• ベストアンサー

海軍カレーって美味しいですか?

美味しいですか? 有名な店などあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1
takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます おお、このようなマップが!参考になります

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

ネットで買えますよ。どぞ。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000KE37QA 他にも、この辺たまにスーパーにあります。 http://www.yachiyo-gr.com/curry.html

takefutsu
質問者

お礼

ありがとうございます ネットにあったんですね。これなら手軽に食べられますね