• ベストアンサー

名言

誰もが知っている有名人が言った名言がいっぱいのっているサイトしりませんか?できれば本当に早い方がいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buzz_buzz
  • ベストアンサー率29% (190/650)
回答No.1

こんなのどうでしょう。

参考URL:
http://www.honokasha.com/e-komo/
massa0822
質問者

お礼

このサイトめちゃ(2)いいですね!!最高でした(≧▽≦)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名言を英語で言うとなんていうんですか?

    名言を英語で言うとなんていうんですか? 翻訳サイトによると、名言=マキシムになるのですが マキシムって、格言って言う意味の方が強い気がして・・・ 「名言」の英語verが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 現実的な名言

    苦しい時に助けてくれる名言ではなくエジソンの「1%のひらめきがないものが99%の努力をしても無駄だ」(エジソンの名言は本当はこうらしいですね)などの現実を改めて見直せるような名言を教えてください。

  • 思わず笑ってしまう名言

    最近週間少年ジャンプで連載している銀魂というギャグ漫画にハマっています。特に題名がおもしろいんです。 例えば メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない。 襟足の長さと子供の憎たらしさは比例する。 ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない。 娘の彼氏はとりあえず殴っとけ。 等です。本当に下らないのですが、もっといろんな名言を知りたいです。こういうのが好きな方、是非おもしろい名言を教えてください。

  • 名言の出所がわかりません

    本やネットには、名言集、格言集がたくさんあります。しかし、その出典が示されてゐないものが多いやうに思ひます。結果として、このQ&Aサイトでも、名言の出典を教へてくれ、といふ質問がしばしば見られます。 なぜ、名言集の類では、だれの、どこの言葉である、といふ情報を記載しないのですか。

  • 自分には名言に思えない”名言”はありますか?

    自分には名言に思えない”名言”はありますか? この言葉は名言扱いされているけど違うんじゃないかなというものです。

  • 名言

    過去から現在にいたる世界中の文学者、哲学者、科学者などの名言が集まったサイトはありませんか? ぜひ教えてください。

  • 恋のから騒ぎのオープニングの名言について

    「恋のから騒ぎ」のオープニングで、作家などが言った(書いた)名言を明石家さんまさんが言う場面ありますよね。 あの名言を集めたサイトや、名言を知ってる方がいればどなたかおしえてください。そういった名言をできるだけ多く知りたいのです。 また、そうでなくても、男女の恋愛に関する名言を集めた何かをご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 名言が思い出せません...

    名言というか、思い出せない文があります。 なんとなく覚えているのは 「なぜこんな事で喜ばせられるのに母親にしてやれなかったのだろう」 みたい名言です。 意味は友人か自分にはしてあげるのに一番大切な両親(確か母親)には今までしてこなかった的なものです。 2ちゃんねるかツイッターで流れてきた名言Botだった気がするのですが、思い出せません... 似ている文やこれかも?と思った方お力をお貸しくださいm(_ _)m 心に突き刺さったのですが、ニュアンスは覚えているものの正規の文を思い出したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 有名な名言

    レポートで名言をまとめるのですが、 どのような名言が有名なのかわからないので 有名だろうと思われる名言を教えてください。 中学生なので、難しい事は良くわかりませんが、 興味はあるので、色々と教えてください。 (例えば、僕が知っている名言は『板垣死すとも自由は死せず』などです。)

  • 英語で名言、名言集はなんといいますか?

    日本語なら「名言集」と呼ばれているものを英語の本から探しています。 名言と名言集をそれぞれ英語で教えてください。 すると、その単語で本を検索することができます。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • DCPJ952Nを使用して印刷中に用紙切れが発生し、その後追加した用紙が白紙になる問題について相談します。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN経由でプリンターを接続しています。
  • 関連するソフトやアプリについては特にありません。
回答を見る