• ベストアンサー

未使用のタオルを出品しようとしているのですが・・・

まだ未使用の新しいタオルがあります。みんな全て貰いものです。 それをリサイクルショップに出品しようと思っているんですが、 問題は、箱から出してしまっている事です。 果たして買い取ってくれるでしょうか? アドバイスください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>リサイクルショップに出品 出品というか売却でしょう。 >果たして買い取ってくれるでしょうか? 店による。としか。 開けてあっても、綺麗で買い取り可と担当者が判断すれば大丈夫な店もあるようですが、店によります。

pop302
質問者

お礼

コメント感謝します。 有難う御座いました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

pop302
質問者

補足

10数点だしましたが、バスタオルと、 ブランド物のタオル数点、使用なしの確認が とれなかった為、差し戻しとなりました。 それでも、何点かのタオルは値がつき、 300円を手にすることが出来ました。 清算終了後に箱から出さなければねと店員に 問うたところ、そうですねの答えが出ました。

その他の回答 (2)

回答No.3

状態やタオルのブランドにもよるのかと思います。 試しに出品してみたらどうでしょうか。

pop302
質問者

お礼

コメント感謝します。 有難う御座いました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。

pop302
質問者

補足

10数点だしましたが、バスタオルと、 ブランド物のタオル数点、使用なしの確認が とれなかった為、差し戻しとなりました。 それでも、何点かのタオルは値がつき、 300円を手にすることが出来ました。 清算終了後に箱から出さなければねと店員に 問うたところ、そうですねの答えが出ました。

• terepoisi
回答No.2

各店によって引き取りの基準が違いますから何とも言えません。 利用するお店にお尋ねください。 もしタオルだけではダメという場合でも、他の品と抱き合わせで 引き取ってもらえる場合もあります。 換金にこだわらなければ、バザーや介護施設などへの寄付もお考えになってみてください。

pop302
質問者

お礼

pop302
質問者

補足