• ベストアンサー

ドライカレー

ドライカレーの美味しい店、関東でおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63876
noname#63876
回答No.1

私が一番好きなのは「カフェ・ハイチ」というお店のドライカレーです。 ドライカレーと同じくらいに美味しいのがココのコーヒーです。オススメです。 私は新宿と汐留のお店しか行ったことがないですが、四ツ谷、飯田橋、大崎、川崎などいくつか支店があるみたいです。

nogiku95
質問者

お礼

是非行ってみたいです!

関連するQ&A

  • 欧風カレー

    関東で欧風カレーの美味しい店おしえてください。

  • カレーの美味しお店

    関東圏内でカレーの美味しいお店教えてください 昔ながらのカレーが好きです タクシー運転手が連れて行く番組も見て食べに行ってます ジャガイモやニンジンゴロゴロが好きです 小さいころ粉カレーを食べて美味しかった記憶があるんですが 今は粉カレーは見かけません 好みは人それぞれですが、教えていただいたら食べに行こうと 思います 宜しくお願いします

  • 時短カレー

    カレーが好きですがスープタイプではなくどろどろって 感じが好きです レシピとかこのお店うまいよ(関東圏) とかの情報お願いします

  • 関東のカレー食べ放題のお店を教えて下さい☆

    関東のカレー食べ放題のお店を教えて下さい。 美味しくてリーズナブルだと嬉しいです☆ 宜しくお願いいたします☆

  • カレー(汁部分)だけを売っている店ってありますか?

    カレー好きなんですが、たまに自分で作った味じゃない、他の味を食べたいと思います。 で、ふと気づいたんですが、ご飯抜きのカレー部分だけを売ってる店ってないような… コンビニ→ご飯とカレーがセット レストラン→当然セット、カレーのみ持ち帰りで売ってるのは聞いたことがない 惣菜屋→カレー自体売ってない 関東に住んでるんですが、全国各地どこでも、身の回りの店でカレーのみ持ち帰りで買える、という店があったら教えてほしいです。店を明かしたくない場合は可能な範囲で結構ですので。

  • フランスパンの中身をくり抜いてカレー

    フランスパンの中身をくり抜いてカレーを入れる カレーパンのお店をテレビで見た事があるのですが もしご存知の方がいらっしゃいましたら お教えいただけませんでしょうか 東京都内の店だったと思います。 東京の店じゃなくても関東県内の店で同じような物を 置いてある店が御座いましたらお教えください

  • 美味しいカレー、カレースパイスについて

    私はラーメンやカレーが好きで、結婚するまで京阪神のあちこちの 店を食べ歩きしていたのですが、そろそろ本格的にカレーを 自分で作ってみたくて、質問します。 基本的には、私の好きなカレーはフォンドボーディナーカレーで 店のカレーはcoco壱番屋か、ピッコロカレーが好きです。 大阪の日本橋の”こけし”も大好きです。 本題に入りますが、私はスパイスを買って1からカレーを作りたいと 思っています。しかし、何の知識もない私が美味しいカレーを 作る手助けをしてくれる、ホームページや本をご存じの方 是非教えて下さい。 また、スパイスを売っている店(通販)や、カレーを美味しくする工夫も 是非教えて下さい。 とにかく美味しいカレーが食べたいです。 どんな些細な事でもけっこうです。 宜しくお願い致します。

  • カレー

    カレーの作り方を教えてください。 店を経営しているのですが、今度おいしいカレーをメニューにのせたいと思っています。どなたか本格的なカレーの作り方を教えてもらえませんか。お店で出せるようなおいしい作り方をお願いします。プロの方、秘伝をお願いします。

  • うまいカレー屋

    東京、埼玉、千葉、神奈川の関東近郊で うまいカレー屋を探しています! 紹介してください(*‘∀‘) よろしくお願いします!

  • カレー屋さんのカレーライスと 家で作るカレーライス

    カレー屋さんのカレーライスと 家で作るカレーライスの違いはどこだと思いますか? やはり大量に作ってるからとかが関係してくるのでしょうか? それともカレー屋さんの味を作るのはかなり難しいという事なのでしょうか? 家で何度作っても家庭の味っぽくなってしまいます… カレー屋さんといってもいっぱいあり、これが店の味とかの定義はないと思うのですが、いまいち自分で作るカレーは今まで食べた店の味のようなコクもないし普通って感じなので美味しい店の味っぽくする作り方や方法、家庭と店の違いなどがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします