• ベストアンサー

未使用のタオルを出品しようとしているのですが・・・

STICKY2006の回答

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>リサイクルショップに出品 出品というか売却でしょう。 >果たして買い取ってくれるでしょうか? 店による。としか。 開けてあっても、綺麗で買い取り可と担当者が判断すれば大丈夫な店もあるようですが、店によります。

pop302
質問者

お礼

コメント感謝します。 有難う御座いました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

pop302
質問者

補足

10数点だしましたが、バスタオルと、 ブランド物のタオル数点、使用なしの確認が とれなかった為、差し戻しとなりました。 それでも、何点かのタオルは値がつき、 300円を手にすることが出来ました。 清算終了後に箱から出さなければねと店員に 問うたところ、そうですねの答えが出ました。