• 締切済み

彼の本当の気持ちは?

先日彼と喧嘩してしまいました。かなり彼を怒らせてしまいました。彼はもう無理、会わないと言って帰って行きました。原因は私が他の男と連絡してる、会ってると誤解される行動をしたから。実際何もありませんし、説明したのですがダメでした。証拠にスマホ見せようか?と言っても無理!と言って見なかったです。 が、昨日また会いました。私が会って欲しいとLINEを送ってました。どうしても謝りたくて。それと私は彼と喧嘩した時にストーカー被害にも遭っており、彼のアドバイスで終息に向かいそうだったので、そのお礼に。 彼はまず、ストーカーの話をしてきて、こんな事をしたから終息に向かいそうと報告したら、甘い!と怒られてしまいました。次に誤解されてた事を謝りました。彼はじっと聞いてくれました。でも、好きじゃない・会おうとか思わないと言われ、もう無理と思い帰ろうと促しました。(彼の車に乗ってる状況です。私の車は違う所に停めてました。徒歩で戻るのは無理な距離です。人気がない場所に行きたいとの事だったので) その時、急に抱き付かれ体を触られました。私は必死に抵抗しましたが、結局最後まで。 彼の気持ちがわかりません。話してる最中も、私が寒いと言ったら暖房を入れてくれたし(自分は暑いのに)ストーカー被害については、本当に心配してくれてる様子でした。でも私の事は好きじゃない・・・。襲ってきた(この時、私は好きじゃないくせに止めて!とかなり抵抗しました。) 分からなくて、悩んでます。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.6

なんか変な人ですね。 もうそのまま別れた方が安全なきもするんですけど、傍から見ると怖いですよ。

t0157322
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さんからアドバイスもらって、少し考えが変わって来ました。少し考えてみます。

回答No.5

なんというか情緒不安定な男ですね。あなたのことをあまり信用していないし、すぐに「もう無理、会わない」などと問題と向き合わずに投げ出す。そしてレイプまがいの性行為。正直、あまりまともな男とは思えません。別れたほうがいいんじゃないでしょうか

t0157322
質問者

お礼

ありがとうございます。嫉妬深いところはあります。無理矢理された時は少し怖かったです。少し考えてみます。

回答No.4

被害妄想というか嫉妬深い彼なんですね。。。 好き過ぎてうまく気持ちがコントロールできないのかと・・・。

t0157322
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに嫉妬深いところはあります。付き合いたての頃は毎日私に会いに来てました。しばらく様子を見てみます。

• takefutsu
回答No.3

一応、あなたのことは好きなんでしょうね。ただ、疑り深さと嫉妬がちょっと普通じゃないです。またあなたの意思を無視して行為に及ぶなどもおかしいですね。長く付き合っていけるのか、将来を考えられるのかじっくり考えたほうがいいです

t0157322
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに嫉妬深いところはあります。無理矢理された時は少し怖かったです。しばらく様子を見てみます。

• manmanmann
回答No.2

子供みたい。おもちゃを気に入らないからいらない!って言って、でもいざ捨てようとすると泣く子供。実際ただの嫉妬とかからでたと仮定しても、配慮のない言葉を投げつけたあげく、車とはいえ外で襲ってきたり、最悪です。人気のないところにいこうっていったのも最初からそのためじゃないの? 客観的にみると「きもちわりーーー男、無理」です。

t0157322
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに嫉妬深いところはあります。う~ん。しばらく様子を見てみます。

• mindy73
回答No.1

好きだと思います。ヤキモチ焼いてムカッとした勢いでつい嫌いと言ってしまっただけじゃないですか?

t0157322
質問者

お礼

ありがとうございます。いいようにとったら、そうですよね。そうだったらいいのですが。しばらく様子を見てみます。