• ベストアンサー

デートのときの服装

彼氏や彼女がデートのとき、何回も同じような服や、いつも着ている服を着てたら嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

制服でデートすればいつも同じ服なのだがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

いやです。 手抜きしてると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.2

ちょっとは変えて欲しいですね。 べつに流行の最先端を行ってほしい訳じゃなくてその人に似あった服でいいですが、いつも同じとなると衛生的に大丈夫かと心配になってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

いつも同じだったらなんで?って不審に思いそうですけどね。 気にしない人はきにしないんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初デートの服装について‼︎

    デートの時の服装について、ご意見よろしくお願いします‼︎ 私は高校1年生です 今度、彼と初デートをすることになりました(ㆁᴗㆁ✿) ちなみに、動物園です! 彼は私より4つ上で、私にとっての初めての彼氏です 初めてのデートなので、どんな服を着たらいいのか全然分かりません… 友達に相談したところ 「絶対、スカートだよっ⁈」 と言われたのですが、私は太ってるので そこまで勇気を持てません… (可愛い服は着てみたいのですが…) そこでみなさんにご質問したいのですが、 ・デートの時に着てほしい服 ・太っている人でも似合う可愛い服 また、 ・デートの時に気を付けた方がいいこと を教えてください‼︎ よろしくお願いします‼︎(>_<)

  • 初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!

    初デートの服装★意見聞かせてくださいっ! 彼氏と初デートをするのですが... どの服を着ていくか迷っています。 いつもの服は中3なのでけっこうハデな色とかの服が多くどちらかというと いまどきの女の子が着る、ハデな服装です。 デートなのでかわいさとか大人っぽさとかやっぱり必要でしょうか? けどそのような服は持ってません。 なのでいつも通りの服で行こうかなと思っています。 今のところ、上はパッションピンクのTシャツに黒×白の半袖のパーカー、 下はメイサイのショートパンツをはいていこうかなと思っているのですが どうですかね...? 1番迷ってるのが靴です。 白の厚底サンダルにしようかなと思ってます。 スニーカーの方がいいですか...? けっこう遠いところまで行くので足が痛みそうで心配です。 でもサンダルの方が夏らしいし... そのような点で迷っています。 みなさんのご意見を聞かせてください★ 長文失礼しました。

  • 初デートの会話&服装

    10月に彼氏とデートすることになりました。 初デートです。なのでいろいろ疑問がありまして…>< (1),会話はどういうことを話せばいいのでしょうか? (2),この時期に合う可愛いデート服って何ですか? (3),彼氏の誕生日なので、ペアアクセをプレゼントしようと思うのですがどこか安くていいブランドありませんか? 教えてください!よろしくお願いします><!

  • デートのときの服装

    高3女子です 再来週の土曜日に彼氏と出掛ける予定です 私は今まで何人かと付き合ってきましたが 夏は部活が忙しくオフシーズンの冬しかデートをしてきませんでした ちょうど引退したためデートしよう!という話になったのですが 夏のお出かけはやっぱりスカートやワンピースがいいんでしょうか? ちなみに行き先は決まってないのですが 映画館とかあまり動かない場所になると思います 男の子が喜ぶ服ってなんなんでしょうか ぜひアドレバイスをくださいm(_ _)m

  • 彼氏とデート

    彼氏とデートのとき、いつもは可愛い感じの服で行きます。ですが、最近飽きたんです。可愛い系ファッションに。 私は以前ダンスを習っていたので だぼっとした服や、ラフな格好でデートに行ってもいいと思いますか?

  • デートでの服装

    今まで5回くらいデートした男性がいるんですけど、5回とも同じ服着てました。 これって私をバカにしてるんですかね? お前のためにオシャレなんかする必要無い!みたいな。 それとも無頓着なのか。(にしても5回連続同じって・・・) しかも夏場だったんで、微妙に汗くさかった・・・。 でも高級ディナーおごってくれたりしましたし、メールも頻繁に来てたのに。 男性に特に聞きたいです! こういう人の心理はいかに? (ちなみに付き合ってはいないけど、友達の紹介で知り合った感じです)

  • 初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!急いでます(汗)

    初デートの服装★意見聞かせてくださいっ!急いでます(汗) 彼氏と初デートをするのですが... どの服を着ていくか迷っています。 いつもの服は中3なのでけっこうハデな色とかの服が多くどちらかというと いまどきの女の子が着る、ハデな服装です。 デートなのでかわいさとか大人っぽさとかやっぱり必要でしょうか? けどそのような服は持ってません。 なのでいつも通りの服で行こうかなと思っています。 今のところ、上はパッションピンクのTシャツに黒×白の半袖のパーカー、 下はメイサイのショートパンツをはいていこうかなと思っているのですが どうですかね...? 1番迷ってるのが靴です。 白の厚底サンダルにしようかなと思ってます。 スニーカーの方がいいですか...? けっこう遠いところまで行くので足が痛みそうで心配です。 でもサンダルの方が夏らしいし... そのような点で迷っています。 みなさんのご意見を聞かせてください★ 長文失礼しました。

  • デートの時の服装

    元彼の話なんですが、付き合ってた期間は4か月程度で、デートの時の服装が毎回に近いくらい同じでした。冬だったのでコートが同じなのはわかりますけどコートのしたのインナーやパンツがほとんど同じで・・で。週に2回は会ってて彼の服が違ったのは四ヶ月中2回だけでした。私はデートの際はできるだけ同じ服は連続で着ないように努力してました。この人は服はこれしか持ってないのか??と疑問を持ちました。服装に気を使わない人だったのでしょうか?私はちゃんと洗濯してるのかが気になってしかたなかったです。別れたきっかけは彼がワキガだったことでした。

  • デートの服装

    同じ職場の方からカラオケに誘われました。 私はその人に興味があって、できればもっと仲良くなりたいと思っています。 なので、できれば可愛いと思われたいです! 年齢は30歳の男性(私は22歳) 趣味的には、派手なものが好きそうなんです。 しかし、私は派手というよりはシンプルなものが好きで、どんな服を着たらいいかわかりません。 女の子らしい格好をしたいですし、 できれば相手の好みも取り入れたいです。 どんなものがいいでしょうか いつもはシンプルだったり、クール系な格好が好きですが、 デートではキュート系だったり、フェミニン系を着たいなと思ってます。 知恵を貸していただければ…と思います。

  • 初デートの服装…教えて下さい!!

    いきなりでごめんなさい。 7月12日に彼氏と初デートに行くのですが、何を着ていけば分からなくて困ってるんです。。 私は今高校2年生で普通よりぽっちゃりなんです…。 髪は短めで、身長が154センチ、体重は47キロです…>< 足がとても太くて身長が低いので、身長が低くて足が太い人でも似合う可愛い服を着たいです…! あと、男性の方に聞きたいのですが、初デートに着てきたら嬉しい、印象がいい服ってありますか? また、逆にNGの服装もあったら教えて欲しいです! 女性の方もこたえてくれると嬉しいです!! よろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • PCの指定フォルダにデータを飛ばしていたのですが、本日からデータが飛んでいない(見つけることができない)状態となっております。
  • 再設定をしたいと思うのですが、ご教示いただけますでしょうか。
  • 「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品についての質問です。
回答を見る