていたら、 先週の水曜彼からメールがあり、電話をしました。 でも次の日私からメールをしたら、またそっけない雰囲気。 3連休もあるし、誘いを待ってみようと思ったけどそれ以来連絡はありません。 私は2人で食事に行った時に、自分に自信がなくて自分から誘ったり甘えたり出来ないことを伝え、 彼は私のそういう性格は分かってると思います。 それと彼は飲み会の時に、好きな子が出来たら自分からガンガン押すと言ってました。 (本当かどうかは分からないけど・・) 脈なしなのか、自分から押すほど彼は私のことを思ってないのか・・ それとも待ってるのか・・どう思いますか?? 待ってるなら、思い切って私から勇気を出して誘おうとも思うのですが、 そういう男性はこれからも受け身なのでしょうか・・?? これからも受け身なら、自分が不安になったりするは嫌なので (今までいつも自分ばかり好きで辛い恋だったので、今度はちゃんと相手からも思われる幸せな恋がしたいんです) 諦めて次の人を探そうとも考えてます・・ 私の気持ちとしては・・好きなのかもしれません・・「気になる人」というところでしょうか・・ 人づきあいが苦手な私が、一緒にいて本当に楽しいと思えるのは珍しいので・・ なかなか諦められずにいます・・ 長々とすいません。ご意見お聞きしたいです。お願いします。

  • 妹のような存在だと思ってる人から口説かれたら・・・

    妹のような存在だと思ってる人から、 毎日「好き」「かっこいい」「憧れる」「あなたは高嶺の花」 「尊敬してる」「すてき」「優しい」「まいにちしあわせ」とか メールで言われたら男性はどう思うのですか? この文章だけ見ると花沢さんや依存症やストーカーみたいですが。笑 私の友人24歳がまさに今それをしています。相手は25歳男性です。 相手はその子に長文で返信をしたり メールやその子の写メを見て笑っています。(嘘笑いかも?) 男性は友人をデートに誘いましたが、友人は誘いに乗りませんでした。 「メールでは何でも言えるけど会うと喋れないし暗いと思われて嫌われたくない。 今の関係をしばらく続けていたい」と言います。それを男性は知りません。

  • 小企業の社長の家族ってどんなかんじ?

    業界は言いませんがある会社の子会社で、社員20名前後の小企業の社長さんってどういう生活しているのでしょう? 私の友達なのですが、父親がそういう立場だという子がいます。 性格は正直悪くて、容姿がいいのも手伝ってプライドがすごく高く、常に自分のワガママを通せないと嫌、というタイプです。 あと地方を明らかに馬鹿にしています。私は地方の出身ですが、大学は東京でも地方に戻って就職する人はたくさんいますし、地方には地方の幸せがあると思います。私自身就職はわかりませんが地元が好きです。しかしその友達の頭の中には「都会=勝ち、地方=負け」「お金を持っている者が勝ち」という構図しかないようです。 なんか、裕福そうではあるけれど本当に育ちが良かったらこういう風にはならないんじゃないかな、って思ってしまうんですよね・・・。 しかし話をしていると、父親だけでなく母親もキャリアウーマンなようで家に帰っても誰もいないとか、あと家族旅行もあまりしていないようだし、私にはわからないような寂しい生活してきてたのかな、とも見えます。そうだとすると少しかわいそうです。 その子の高飛車な言動が癪にさわり「じゃー実際どれほどの暮らししてんのよ」と思う一方、こういう価値観になったのはそれなりの理由があるのかな・・と少し気になります。こういう家庭ってどんなかんじの暮らししてるのでしょう?詮索はいけないと思いつつ、気になってしまいます。

  • 転勤を理由に退職を考えています。

    タイトルのとおり現在地方への転勤を理由に退職を考えているのですが、とても悩んでおり皆様の意見をお聞きしたいなと思いました。 現在入社6年目となり、2年前から5年後に開始される大きなプロジェクト責任者候補として勉強をしてきました。約半年前ほどから教育のため5月に地元への転勤を告げられ、私としては地元にもどれるならと思い承諾しました。 しかし、今年の年初めに地元ではなく地方への転勤だと告げられました。 私は、地元ではなく地方への転勤は嫌でしたし、教育を受けている間に興味がある仕事を見つけてしまい浮ついた気持ちで転勤をするのも嫌でしたので、上長へ「私ではなく、もっとやる気のある候補生へ転勤して頂きたい」と相談した所、この時期に転勤を断るのはおかしい、転勤するか退職するかどちらかにしろと言われ退職を決断しました。 完全に私のわがままですので、退職を決意したのですが、 他の先輩たちは辞めずにこのまま地方へ転勤してこい。と言われたのですがどうしても私は退職を決意しましたし、興味のある仕事があるこの気持ちのまま地方への転勤はしたくない。と述べた所、 「一応俺のほうから上長へ転勤をなくして今の職場で仕事ができるように話してみるがお前も退職や転勤のことを考え直してくれ」といわれました。 この休日悩んでいましたが、やはりこの気持ちでは転勤したくありませんし、 仮にこのまま転勤がなくなって職場にいるようになったとしても、5月から私の変わりに転勤する人がおり迷惑をかけます。それなのに平然と仕事を続けることは自分には到底できません。 退職しても、次の仕事は決まっていませんしお先真っ暗な状態ではありますが、 このまま退職して、地元で興味のある職種の専門学校等に通いながら転職活動をしていきたいなと考えております。 転勤するのか退職するのか又は、このまま同じ職場で続けるのかどれが正解とかはないと思うのですが、みなさまの意見をお聞きしたいなと思いましたのでよければ教えてください。

  • 浮気をバラされたら名誉毀損で訴えれる?

    彼とはわたしの転勤先で出会いました。 その後半年で付き合うようになり、それから2人とも転勤が決まった為遠距離になりました。 その際の彼の転勤先が彼と出会った転勤先にくるまでのわたしの地元の店舗でした。 わたしは元の店舗の子達は自分の後輩や友達を紹介していたので凄く居心地がよく皆信用していました。 ある日遠距離中の彼に会いに地元に帰り、職場の子たちと飲みにいきました。 その際、わたしが酔った勢いで遠距離中に浮気をしていたことを話してしまいました。 そしてわたしの彼氏に浮気をバラされ何度も何度もふられました。 その度に引き止めて謝り許してもらいました。 元々彼に告げ口をした子はわたしの地元の後輩で、彼に凄く甘えていました。 何かあればわたしではなく彼に連絡をしていました。彼公認で彼の携帯を見て、どうでもいいことをいちいち連絡してきているなぁと思い腹がたちました。 彼の転勤がまた決まりわたしは退職して彼についていきました。 そしてその子にもう彼に連絡しないで。と伝えると こっちに言われてもこまるし、ずっと連絡してきていたのは彼だ。と嘘をついてきました。 もう連絡はとっていない様ですが、、、 調べると名誉毀損で訴えれるなど書き込みが多かったのですが、わたしの場合も訴えることなどできるでしょうか。

  • 彼の女友達のことで

    彼の女友達で、自分(彼女)にとってはちょっと心配な女友達がいます。 その子は彼の地元の仲間の紹介で、最近仲間に入った女の子です。 最初は地元の遊び仲間の一人、と集団で会うだけだったんですが 最近は地元に帰ったときに2人で遊ぶ事があるみたいです。 (彼とその子以外の仲間は全員既婚者なので、2人が時間の都合がつきやすいみたいですが。) 彼女(私)が居る事を知っているのですが、その子が地元から出てきた時などにも 彼を飲みに誘っています。 彼は飲むのが好きなので、その誘いに乗って2人で飲みに行ったりしたみたいです。 (知らなかったので、知った時には言わなかった事を怒り?ました。) その子からのメールも気になる一要因で、20代後半も後半なんですが 「~なんだけどぉ」「~してくれたらうれしいなっ(はーと)」という 非常に女の子っぽい文章で(絵文字にハートが多いのも気になる…)私から見たら彼女の居る男性に送るものじゃないんです。 こんな感じの人って結構普通にいるもんなんでしょうか? 私から見たら、彼に好意を持っているんじゃないかと不安です。 (彼は優柔不断で、自分に好意を持ってくれている人にはっきりと出来ないタイプなので…) 他の女友達は昔からの友人ですし、他意がないということを感じるので、何とも思いません。 特に好意とかがなくてもこのような感じの人もいるんでしょうか? 自分は男友達に用がなければ連絡はあまりしませんし、メールが着たら普通に返信しますが、 さばさばした文面なのでこのようなタイプの女の子が考えている事がわかりません。 自分とタイプが違うので、このようなタイプの人がいたり、知ってたりしたら教えて下さい… 彼が今度地元に帰るので不安です。

  • 怒りが治まらなくて困っています

    ちょっと前に自分のことを犯罪者呼ばわりした人が許せなくて、今その人との関 わりは無いのですが、どこかで幸せな生活を送っているかと思うと腹が立ってな りません。「あなたのせいで私は凄く嫌な思いをした」と抗議のメールを送った けれど、無視されました。 この怒り・憎しみをどうやって抑えればいいでしょうか?おかげで、ニキビがた くさんでき、生理不順や不眠などの症状にまで悩まされています!「ごめんなさ い」の一言を言われただけで人間の怒り・憎しみは半分以下に治まります。絶対 に謝る気のない相手が本当に許せません!

  • 教えてください!!

    逢いたい人がいます。 一月に振られました。その時、彼は海外赴任中ってこともありメールででした。なので、話合ったとか、そういうことはなかったです。 それから数ヶ月間、私はできれば復活したいなと思いながら、自分を磨こうと思ったり、諦めようと思ったり、別な人を好きになろうと思ったり、いろいろしました。でも、結局忘れられずにいました。 その彼が、先月、日本に帰ってきました。 私には、転勤することは教えてくれましたが、どこに転勤とまでは教えてくれませんでした。「彼は会いたくないんだな」って思いました。でも、私は会いたくて、細い縁をたどって、転勤先を知ってしまいました。悪いことなのかもしれませんけれど… でも、わがままかもしれないけれど、もう一度会って話をしたいのです。 また振られることになるかもしれないのは覚悟しています。そして、そうなった場合、二度と連絡はとらないし、今度こそふんぎりをつけて、新しい出会いを探そうと自分に言い聞かせています。 連絡を待っていますが、来ません。たぶん、これからも来ないのでしょうね… 会う方法としては、もう待ち伏せしかないのでしょうか…? 迷惑になるし、いい感情をもたれない可能性の方が大きいと思いますが… (共通の知人は、今海外にいたり、あまり親しくなかったり、助けを求められる状態ではないです…) たぶん、ストーカーみたいっていうご意見あると思います。 以前なら、私もこういう質問を見たらそう思ったでしょう。そう思われてもしかたないと思います。でも、どうかよろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Ideapad slim 550のキーボードが一部反応しなくなりました。対処方法を探しています。
  • 購入してから約3ヶ月のLenovo Ideapad slim 550ですが、中央の45 RT FG VBの列が反応しづらくなりました。スクリーンキーボードで代用していますが、不便です。
  • Lenovo Ideapad slim 550のキーボードが一部反応しない問題に悩んでいます。修理に出すには待ち時間があり、解決策を探しています。
回答を見る