女友達との関係に悩んでいます。異性として見られる可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 大学生の男性が同じ年の女性と仲が良く、一緒に食事をしているが、異性として見られているのか悩んでいる。
  • 女性のタイプが男性とは正反対であるため、友達止まりなのか異性として見られる可能性は低いと思っている。
  • アドバイスを求めており、現在の状態で異性として見られる可能性があるのか、どのようにすれば異性として見られるようになるか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

女友達についての質問です。

女友達についての質問です。 自分は大学生の男です。 バイト先に同じ歳の女の子がいます。その子とは仲がよく、二人でバイト終わりや飲み会の後に、ファミレスなどでご飯を食べに行ったりすることが多いです。 なんとなく、異性として見られているのかなぁと思う瞬間もあるのですが、その子のタイプ(男らしい人?)が自分とは正反対で、やっぱり友達止まりなのかな。と思ったりもしてしまいます。 そこで皆さんからアドバイスをいただきたいのですが、 (1)現在の状態で、異性として見られることはあると思いますか? (2)今後どのようにすれば、異性として見られるでしょうか?(こういうことは自分で考えないととは思ってはいるのですが、経験がないもので…) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155844
noname#155844
回答No.1

好きなタイプと異性として見られるのは別ではないでしょうか? まずは友達以上恋人未満を目標に!  異性ではなく、仲良し感覚ですね。良き話し相手とでもいうのでしょうか?  異性と見られるに様になるには、彼女次第だと思います。 いくら男性が努力しても、彼女が異性としてみなければ意味がないです。  彼女の言う「男らしい」ってどんな人ですか?それに近づくのもあなたの努力次第。  理想と現実は違いますよ。