• 締切済み

好きな人がいます。

好きな人がいます。 ちょっと前ぐらいから遊んでいて、凄く喋りやすくて、面白くて優しくて好きになりました…。 みんなで遊んでいた時は、二人でおんぶして遊んだりしていて、どうなのかなーって思ってたりしていました。 でも、最近、みんなで遊ぶことが少なくて、 好きな人が仕事が凄く忙しく来れなくて、 lineしてるだけでした。 lineで前はは、ぎゅーしてくれなかったじゃんみたいな事いわれてたのに。 今は、来ないの?って言うと誰々いるじゃんみたいな感じで返してきたり。 ちょっと冷たいです。 疲れてるのかな…って思うけど… もぅ、本当にわからなすぎて辛いです泣

みんなの回答

• stmstj
回答No.11

前と同じようなテンションではいられない状況なのだと思うので、それを求めない方がいいと思います。 忙しいのであれば癒すくらいの存在になりましょう。

noname#234143
noname#234143
回答No.10

ちょっとあなたとの関係に疲れてきたんじゃないのかなーという印象を持ちました。

• sparkle719
回答No.9

ちょっと飽きてきたのではないでしょうか。

• takefutsu
回答No.8

仕事が落ち着いたらどこかに誘ってみてはどうですか? そこまで悩んでいるならアプローチするしかないですよ

• tkycpt
回答No.7

疲れているっていうよりは、余裕がないんでしょうね。 今は、来ないの?って言うよりは、忙しいのが一段落したら会いたいな、っていった方が相手もうれしいですよ。

• manmanmann
回答No.6

忙しいから余裕がないんでしょうね。 気遣ってあげるといいとおもいます。 「あなたにあいたいな」ってもっと素直にいってもいいとおもいますしね。

• kngyk
回答No.5

何か誤解をしているのかもしれません。 素直に、好きだということを伝えてもっと仲良くしたいと言った方がいいと思います。

• eroero4649
回答No.4

恋愛っつーのは、「燃え上がる」なんて言葉を使うように、エネルギーを注いで燃え上げる行為です。彼は少なくともある一定の好意を質問者さんに対して持っていて、親しく接してきたわけです。それに対する質問者さんの反応は、彼からすれば「嫌がってはいない」というものに過ぎなかったのでしょうね。そうこうするうちに、質問者さんに対する想いの燃料が減ってきたのでしょう。 >前はは、ぎゅーしてくれなかったじゃんみたいな事いわれてたのに この言葉を好意の現れと受け取ったの?むしろ、「俺に対して好意を持ってくれていないよね」っていうクレームに近いニュアンスですよ。これに対してどう返しましたか?少なくとも「じゃあ次会ったときにぎゅーしてあげるよ」みたいなことはいってないと思うのですがどうでしょう。どうあれ、ごまかしちゃったなら、彼は質問者さんの返事を「私はあなた(彼)に対して特別な思いがあるわけではありませんから、勘違いしないでください」というふうに受け取った可能性もありますよ。 だから、「来ないの?」の返事が「誰々がいるじゃん」なら、「別に俺に好意があるわけじゃないから、別に俺が来なくたって構わんのだろ?」というニュアンスも込められていると思いますよ。 ていうかですね、好意があるのならば、一般的にはみんなで会うのではなくてデートに持ち込む段階でございましょ?いつまでたっても「集団の中のお付き合い」なら、彼としても「そういう先のない関係の子といつまでも遊んでられるほど俺も暇じゃない」という気持ちにはなりますよ。

回答No.3

本当に仕事が忙しいのかもしれませんね。 好きな人がいないとさびしいなとか、会いたいなと素直に今の気持ちを伝えてみるのはどうでしょうか。

• pupupu
回答No.2

こんにちは。 それはその人にしかわからない事なので・・・ 直接聞いてみては如何でしょうか・・・? 単に忙しいだけなのかも知れないので、放置しておくのも方法の一つです。