• ベストアンサー

ドライカレー

ドライカレーの美味しい店、関東でおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63876
noname#63876
回答No.1

私が一番好きなのは「カフェ・ハイチ」というお店のドライカレーです。 ドライカレーと同じくらいに美味しいのがココのコーヒーです。オススメです。 私は新宿と汐留のお店しか行ったことがないですが、四ツ谷、飯田橋、大崎、川崎などいくつか支店があるみたいです。

nogiku95
質問者

お礼

是非行ってみたいです!