• 締切済み

新宿で有名人のよくいくカレー屋

前に(9月か10月くらい)に夕方のニュース番組(たぶんフジテレビだと思うけれど・・・)の中で、有名人のよく行くカレー屋を紹介していました。 番組内では、ラッシャー板前が紹介していて、新宿にあり、昼はそのカレーが食べ放題になるということでした。 どこのカレー屋なのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=386876

関連するQ&A

  • 新宿で有名人のよくいくカレー屋

    前に(9月か10月くらい)に夕方のニュース番組(たぶんフジテレビだと思うけれど・・・)の中で、有名人のよく行くカレー屋を紹介していました。 番組内では、ラッシャー板前が紹介していて、新宿にあり、昼はそのカレーが食べ放題になるということでした。 どこのカレー屋なのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください! ちなみに、中村屋ではありません・・・

  • ナイナイ岡村が紹介していた新宿のインドカレーは?

     今年の夏より前に、ナイナイの岡村がテレビでやっていた新宿のインドカレー屋を知っていますか? 遠くに住む両親がテレビで紹介されているのを見たらしく、東京へ遊びに来たときに行きたがっているのですが、お店が分かりません。 私はそのテレビ番組を見ていないので詳しくは分かりませんが、そもそも 『ナイナイの番組で岡村が紹介していた』のか 『岡村がゲストで出ていた何かの番組で紹介していた』のか、 『新宿駅の中』なのか『新宿駅周辺』なのか、分かりません。 6月に両親が言っていたのは、 『ナイナイの岡村が新宿のインドカレーを紹介していた』 です。 私も東京に詳しくは無いので余計思い当たりもしないし、分かりません・・・。 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい。

  • ありえへん∞世界のカレーの作り方

    こんにちは! 突然ですが、ありえへん∞世界という番組で紹介された怪しい看板のカレー店の美味しいカレーのレシピを教えて下さい。 または、そのお店の名前を教えて下さい。 お昼時ですが、よろしくお願いします。

  • 電子レンジでq(^-^)p

    土曜日の夕方のテレビ番組でラッシャー板前さんが電子レンジでローストビーフを作ってました。 (番組名はわかりませんが男の料理対決みたいなのです。) とても簡単そうなレシピだったのですが、書き留めるのを忘れてしまって・・・ ところどころしか覚えてません。 この番組をみてレシピを覚えてみえる方or電子レンジでローストビーフの作り方を知って見える方 私に美味しいローストビーフの作り方を教えてください。 m(_ _)m m(_ _)m

  • カレーやさん

    昨日(8月14日)のお昼にTVでやっているスーパーニュースアンカーのひとつの企画で淡路島カレーのお店が鶴橋にできる、とやっていたのですが、それはなんというお店ですか?もしあれば、そこのホームページのURLなど教えてくれれば幸いです。

  • ネプ理科のカレー

    こんばんわ。 今ネプ理科を見ているのですが、番組冒頭でギャル曽根さん達が食べていたカレーはどこのカレーでしょうか。 とても美味しそうでしたので気になっています!! 番組内で紹介していたのですが聞き逃してしまいましたΣ(ノд<) ご存知の方よろしくお願いします!!

  • 5月4日放送の『デリ×デリキッチン』料理レシピ

    フジテレビ番組『こたえてちょーだい!』の中で紹介する、料理番組の『デリ×デリキッチン!』で5月4日に放送した、和風カレーのレシピをどなたかご存知ではないでしょうか??? お料理を教えていた先生のお名前はわからないのですが、手伝っていたのは、郁恵さんとジローラモさんだったと思います。 今は、ESSEでレシピが紹介されているらしいのですが、5月分?はまだ紹介されていなかったらしく、探しても見つかりませんでした。。。。 和風カレーなので、かつおぶしを入れたり、キャベツを入れたり、揚げだし豆腐を入れたりととても魅力的な和風カレーだったので・・・・ 知ってるよ!!なんて方いらっしゃいませんか??? それとも、皆様のご家庭自慢の和風カレーレシピなんてものもあったら教えてください。 初めての質問でわかりにくかったらごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • 炒カレーのレシピ

    こんにちは 先日、スーパーニュースの特集で炒カレーという料理が紹介されていましたが、残念なことに作り方をメモするのを忘れてしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、牛肉の炒カレーの作り方をぜひ教えてください。 お願いします。

  • 青山にあるカニしゃぶのお店

    今日(18日)のフジテレビ、スーパーニュースの中で色々な鍋のお店が紹介されてました。 その中で、東京青山にあるカニしゃぶ食べ放題(一人2480円くらいでした)のお店が紹介されてたんですが、店名を見逃してしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 新宿で誕生会を考えています!

    5月に新宿で女の子5人で夕方から誕生会をしたいと思っています。 飲み放題はいらないんですが、バースデーケーキ付きで、2500円以下のコースがあるお店を知っている人がいたら教えてください! お願いします!