-PR-
解決済み

BtoB

  • 困ってます
  • 質問No.64823
  • 閲覧数219
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (176/243)

最近BtoB及びBtoCの表現が使われますが、日本語での意味は分りましたが、スペルが分りません。
何から始まったのか元をお教え下さい。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

http://www.cgarts.or.jp/dictionary/jiten.htm
の、マルチメディア・インターネット辞典にすごく詳しく載っています。参照してみてください。デジタルとビジネスに関することでは、ピカいちの辞典です。無料なのに、素晴らしい充実ぶりです。
B2Cの方は、http://www.cgarts.or.jp/dictionary/b/b246.htmを、B2Bの方は、下記を見てみて下さい。
お礼コメント
kazukazu

お礼率 72% (176/243)

有難うございました。参考のペ-ジをじっくり読んで見ます。
投稿日時 - 2001-04-17 22:47:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

BtoB → Business to Business
BtoC → Business to Consumer
お礼コメント
kazukazu

お礼率 72% (176/243)

早速ご回答いただきまして有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-17 22:43:19