• ベストアンサー

BtoB&BtoC

kohjiの回答

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.1

BtoB [business to business] 電子商取引の分野における企業(business)間の取引のこと。B2B。 http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=%A3%C2%A3%F4%A3%EF%A3%C2&sw=3 BtoC [business to consumer] 電子商取引の分野において,企業(business)と消費者(consumer)の取引のこと。オンライン-ショッピングなど。B2C。 http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=%A3%C2%A3%F4%A3%EF%A3%C3&sw=3

kazukazu
質問者

お礼

早速有難うございました。助かりました。