• 締切済み

彼女の気持ち2

3年付き合った彼女に電話をし納得がいかず切ってしまい2日後連絡したら返事がありませんでした。何度かメールなど送っていると、何で付き合ってるのかわからない、時間が欲しいといわれました。せっかちなので待てばよかったのですが・・・理由を聞いたらいろいろな事が積み重なって嫌になったといわれました。直接会いに行って車まできて欲しいと言ったらストーカーみたいな事はやめてと言われやめました。昨日彼女の家に雨降る中彼女の好きな白い花を私にいき彼女のお姉さんに渡すようにとお願いしてきましたが夜になっても彼女から連絡がない・・・もう無理なのかな・・彼女と一緒にいたいのですがどうしたらいいでしょうか? 時間おいてみます。昨日は彼女が書いてくれた手紙で結婚したい、ずーっと一緒にいたいと書いてあって感情的に花送ってしまった・・ 原因は全て自分にあります。苦しくて夜も眠れない・・彼女が本当に好きだから自分自身変えなきゃ。

みんなの回答

  • 20051031
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.2

そ、そうですね。お苦しい気持ちはお察しします。 ただ、今の貴方には時間が必要でしょう。 時が解決できることもあるでしょうし。。。 お辛いでしょうが、彼女から連絡があるまで、自分からは連絡をしないほうがよいのかもしれません。 気分転換に、旅行などをお勧めします。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ち

    3年付き合った彼女に電話をし納得がいかず切ってしまい2日後連絡したら返事がありませんでした。何度かメールなど送っていると、何で付き合ってるのかわからない、時間が欲しいといわれました。せっかちなので待てばよかったのですが・・・理由を聞いたらいろいろな事が積み重なって嫌になったといわれました。直接会いに行って車まできて欲しいと言ったらストーカーみたいな事はやめてと言われやめました。昨日彼女の家に雨降る中彼女の好きな白い花を私にいき彼女のお姉さんに渡すようにとお願いしてきましたが夜になっても彼女から連絡がない・・・もう無理なのかな・・彼女と一緒にいたいのですがどうしたらいいでしょうか?

  • 気持ちが離れた?合わないということについて

    あることで彼の中に最近生まれて来ていた「合わないんじゃないか」 という気持ちを加速させてしまいました。 無言になった彼に数時間後「私はどうしたらいいの?」と聞いたら、 「好きにすればいい」と言われてしまい、暗い数日を送っています。 一緒に楽しめないなら、用途に応じて楽しめる相手を探して出掛け ればいいでしょう、と。合わないなら仕方ない、と。 彼の表情と言葉で、かなり気持ちが離れているように感じました。 温厚な彼に対して、私はせっかちでイライラしがち。 そのせいで時々彼を嫌な気分にさせていました。 自分も嫌な気持ち(イライラ)になっているときは相手も同じように 感じているはず、と他の回答などのアドバイスを読み納得しました。 4月からびっしり一緒に暮らして来ました。 反省する時期は何度もあり、遅いかもしれないけれど、反省しています。 とても気まずい雰囲気ですが、私が出て行ったら努力も出来ないし 関係が終わってしまう気がするので、不安ながらもすがる気持ちで 部屋に帰ります。 今まではなかったことに、昨日の夕食直後「何か楽しいことないかな」 と彼が言いました。私はまだ食べ終わってませんでした。 悲しくなり涙が出たら、彼も困った表情でうなだれつつも足をさすって くれました。 食後は一緒にテレビゲームをしました。私はゲームをしなかったので、 彼に「一緒に楽しむ気があるのか」試されているのかなぁとか思いな がらも2時間くらい教えてもらいながら遊びました。 一緒に暮らしつつもメールでも連絡を取っていましたが、最近彼から のメールが来なくなりました。それも気持ちが離れている現れかなと 悲しくなります。 彼がはっきり「もう駄目だ」と言うまで、頑張ってみてもいいですか?

  • 彼の気持ちがよくわからない

    こんにちは。ちょっと聞いて欲しい事があってもやもやしているので投稿させて頂きました。 私には付き合って3年弱になる彼がいます。 昨日、私にちょっと辛い事があって…と言っても資格試験に落ちたって事なんですが。 毎日、ほとんど寝ずに勉強してたので、結構堪えました。 何気に落ち込んでしまっている自分がいて、辛かったので、 彼に「今日の夜会えないか?」という旨のメールをしました。 しばらくたって返事が来なかったので急すぎて悪かったかなと思って 「さっきのメールは気にしないでね」と送っておきました。 夜に電話くらいくれるかなーなどと思ったのですが、彼からは連絡が来ませんでした。 連絡が来なかったことにさらに凹んでしまって。 次の日に電話があったのですが、私が「なんで連絡くれなかったの?」と聞いたら 逆ギレ(?)をされて「色々都合があんだよ」といわれてしまいました。 私は、昨日は連絡できなくてごめん、とか、なにかあったの?と聞いてくれるだけでよかったのに。 「頑張ったの知ってる」って言ってもらって甘えたかっただけなんです。 自分も悪いとは思います。やっぱり頼っちゃいけなかったと思いました。 でも、今回のやりとりで少し不信感みたいのが沸いてしまって・・・ 彼と付き合っていていいのか、と思うようになってしまいました。 どなたか、アドバイスお願いします。

  • 男性が女性に花を送る気持ちって。。。(長文でごめんなさい)

    できれば男性、特に30代の男性にお聞きします。 まず、私たちの経緯を話しますね。 私と彼は、旅行先で出会いました。私たちは本州と九州という離れた土地に住んでおり、帰国してから数回会った事があります。そして以前私は手紙で告白しました。 そのときの返事は、私に会えたことがとても嬉しく、この出会いを大事にしたい、好きだけれども二人とも離れていて、付き合うということが難しいのではないか、もし付き合って今後結婚とかになったら、私が家族から遠く離れた土地まで来てもらうのが心苦しいとのことでした。そして、今自分は仕事が嫌ではないけれど、昔から夢だった歯科医になろうかと思っているので歯学部の編入試験もあり(試験はこれまで何回か受けています)、今は考えられない。でも今後もっと知り合いたいとのことでした。 そのときはそれで納得して、友達として付き合ってきました。そしてその返事をもらってから最初の試験があり、結果は落ちました。そして数ヶ月してから、また私は自分の好きな気持ちを告白しました。そうすると、数ヶ月連絡がなくなりました。そしてしばらくして、彼から手紙が来ました。連絡しなくてごめんなさい、ずっと考えていた、やっぱり私とは仲良くしていきたい、と。。。 それから1年半、今でもメールや手紙や電話のやりとりを時々続けています。 が、彼の仕事は研究職なので夜遅くまであるようで、メールもないときは気づいたら3ヶ月ないときもあります。なのに、誕生日には必ずお花が来るのです。メールや電話もあります。彼は私がお花が大好きだという事を知っているということもあるかもしれません。 が、彼が私のことをどうおもっているのか、理解できません。男性は、誰でも女性に花を送れたりするのですか?しかも一度告白している女性に送ったりするのはどういう意味があるのでしょうか。。。

  • 彼の気持ちを聞きたい

    諦めきれない恋があります。彼とは一年半に知り合い、約半年間彼と肉体関係にありました。知り合った時実は彼には既に彼女がいて結婚する事も決まっているという状況で、私はそんな彼を好きになってしまったんです。始めはメールからでした。連絡先を聞いてきたのは彼です。それから二人で会うようになり、肉体関係にまで発展しました。彼は彼女とは数日に一度程度しか連絡を取ってなかったようですが、私には朝起きた時から夜寝るまで毎日メールをくれました。好きとは言ってくれなかったけど一緒にいる時の態度で私を大切に想ってくれているのは確かでした。しかしそんな私たちの関係も終わりを迎えました。婚約者が私との関係に気づいてしまったようです。それ以来彼が連絡をくれる事はなくなりました。 あっと言う間に月日はたち、彼は予定通り今年3月結婚しました。私は一生懸命忘れようと努力はしました。でも忘れる事が出来ないんです。私は一つだけ彼に聞き損ねた事があります。一体私の事をどぅ想っていたのか。結婚が決まっていたのに私を誘ってきた。恋愛感情があったから誘って来たんですよね?恋愛感情がなければそんなリスクの高い事する必要もないでしょ?それに毎日連絡もくれました。 自分のけじめの為にも聞きたいんですが、彼に連絡してみてもいいでしょうか?ちなみに彼は私のアドレスを拒否はしていません。ここからも私からの連絡を嫌がってはいないみたいです。

  • 彼の気持ちがわからない・・・(T_T)長文ですがお願いします。

    付き合って一ヶ月の彼の気持ちが全くわかりません! 会うのはどちらかが休みの夜だけなんですが、時間が限られているので泊りで起きているのは2時間程度です。 昨日は私が休みで彼がいつもより2時間早く仕事を終えて来ました。しかしいつもより早く寝てしまったんです。寂しかったので『もう少し起きてて』と言ったら『こんなに早く寝れるのが久しぶりだから寝かせて』とか『忙しいんだ・・』と言われ『じゃあなんで私と会ってるの?』→『会いたいからじゃない?』→『でも寝てたら意味ないじゃん!』→『寝てても一緒にいるのには変わらないし存在は感じられるだろ?』→『私はもっと話したい!』→『さっき起きてた時話すことなかったじゃん』→『だからって寝るだけじゃ寂しい』→『それは寝るだけなら帰れってこと?』→『そうじゃなくてせっかくいつもより早く会えたからゆっくりできると思ったのに』そこで泣いてしまいました。 『もっとお姉さんだと思ってたけど、結構子供だな(笑)そんな発言久しぶりに聞いたよ^^』とか言われ、『ガッカリした?』と聞くと『男のことで泣いたコトないだろ。たまには追いかけるのもいいんじゃない?』と言ってました。なんだそりゃ!?そんなことないよっ! その後、モヤ(2)している私に『心を静めて何も考えないで横にいて』と言って寝ようとしたので『何も考えないようにHしよ』と言ったらホントに眠かったのか?ってぐらい丁寧でした。 私の気持ちを話しても、冗談ぽく流してしまうところがすごく悲しいし腹が立ちます。寝てる時に髪を撫でたり、手を繋いだりしてくるので、全然想われて無いって事はないだろうと思いつつ彼の言動には不安を感じます。しかも未だに名前を呼んでくれません(泣) この状況をどう見ますか?ちなみに彼29歳私24歳です。

  • 彼の気持ちを取り戻したい

    http://okwave.jp/qa/q7655608.html こちらの質問をしたものです。 昨日、急に話し合いになりました。 「冷めた」とはっきり言われました。 もう気持ちが戻ることはないと思うとも言われました。 ただ、彼はこれまで「もう二度と信用しない」など、そういうことを言っても、その時は愛してくれていたからかもしれませんが、なんとか修復してきました。 出来れば距離を置いたほうがいいことはわかっているのですが、お互いその余裕もなく、私の資金がたまるまでは一緒に住むことになるかと思います。 その間に、なんとか彼の気持ちを取り戻すことはできないでしょうか。 言葉で伝えようとするといつも違う解釈をされてしまうので、今日は手紙を書きました。 彼は用事があるので、明日の夜に帰ってくる予定です。 手紙には、ありがとうという言葉をちりばめて、感謝しているということと、謝罪の気持ちも含めました。 手紙を渡しても大丈夫でしょうか。 余計、気持ちが離れていったりしないでしょうか。 今は彼しか考えられず、とても苦しいです。 帰ってきたら、まずはネガティブな自分を見せないよう、楽しくしていたいと思いますが・・・。 ご意見ください。

  • 彼の気持ち

    初めて投稿します。長文ですが回答お願いします。 付き合って10ヶ月経つ彼氏がいます。 昨日気まずい状態のまま家路につき、それから何も連絡がありません。 私自身彼と付き合う前までは比較的恋愛には淡白でしたが、今は真逆でむしろ初めて自分が追っているくらい彼に惚れています。だから余計にちょっとした事で不安になったりが多いのは自覚してるのですが… 気まずくなった理由は、最近彼は仕事が忙しいのですが、昨日の夜は私の仕事終わりに迎えきてくれてそのままご飯食べて夜ちょっと出掛けるという話を朝していました。 でも終わる時間になっても連絡がなかったのでたぶん疲れて寝てるんだと思い一人で家に帰りました。(こういう事は今まで何度もあり最初はむかついてましたが慣れました) 案の定寝ていたので(彼とは半同棲です。)冗談っぽく起こしたら最高に寝起きが悪く、ご飯食べに行く行かないでぐだぐだ言い出したので私は、寝てなよと言ったのにいいよと嫌々外食に行きました。行ったら行ったで眠いと機嫌が悪くそれにむかついて帰り際怒り、ごめんとは言われたものの気まずいままバイバイしました。連絡待ってもこないし、いつまでも気まずいのは耐えられないので私もいきなり怒ってごめんとメールしても返信なく、会社終わったあたりに電話しても出ずで今に至ります… メールは毎日してたので怒ってるのかなと思ってるんですが私が悪いのでしょうか?夜を楽しみに仕事頑張ってきたのにあの態度にまたかよとがっかりしたのですが、仕事が忙しい男性は皆こんな感じで、自分でたてた予定も直前になるとめんどくさくなるものなのでしょうか? 休みがほとんど合わないので、仕事終わり家に来てくれる為家で過ごす事が多いのでたまに出掛けるときがすごく楽しみなんです。 忙しくて大変なのは十分わかっているので私から会いたいとか言わないようにしてるし、全体的にわがままは言ってないつもりですが昨日みたいな状態でも怒らず我慢すべきだったのでしょうか? 連絡を返してこないのは疲れてるときに気まずくなるしそれでイライラしてるからなのでしょうか? メールを欠かした事がほとんどないので不安になり相談させていただきました。 文章がうまくまとまらずわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちが戻ってくるにはどうしたら??

    以前からここで相談させてもらっていますが、 結婚前提に付き合っていた人から、結婚ができないと言われました。私は結婚する気持ちになっていました。 親に難癖を付けられ(私の家のことで)、それを抑えることが難しかったらしく、私は納得できず、感情的になってしまい、相手を責めました。彼の気持ちはどうだったのか、その程度だったのかとショックでした。 それを見て、嫌われました。キツい女と言われました。 ここで感情的にならない、自分の想いをぶつけないって、その人のことを好きだと言えますか?私はそれが普通だと思います。彼は、その私が思う普通が理解できないと言います。 感情的にになったのは初めてで、自分でもこんな自分にびっくりしました。私がもっと冷静に待てば良かったのかと後悔の気持ちもあります。 私がおかしいのでしょうか。 彼は女の人ならもっと冷静に話を聞いて、受け入れようとするのが普通と思っているようです。 そこから、私との話が平行線で、彼はそのやりとりに疲れるため「このまま付き合おう。」と言いました。しかし、彼からは連絡はなく、私からばかり。予定が空いていれば会ってくれます。 こないだ久しぶりに遊びに行きました。お互い気を遣いながらなので以前のようではありませんでした。 やっぱり彼と一緒にいたいんです。疲れたから付き合おうでも徐々に彼の気持ちが戻ってこないかと連絡を続けておりますが、心が折れそうになる時があるのです。 このまま連絡を続けていていいのか。 彼は私から連絡があるとストレスに感じているのかなと考えてしまいます。 彼の気持ちが戻ってくるには私はどうしたらいいのでしょうか? 諦めろ、無駄というご意見ではなく、彼と元に戻れるご意見をお待ちしております。 文章が長くなったことと、分かりにくいことをお詫び申しあげます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • やり直したいのだが…

    1週間前に彼氏と別れました。 喧嘩別れでした。 私の誕生日と兼ねて記念日にはお互い仕事も休みだし、どこか出かけようと考えていました。 お互い仕事も休みだから特別約束していたわけではないけど、彼氏も前日から記念日だね♪と言っていたので一緒に過ごすんだと思っていました。 だけど、彼からメールが入り、友達に誘われた、どうしようと相談されました。 私は友達との時間も大事にして欲しい気持ちがあり、でも今日は特別な日だし一緒に過ごしたいという気持ちもありました。 それで、彼氏自身は私との時間を優先してくれるものだと思い、『記念日と知ってて友達と遊ぶか迷ってるんだよね?だったら、友達と遊んだら?』と言いました。 彼は友達と遊びに行ってしまいました。 期待し過ぎてた自分に苛立ち、こんな日に友達を優先したことに苛立ちキレてしまいました。 彼の1年前元カノは交通事故で亡くなりました。好きだった感情は今でも消えていないみたいです。 亡くなった元カノのお姉さんと彼は連絡を取っており、私と何かある度にお姉さん甘えたメールを送っていました。 けど、彼はお姉さんのことは好きではないし、そんなことになったら亡くなった彼女に悪いだろ、今はお前のことが本当に好きだ。と言ってくれました。 他の女友達と連絡取るのは何も言わないけどお姉さんと連絡は取らないでと言ったら彼はお姉さんのアドなどすべて消してくれました。 だだ、今回の喧嘩で私は彼に『お姉さんにメールして、私とは合わなかった、別れたとでも言ってメールしたら?』と言ってしまいました。 もちろん本気で言ったわけではありません。 どうしてそんな事を言ったのか自分でも分かりません… 最低ですよね。自分で連絡取るなと言い、彼も私のことを思ってお姉さんとの連絡を絶ったのに私がああいうことを言ってはいけなかった。 彼は私と付き合っていく自信が無いと言われ、別れました。 もう、よりを戻すこと出来ないと思いますか?