• 締切済み

新宿で有名人のよくいくカレー屋

前に(9月か10月くらい)に夕方のニュース番組(たぶんフジテレビだと思うけれど・・・)の中で、有名人のよく行くカレー屋を紹介していました。 番組内では、ラッシャー板前が紹介していて、新宿にあり、昼はそのカレーが食べ放題になるということでした。 どこのカレー屋なのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=386876