• ベストアンサー

英語に翻訳して下さい。

ご先祖様がいのちをつないでくれたおかげでこうしてあなたに遭う事ができた。 八方ふさがりの場合、上と下だけ開いてる。下ばかり見て悩んでないで、自分自身を向上させるために、上にすすんだほうがいい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたがこの文章を訳すのに、どのような点が問題なのですか? Weblioという自動翻訳のサイトがあります。翻訳の結果に満足できない場合はプロに頼める仕組みです。この文章は文字数95文字、見積り概算 約¥950となってます。 翻訳結果は以下の通りです。 I was able to encounter you in this way because ancestors joined life together. When they are deadlocked, only the top and a bottom open. You should keep looking, and being troubled with only a bottom on the top to improve oneself.