• 締切済み

彼の本当の気持ちは?

先日彼と喧嘩してしまいました。かなり彼を怒らせてしまいました。彼はもう無理、会わないと言って帰って行きました。原因は私が他の男と連絡してる、会ってると誤解される行動をしたから。実際何もありませんし、説明したのですがダメでした。証拠にスマホ見せようか?と言っても無理!と言って見なかったです。 が、昨日また会いました。私が会って欲しいとLINEを送ってました。どうしても謝りたくて。それと私は彼と喧嘩した時にストーカー被害にも遭っており、彼のアドバイスで終息に向かいそうだったので、そのお礼に。 彼はまず、ストーカーの話をしてきて、こんな事をしたから終息に向かいそうと報告したら、甘い!と怒られてしまいました。次に誤解されてた事を謝りました。彼はじっと聞いてくれました。でも、好きじゃない・会おうとか思わないと言われ、もう無理と思い帰ろうと促しました。(彼の車に乗ってる状況です。私の車は違う所に停めてました。徒歩で戻るのは無理な距離です。人気がない場所に行きたいとの事だったので) その時、急に抱き付かれ体を触られました。私は必死に抵抗しましたが、結局最後まで。 彼の気持ちがわかりません。話してる最中も、私が寒いと言ったら暖房を入れてくれたし(自分は暑いのに)ストーカー被害については、本当に心配してくれてる様子でした。でも私の事は好きじゃない・・・。襲ってきた(この時、私は好きじゃないくせに止めて!とかなり抵抗しました。) 分からなくて、悩んでます。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.6

なんか変な人ですね。 もうそのまま別れた方が安全なきもするんですけど、傍から見ると怖いですよ。

t0157322
質問者

お礼

ありがとうございます。皆さんからアドバイスもらって、少し考えが変わって来ました。少し考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

なんというか情緒不安定な男ですね。あなたのことをあまり信用していないし、すぐに「もう無理、会わない」などと問題と向き合わずに投げ出す。そしてレイプまがいの性行為。正直、あまりまともな男とは思えません。別れたほうがいいんじゃないでしょうか

t0157322
質問者

お礼

ありがとうございます。嫉妬深いところはあります。無理矢理された時は少し怖かったです。少し考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

被害妄想というか嫉妬深い彼なんですね。。。 好き過ぎてうまく気持ちがコントロールできないのかと・・・。

t0157322
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに嫉妬深いところはあります。付き合いたての頃は毎日私に会いに来てました。しばらく様子を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

一応、あなたのことは好きなんでしょうね。ただ、疑り深さと嫉妬がちょっと普通じゃないです。またあなたの意思を無視して行為に及ぶなどもおかしいですね。長く付き合っていけるのか、将来を考えられるのかじっくり考えたほうがいいです

t0157322
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに嫉妬深いところはあります。無理矢理された時は少し怖かったです。しばらく様子を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

子供みたい。おもちゃを気に入らないからいらない!って言って、でもいざ捨てようとすると泣く子供。実際ただの嫉妬とかからでたと仮定しても、配慮のない言葉を投げつけたあげく、車とはいえ外で襲ってきたり、最悪です。人気のないところにいこうっていったのも最初からそのためじゃないの? 客観的にみると「きもちわりーーー男、無理」です。

t0157322
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに嫉妬深いところはあります。う~ん。しばらく様子を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

好きだと思います。ヤキモチ焼いてムカッとした勢いでつい嫌いと言ってしまっただけじゃないですか?

t0157322
質問者

お礼

ありがとうございます。いいようにとったら、そうですよね。そうだったらいいのですが。しばらく様子を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に気持ち悪い!

    こんにちは。現在、通勤で電車を利用しているのですが、私の地元の駅から乗ってくる人の事でご相談させていただきます。 その人は私の乗る駅の次の駅から乗ってくるのですが、私を見つけるとそばに寄って来てジロジロ見てくるのです。私が座っている時は、まん前に立って吊革に体重をかけてくるので、膝があたったりして気持ち悪いんです。電車から降りる時などは、振り返ってまでジロジロ見てきて、ニヤニヤしているのです。 最初に気づいたのが高校生の時で、それから7~8年間、同じ電車になった時だけそういう事がありました。最近、帰りの電車でもよく一緒になっていたので、またこの人だ、と気づくようになりました。 先日などは帰りに一緒だった時、(私は帰りは親に車で迎えにきてもらっているので、降りる駅がその人と同じ駅になります。)駅の階段を昇っている時も隣にきて、ジロジロ見てくるのです。気持ち悪くて、早く車に行こうとターミナルに行っていたら、その人も一緒にターミナルの方についてきました。いつもは改札から別の方向だったのに。怖くなって急いで車に乗りました。本当に電車に乗るのも憂鬱で、気持ち悪いです。ジロっと睨んでもよけいニヤニヤしてるだけで・・・。でも具体的にさわられたとかの被害もないので、どうしたらいいのか困っています。何か良いアドバイスございませんでしょうか?あと、一緒の電車でも、車両が違った時があったのですが、その人の行動をみていると、他の女の人にも同じようにジロジロ見るということをしていました。私だけがされているのではないようです。

  • 彼女の気持ち

    3年付き合った彼女に電話をし納得がいかず切ってしまい2日後連絡したら返事がありませんでした。何度かメールなど送っていると、何で付き合ってるのかわからない、時間が欲しいといわれました。せっかちなので待てばよかったのですが・・・理由を聞いたらいろいろな事が積み重なって嫌になったといわれました。直接会いに行って車まできて欲しいと言ったらストーカーみたいな事はやめてと言われやめました。昨日彼女の家に雨降る中彼女の好きな白い花を私にいき彼女のお姉さんに渡すようにとお願いしてきましたが夜になっても彼女から連絡がない・・・もう無理なのかな・・彼女と一緒にいたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 彼女の気持ちがわかりません

    10日前に彼女と喧嘩別れをしました。 「距離をあけたい」と言われました。 理由は 今まで私に甘え過ぎていた。 好きだけど今、一緒にいるのは良くない。 私を駄目にしている気がする。 私に無理をさせている気がする。 私のことがわからなくなった。 などいろいろと理由を言われました。 別れてまだ10日ですが、たまに連絡をしてきます。 一度だけ会いました。 その時、体の関係をもちました。 彼女は「気持ちがあるからした」と言います。 だけど今は戻れない!もう少し考えてさせて!わがままでごめん!と言います。私は彼女の答えが決まるまでは連絡をとらないし会わない方が良いと言いましたが、彼女は連絡は毎日じゃなくても、取りたい時はとる!会いたい時は「会お!」会って体の関係があってもいいと言います。 俺は「好きだから戻ってきて」と言っても今は無理みたいです。 真剣に何時間も話し合いをしました。 今、どうしても答えを出せというなら、終わりにすると言います。 気になる人がいるわけでもないらしく、わたし以外の異性と遊んだり連絡をとっていることもないようです。 彼女が何を考えているのか、戻れない理由が本当なのかわかりませんが私はまだ好きなので、彼女の答えを待てるまで待つことにしました。 今すぐ戻れない理由で、喧嘩別れをする前にも、些細なことでずっと喧嘩が続いていた事!以前にも喧嘩別れをして色々と話合い戻った事!もう二度と同じ事を繰り返さないと約束した事も彼女にとって大きな理由です。 私たちは付き合っている時から喧嘩が多い方だと思います。 今までの喧嘩も全て彼女が私に甘えていた「自分が悪い」と言います。 今すごく悩んでいます。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 彼の本当の気持ちが分かりません。

    彼の本当の気持ちが分かりません。 彼(35歳)とは昨年の12月から交際をはじめました。 私(35歳)と彼は高校の時の同級生(高校時代の時は友達でもなく顔と名前を知ってる程度)で 高校を卒業した18歳頃に3ヶ月ほどおつきあいをしたことがありました。 別れてからは一切連絡を取ったこともなく、当時(18歳の頃)付き合いが短い事もあって この17年間思い出したことも無いほどです。(ずっと好きだったとかもお互いありません) はっきり言って思い出の中の人っていう感じでした。 共通の友人もいるので、彼がその後結婚して別れたというのも知っているし、 私も結婚して別れたという事も彼は知っているはずです。何が理由でいつ別れたのかとか深いことまでは お互いしりませんでしたが。お互いバツ一なんです。 それが昨年11月、高校時代の共通の友人から「飲みに行こう、あんたの過去の彼氏もくるけど」という 事で、「お~!その名前久々だなぁ~、元気かな~?」という感じで飲みに行くことになりました。 そこでは普通にみんなと一緒にワイワイ飲んで、元気だったー?とか仕事何してるのー?とか 普通に会話して、メールアドレスや電話番号の交換などして、友人に二人ともひやかされながら 楽しく過ごしました。 その次の日に彼からメールなどのアプローチがあり、映画を見に行こうなど誘われ、 あれよあれよという間にみんなと飲んでから2週間以内に彼から「付き合いたい」と 言われました。その時点で、こんな運命的な出会いがまたあるもんだな~と二人で 言っていました。おつきあいしてからは、週に一回は会って遊んで、電話も週に2回、毎日メールのやりとり をして、本当にお互い好きで好きでしょうがないという感じでしたが、 今年の7月頃に彼から「精神的にかなり疲れた」「一人で考えさせてほしい」とメールで言われました。 彼とはおつきあいしてから喧嘩もしたことがなく、メールも強制したこともなく、 遊びも週一回というのを強制したこともありません。 ただ彼がよく言っていたのは付き合った女性とこんなに遊んだりメールしたりしたのは 初めてと言っていました。 元々彼は、一人の時間も大切にする人で、人と会うことに疲れてしまう性分みたいな 所があるみたいなんです。 前妻と別れて、何人かの女性とも付き合ってきて、好きだけど、今日は一人でいたい、とか 彼女と遊んでいる最中に、もう帰りたいとか思うそうなんです。(キライで言っているわけでも、浮気しているとかでもなく) よく付き合っていた女性に「浮気してるんじゃない?」とか言われた事もあるそうですが 結婚していた時も、彼女がいるときも、浮気はしたことがないと言っていました というか彼には精神的に疲れて出来ないと思っています。 一人で考えさせて欲しいと言われた時に、もう一つ「最近もってる病気がよくなくて」という メールもありました。実は彼は前妻と別れる時にもめて、パニック障害を発症しています。(8年前) 薬を毎食後服用しています。細かいことは彼は言わないし聞いていません。 彼からそういうメールがきたので、私は「無理しないでのんびりつきあっていけばいいんじゃないかな?」と 返信をして、彼も「ありがとう」と言ってくれて、一日にお互い2通くらいのメールのやりとりが3ヶ月以上 つづきました。その間は電話も無し、一度も会っていません。 メールのやりとりの内容はほとんど「仕事がんばってね」とか天気の事とか、テレビの事とかで、 彼に「なんで会えないの」とか「さみしい」などの事は一切言っていません。 そしてここ一週間くらい彼からのメールがぷつんとなくなりました。付き合ってから初めてのことです。。 彼はメールを出すと 返信を必ずしてくれる人なので、何かあったのかな?と思って再メールなどもせず、不安でしたが メールを待っているとやはりメールがありました。 その内容は なかなか連絡できなくてごめん、返信するタイミング逃して連絡しにくくて 今は全然会っていなくてメールだけになってしまって、このままでは いけないと思っているけど、その思いに自分の気持ちがついていかなくて 自分でもどうしたらいいのかわからなくて 本当にごめん というものでした。 それが昨日の出来事で、これだけだと彼にメールでなんと答えていいかわかりません。 彼の気持ちが冷めてしまって私に興味がなくなって別れたいけど言えないのか。 私に別れようと言って欲しいのか。 普段付き合った時にしないような事(週一回で会ったり毎日メール)をしすぎて 精神的に疲れてしまってそういう気持ちになってしまっているのか。 もうわからなくて私が病気になってしまいそうなくらいです。 支離滅裂な文ですみませんが、よろしくお願いします

  • 彼の気持ちを推理していただけませんか

    お互いに真面目に向き合って愛を育んでいた彼女と、ようやく付き合えてすぐに気まずくなった彼の気持ちを推理していただけませんか? 彼女と些細なことで喧嘩になり、その喧嘩の流れで 彼女から「いい加減で女好きな遊び人」と、ご誤解されました。 しかも、喧嘩の勢いで・・実はなかなか信用できなかったとも言われました。 彼は上手に言い訳もできずに、結果的に彼女の方から やっぱり付き合うのは無理と言われました。 誤解された原因は彼の不器用でビックマウスな性格にあります。 それは彼自身もわかっています。 実は誠実です。 数日後に、彼女からから和解したいとのメールがきました。 彼も少し考えて普通に接していこうとしたみたいだけど、どうしてもきまずい感じになり1ヶ月くらいお互いに疎遠になりました。 それからは、少しずつ彼女の方から連絡をして修復に向かってる感じです。 先月末には、彼女が気持ちを伝えて彼も承諾。 その時に、彼は目を潤ませて喜んでたので本心から嬉しかったと 思われます。 ただ仲直りしてから2週間くらいたちますが、彼から積極的な連絡はありません。 その間会おうといっても、仕事が忙しい★すんまそーん。と、気まずかった時とは違う明るい感じの返事がありました。 ただ、返事が着たのはお誘いしてから1週間後、お誘いをした当日です。 今月のお休みには喧嘩してからはじめてゆっくり会えそうです。 喧嘩して3ヶ月がすぎました。 仲良りをしても、彼から積極的に連絡がこないのは複雑な気持ちが残ってるからでしょうか? 僕なんか信用されてないのかなーとか 理不尽に怒られたのに、ホイホイする自分がいやーとか。 ただ、周りの友達に聞くと・・彼は明らかに元気に明るくなったそうです。 一時は暗くて・・体を壊して(直接関係ないと思いますが)通院とか していたみたいなので・・ お推理お願いできませんか? 長文すみません。

  • 集団ストーカーを警察が行っているというのは本当ですか?

    【集団ストーカー】・【北朝鮮】で検索していたらこのサイトを見付けました。           ↓↓↓ ●私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ● 集団ストーカーの被害者のブログを見ていて、推測できる事。 その恐るべき実体! [ 集団ストーカー ] 集団ストーカーの被害者のブログを見ていて、それを行っているのが、警察で、さらに、公安警察が、部落民と朝鮮人と言う話を聞いて、びっくりしています。 今まで、北朝鮮のラチ誘拐事件が、隠蔽されていた理由が、ここで、明らかになったと思うのですが、もし、本当に、警察が、集団ストーカーを組織していて、その実行部隊が、部落民と朝鮮人だとするならば、北朝鮮のラチ誘拐にも、強力していた可能性すらあるのではないかと思います。 集団ストーカーの目的は、被害者のブログや、書き込みなどを調べていますと、ターゲットを精神障害者にしたてあげ、社会的信用をなくしたり、自殺に追い込んだりすると言う事ですが、自殺にみせかけて殺す事なども考えられます。 ちなみに、日本の自殺者数、年間3万人、年間・行方不明者数(届出があるものだけでも)10万人、年間・変死者数13万人らしいですから、集団ストーカーが、これに関与している事も考えられます。 仮に、その部落民や、朝鮮系が、北朝鮮などの二重スパイであったとするなら、被害者から、金を奪い取ったり、保険金をだましとったりして、それを、北鮮に送金したりしている可能性すらあります。 また、部落民、朝鮮系などは、同時に、宗教団体に属している事が多く、その筋からのストーカー被害も、多くよせられています。 実に、恐ろしい話ですね。 ぜひ、それらのブログや、書き込みを見てください。 (以上転写終わり) 当方も数年前に「警察が集団ストーカーをしている」という記事を見た時は、「この人はミスリードしているのだろう」と思っていました。 ところが、被害者のブログやその他の書き込みを読んでいく内に、「警察が関与しなければ成り立たない」「警察主導でないと何も知らない一般人を洗脳感化(騙す)出来ない」と言う結論に達しました。 誰でも「まさか警察が嘘を吐く筈がない」と思いますよね。 警察内部でも犯罪警官が仲間を言葉巧みに騙す手法を執っているそうです。 誰でも「まさか上司(警察上層部)が嘘を吐く筈がない」と思いますよね。 数ヶ月前、警察庁長官に「万引き常習犯」(集団ストーカーの被害者の必須条件)に無断で認定されてブラックリストなどに載せられていないか確認する為に電話しました。 長官付の女警官が応対し上記の質問に対して「大丈夫です」と言いましたが、おかしな返答です。 おまけに、この女警官はお名前を訊ねても「ここは言わないようになっています」と言ってお名前を教えてくれませんでした。 「警察官は名前を訊ねられたら返答しなければいけない」という法律があったと思うのですが、これは個人情報保護法になるのでしょうか? 数日前、警察庁長官に「指名手配犯・逃亡犯」(集団ストーカー被害者の必須条件)になって(捏っち上げ)いないか確認する為に電話しましたが、何分も盥回しにされました。 このように警察が不可解な応対をするという事から鑑みても、警察が深く関わっていると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 彼女と喧嘩しました。どちらの言い分が正しいか裁定して下さい。

    車の運転中に彼女と喧嘩をしました。信号待ちをしていると、 前の横断歩道をとても太っている女性が通り過ぎました。 そこで僕が「すごい太ってるなぁ。まるで関取みたいだ。」 と冗談交じりに言ったんです。 すると、彼女が突然激しく怒り出したのです。 「なんでそんなこと言うの?信じられない!!」と言うのです。 当初は怒り出した理由がわかりませんでしたが、良く聞き出して見る と、どうやら彼女自身が「関取のようだ」と言われたと誤解したらしいのです。 しかし、何度も僕が、それは彼女のことではなく前を通った女性について言ったものだ、 と説明しても納得しません。彼女が言うには、「私のことについて言ったのではないという証拠がない。」 というのです。そしてしまいには謝罪を要求してきました。正直あきれました。 僕に言わせれば、勝手に誤解して怒ったことこそを謝って欲しいぐらいです。 僕の主張:「単なる誤解なのだから、それが解けた時点で終わり。 悪意も過失もないのに謝罪などという話にはならない」 彼女の主張:「私に対して言ったのではないという証拠が無いし、 私の誤解だとしても誤解させるような発言をしたことを謝罪するべき」 どっちが正しいと思います?

  • 彼女の気持ち2

    3年付き合った彼女に電話をし納得がいかず切ってしまい2日後連絡したら返事がありませんでした。何度かメールなど送っていると、何で付き合ってるのかわからない、時間が欲しいといわれました。せっかちなので待てばよかったのですが・・・理由を聞いたらいろいろな事が積み重なって嫌になったといわれました。直接会いに行って車まできて欲しいと言ったらストーカーみたいな事はやめてと言われやめました。昨日彼女の家に雨降る中彼女の好きな白い花を私にいき彼女のお姉さんに渡すようにとお願いしてきましたが夜になっても彼女から連絡がない・・・もう無理なのかな・・彼女と一緒にいたいのですがどうしたらいいでしょうか? 時間おいてみます。昨日は彼女が書いてくれた手紙で結婚したい、ずーっと一緒にいたいと書いてあって感情的に花送ってしまった・・ 原因は全て自分にあります。苦しくて夜も眠れない・・彼女が本当に好きだから自分自身変えなきゃ。

  • 本当にそこまで私が悪いのか

    今私は彼氏と喧嘩中です。 原因は私の言動なのですが、彼はサッカーをやっていて仲間の中には少しチャラチャラした人もいますが、彼はまじめなほうです。 そこで私は先週の日曜に女友達のビーチバレーの試合を応援に行きました。バレーは男女混合の社会人バレーのチームで応援団の私達を歓迎してくれて仲間のように接してくれました。年も上の人が多く部内で結婚してる人もほとんどでチャラチャラした感じはなかったように感じました。彼はもちろん心配していって、男がいるし海だし。。と。 日頃から心配症で少し嫉妬心もある人で安心させて上げたい気持ちもあり、雰囲気とかを説明しました。そしてサッカー部とはまた違った雰囲気だったよ。と伝えました。私としてはわかりやすい説明のつもりでしたが誤解を招いてしまいかなり激怒してしまいました。 バレー部はチャラくなくてサッカー部はチャラいのか!! って怒られてしまいました。 もちろん、私は言い方がよくなかったのと少し誤解を招くような事をいってしまったので何度も謝りました。 が全然許してもらえず。。 日曜の出来事なのですが、今日までに3回5時間くらいの電話をしました。毎回何度も謝り何回も説明しました。そしたら過去の事とかもでてきてまったく許してもらえず。 彼は彼の求めてる事を私がしないのと、言わないから許せない!!といっています。 お互い社会人だし、話すのは夜11時とか10時とかからです。 私も最近転職とか、習い事の発表会とか今の会社での悩みとかで忙しく余裕もないので本当は支えて欲しいです。 でも私が悪いから仲直りしたくて何度も謝ったりしました。。 なんだか、さすがに3回目はわたしもイライラしてきて、そんなそこまで怒る事じゃないと思うし、正直いい加減にしてほしいですが、またそれを言うと電話も長くなるし面倒なので言いませんでした。 彼は私が誤りに会いにこないのと、自分の求めてる言動がないのが許せない要因みたいです。 またこれからもこんな事が続くようだと自分が悪いにしても嫌になります。 私だって社会人だし、学生の時みたいに納得いくまで話すのは無理だし正直完璧に納得いかなくても許してきた事も沢山あります。 でもそんなのは理想だし無理だっていわれました。 なんとかして、彼に自分も怒りすぎてそこは良くなかった事とか、しつこすぎた事をわからせたいのですが、なにかいい方法はないですか?? 教えてください。。 お願いします。今は私は本当はムカついてるけど、ごめんねと言っています。正直彼も悪いと思っています。きっかけは私ですけど・・

  • ある男性からストーカー被害を受けています。

    ある男性からストーカー被害を受けています。 家に押しかけられたり、待ち伏せをされたり、物を盗まれたりしました。 その男性の 前の彼女さんは、ストーカーされた事に加え、貸したお金を返して貰えない等、私以上の被害に遭っていまして、もう2年以上困らされてきたそうです。 私に被害が無い時は前の彼女さんに被害が行き、しばらくするとまたこちらに被害が始まると言った感じで、精神的に参ってきています。。 警察にも相談し、連続的な着信・待ち伏せを辞めるよう、私の携帯電話から言って貰いました。 それで電話は来なくなったのですが、未だに家の付近を車でうろつかれたりします。 ストーカーと鉢合わせして110番しても警察はすぐには来てくれず、怖い思いをしています。 男性の知り合いに話をしたのですが 皆信じてくれず、悲しい事に こちら側が悪者にされています。 その男性は『夜などの帰宅時のあいつが心配だから見張っていた』と言ったらしく、ストーカー扱いした私の方がおかしいように思われてしまっています。 どうしたら良いのでしょうか? 法的な手段などご教授ください。。