7年前の中学の時に好きだった子に連絡とる方法

このQ&Aのポイント
  • 7年前の中学の時に好きだった子に連絡する方法を教えてください。私は地方在住20前半の男性です。
  • 中学の時、やさしく接してくれる女の子がいました。私は彼女に惹かれていきましたが、中学卒業後は別々の高校へ進学し、会ったりメールのやり取りをする機会も減りました。
  • 私は大学卒業後に地元に戻り就職しました。彼女も専門学校を卒業後、地元に就職したそうです。連絡がとれていなかったこともあり、照れくさくてメールを送れません。連絡を取る方法や誘い文句を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

7年前の中学の時に好きだった子に連絡とる方法

地方在住20前半♂です。 中学の時、何かと私にやさしく接してくれる女の子(以下Tさん)がいました。 後に私の気持ちは彼女に魅かれるようになっていきましたが、中学卒業後は別々の高校へ行き、高校在学中は数回くらい地元の駅で会ったり、年に何回かメールのやり取りをしたくらいでした。 (私は高校では、当時他に好きな子ができたので別な子と付き合っていました。) 高校卒業後、私は東京の大学へ、彼女は地元の専門学校へ進学。         ↓ (成人式で久しぶりに会った時は自然に数年前と変わらず仲良く話せました。決して自慢話ではありませんが、Tさんから「一緒に写真撮ろう」とも言われ記念撮影も撮れました。)         ↓ 私は大学卒業後、地元に戻り就職。彼女も専門学校卒業後、地元に就職したそうです。 できれば近いうちに会ってみたいのですが、なんかずっと連絡してなかったこともあり、照れくさくてメールも送れないんです。。。。。 何か上手く連絡取れる方法など教えていただけませんか? ちなみにできれば2人だけがいいです。 なのでいずれにしてもメールを送るのですが、上手い誘い文句などないでしょうか? 結論を話せば、今Tさんに交際相手がいなければ、今度こそ付き合いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-camel
回答No.2

ひさしぶり~ 地元に帰って来たんだけど、暇してんだよね。 メシでも行かない? …って感じではどうでしょう? 会うのにあんまり重々しい感じになっちゃうと 相手も身構えますからねぇ。 後は会ってから交際相手がいるのか確認してでしょうね。 頑張ってください。

その他の回答 (1)

• 03280825
回答No.1

軽いノリでいいんじゃないかな 例えば、臨時収入があったから食事行かないとか友達みんなで遊ばないみたいな感じに