• 締切済み
  • 困ってます

彼の女友達のことで

彼の女友達で、自分(彼女)にとってはちょっと心配な女友達がいます。 その子は彼の地元の仲間の紹介で、最近仲間に入った女の子です。 最初は地元の遊び仲間の一人、と集団で会うだけだったんですが 最近は地元に帰ったときに2人で遊ぶ事があるみたいです。 (彼とその子以外の仲間は全員既婚者なので、2人が時間の都合がつきやすいみたいですが。) 彼女(私)が居る事を知っているのですが、その子が地元から出てきた時などにも 彼を飲みに誘っています。 彼は飲むのが好きなので、その誘いに乗って2人で飲みに行ったりしたみたいです。 (知らなかったので、知った時には言わなかった事を怒り?ました。) その子からのメールも気になる一要因で、20代後半も後半なんですが 「~なんだけどぉ」「~してくれたらうれしいなっ(はーと)」という 非常に女の子っぽい文章で(絵文字にハートが多いのも気になる…)私から見たら彼女の居る男性に送るものじゃないんです。 こんな感じの人って結構普通にいるもんなんでしょうか? 私から見たら、彼に好意を持っているんじゃないかと不安です。 (彼は優柔不断で、自分に好意を持ってくれている人にはっきりと出来ないタイプなので…) 他の女友達は昔からの友人ですし、他意がないということを感じるので、何とも思いません。 特に好意とかがなくてもこのような感じの人もいるんでしょうか? 自分は男友達に用がなければ連絡はあまりしませんし、メールが着たら普通に返信しますが、 さばさばした文面なのでこのようなタイプの女の子が考えている事がわかりません。 自分とタイプが違うので、このようなタイプの人がいたり、知ってたりしたら教えて下さい… 彼が今度地元に帰るので不安です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • choby

もーめっちゃ嫌ですねww 普通じゃないですよ。  自分が質問者様の立場だったらホントに嫌です でも、そーゆう女の人はいますよ。 彼氏さんの事が好き!っていう事もありますが、 ただ無意識にそーゆう行動をとっちゃう女の人もいますよね。 悪気がなく。 このような女性は言ってもダメだと思います。 天性の才能だと思うので。  これは彼氏さんの行動しだいですね。シャキっとした対応を してもらいたいですね! シャキっと!w

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません! なんか、いやだな~って思ってたのが、心が狭いのかな~とかも ちょっと思ってたんですが(彼がそのメールをみても何も思って無いようなので) いやだといっていただけて安心?しました! いやでもおかしくないんですね。 ん~やっぱり、彼にしゃきっとした態度をとってもらうのが一番なんでしょうね。 例えば迫られた時にしゃきっとできる彼かどうかと言われればちょっと不安ですが(泣) あんまり不安に思いすぎず、彼にもちょっと言いつつがんばってみようと思います! 回答ありがとうございましたm(__)m