• 締切済み

カレーやさん

昨日(8月14日)のお昼にTVでやっているスーパーニュースアンカーのひとつの企画で淡路島カレーのお店が鶴橋にできる、とやっていたのですが、それはなんというお店ですか?もしあれば、そこのホームページのURLなど教えてくれれば幸いです。

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.2

もしかしたら、このお店ではないでしょうか。 鶴橋に、QURUNE店が、8月24日オープン予定となっています。 http://awajishima-curry.com/ http://awajishima-curry.com/shop.html

  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.1

QURUNE点?店? 8月24日OPEN予定 【営業】11:00~18:00 【定休日】不定休 【電話】06-6765-5655 【住所】大阪市天王寺区舟橋町20-21-1F 【交通】鶴橋駅 http://awajishima-curry.com/shop.html

関連するQ&A

  • 新宿で有名人のよくいくカレー屋

    前に(9月か10月くらい)に夕方のニュース番組(たぶんフジテレビだと思うけれど・・・)の中で、有名人のよく行くカレー屋を紹介していました。 番組内では、ラッシャー板前が紹介していて、新宿にあり、昼はそのカレーが食べ放題になるということでした。 どこのカレー屋なのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 新宿で有名人のよくいくカレー屋

    前に(9月か10月くらい)に夕方のニュース番組(たぶんフジテレビだと思うけれど・・・)の中で、有名人のよく行くカレー屋を紹介していました。 番組内では、ラッシャー板前が紹介していて、新宿にあり、昼はそのカレーが食べ放題になるということでした。 どこのカレー屋なのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください! ちなみに、中村屋ではありません・・・

  • インド人が作ったカレー

    昨日、友人とインド人が作っているカレーが美味しいと口コミ があったので、職場の近くのインド人カレー屋にいきました。 店に入ったところ、看板にも胡散臭いスーパーマリオを変人 ぽくしたインド人が、大々的にアピールしてありました。 友人と、ここはすごいおいしいんだと、心わくわくしながら 席に着きました。 キッチンは、席から見える状況だったのでインド人を見ようと 探しましたが、どこを見ても日本人しかいません… メヌーを聞きにきた、店員さんに聞くと本日はインド人は お休みとのこと、しかもインド人はカレーを作ってるわけで はなく、ナンを作るしかしてないとのこと。 私と友人は、唖然としました…カレーじゃなくナンを作る のみだなんて・・・ナンだって!!って感じです。 こういうのって、店的におかしくないでしょうか・・・詐欺?

  • 福島県 カレー屋さん

    福島県 カレー屋さん 明日、仕事で福島県に行く事になりました。 郡山市から福島市の間で、数件の訪問を予定しています。 そこで、、、、、 お昼にカレーを食べたいのですが、美味しいお店ありますか? 出来ましたら、住所かURLいれていただけると助かります。 また、「ナン」ではなく「ご飯」で食べられるところを お願いいたします。

  • 上戸彩さんが紹介した焼きカレー

    2008年12月5日、フジTV「日本ルー列島」で紹介されていた焼きカレーの美味しいお店の名前と場所を教えてください。 近々門司港に行きます。 その際に、焼きカレーやさんによりたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • すっごく美味しい♪カレーラーメンは・・

    美味しいカレーラーメンを発見したのですが、どこのメーカーの品だったかわからなくなってしまいました・・m(__;)mどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませんか? スーパーで2月位前に売っていた生麺で、名前はそのまま「カレーラーメン」確か2食分1パックでお値段は300~450円位、「ラーメンの麺に合うスパイスを嗜好錯誤して配合して創り上げたカレースープ・・」といったような文句が付いていたと思います~ハウスのカレーラーメンも好評だそうですがあれではなかったと思います、また、インドっぽいカレーラーメンとも違います、どちらかというと、カレーうどんのスープに似ていました(試しにカレーうどんのスープでラーメン作ってみましたが不味かった~)やっぱりあの売り文句は伊達じゃない、また食べてみたい、私の定番にしたい。検索しても出てこないなんて、お店を回っても無いなんて。お心辺りの方よろしくお願いします(\\)(>0<)

  • 姫路でおいしい食事ができるお店

    はじめまして。 大阪から家族4人(子供5歳、1、5歳)で淡路と姫路セントラルパークに 旅行に行こうと思うのですが、姫路セントラルパークあたりで昼ごはんが食べれるおいしいおすすめのお店はないでしょうか? どんな和、洋、中華、何でもいいので教えてください。 もし淡路でもいいお店があれば教えてください。(お昼) 夜は海の幸なので、牛なんかがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • ここ1カ月の主なニュース。

    ここ1カ月の主なニュース。 6月ごろからおこったよくTVなどで取り上げられている 知っておかなければいけない重要なニュース、問題を教えてください。 そのニュースや問題について詳しく解説などしてあるURLも載せていただけると幸いです。 また、上記で質問したものは社会全体(政治など)のニュースですが スポーツに関する重要なニュースも教えてください。 これもURLを載せていただきたいです。 中2です。必要最低限のニュースを知っておかなければと思い、質問させて いただきました。よろしくお願いします。

  • ここ1カ月の主なニュース。

    ここ1カ月の主なニュース。 6月ごろからおこったよくTVなどで取り上げられている 知っておかなければいけない重要なニュース、問題を教えてください。 そのニュースや問題について詳しく解説などしてあるURLも載せていただけると幸いです。 また、上記で質問したものは社会全体(政治など)のニュースですが スポーツに関する重要なニュースも教えてください。 これもURLを載せていただきたいです。 中2です。定期テストにニュースの問題がでるので・・・ よろしくお願いします。

  • カレーライスを食べる時の赤いものは何でしょうか

     日本語を勉強中の中国人です。カレーライスを食べる時のさっぱりした食感の赤い生姜のようなものは、日本語で何と言うのでしょうか。「福神漬け」と言うでしょうか。カレーライスのお店でしか食べたことがありません。テーブルのボトルに置いてあって、食べ放題になっております。味は甘酸っぱいような気がします。以前、確か日本の方に「福神漬け」という言い方を教わったようです。私の心のなかでいつも「日本の赤い大根」という呼び名で呼んでおります。  昨日、下記のような質問を聞きましたが、どうも皆様が思われている「福神漬け」と私の頭のなかの「日本の赤い大根」とは違うもののように思います。私のイメージした「福神漬け」は赤くて一種類しかありませんが、皆様の思われる「福神漬け」は七種類のものでできているようです。どこに行き違いが生じたのでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q8130039.html  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう