• 締切済み

彼女の気持ち2

3年付き合った彼女に電話をし納得がいかず切ってしまい2日後連絡したら返事がありませんでした。何度かメールなど送っていると、何で付き合ってるのかわからない、時間が欲しいといわれました。せっかちなので待てばよかったのですが・・・理由を聞いたらいろいろな事が積み重なって嫌になったといわれました。直接会いに行って車まできて欲しいと言ったらストーカーみたいな事はやめてと言われやめました。昨日彼女の家に雨降る中彼女の好きな白い花を私にいき彼女のお姉さんに渡すようにとお願いしてきましたが夜になっても彼女から連絡がない・・・もう無理なのかな・・彼女と一緒にいたいのですがどうしたらいいでしょうか? 時間おいてみます。昨日は彼女が書いてくれた手紙で結婚したい、ずーっと一緒にいたいと書いてあって感情的に花送ってしまった・・ 原因は全て自分にあります。苦しくて夜も眠れない・・彼女が本当に好きだから自分自身変えなきゃ。

みんなの回答

• 20051031
回答No.2

そ、そうですね。お苦しい気持ちはお察しします。 ただ、今の貴方には時間が必要でしょう。 時が解決できることもあるでしょうし。。。 お辛いでしょうが、彼女から連絡があるまで、自分からは連絡をしないほうがよいのかもしれません。 気分転換に、旅行などをお勧めします。