既婚者に恋した24歳女性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 24歳女性が既婚者の男性と恋に落ちてしまいました。彼と別れた後、新たな恋を楽しみにしていましたが、再び結婚していることが分かりました。彼には魅力を感じますが、男性不信になってしまい恋愛ができないでいます。どうすればいいか悩んでいます。
  • 24歳女性が好きな人ができましたが、彼が既婚者であることが分かりました。以前の彼氏の経験から男性不信になってしまった彼女は、恋愛ができないでいます。幸せな恋愛をしたいと思う彼女にアドバイスをお願いします。
  • 24歳女性が恋に落ちた相手は既婚者でした。彼との関係は楽しいものでしたが、再び男性不信になってしまい恋愛ができずにいます。幸せな恋愛をするためにはどうすればいいでしょうか?悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

やっと好きな人が出来ました!!でも既婚者でした…

24歳女性です。 今までご回答下さった皆様、本当にありがとうございました。 彼とやっと別れる事が出来ました。5年間長かった… 無理しすぎた… これから素敵な恋が出来るといいな…☆ と期待を膨らませている中、 仕事関係で以前から知っている29歳の営業マンに恋をしてしまいました。 運よく相手から連絡先を聞かれ、交換しました。凄くアタックしてくる感じ。 くすぐったくて楽しい。キュン。 しばらくメールや電話を続けていて、毎日『幸せ♪』て感じだったんですが、 何かおかしい。 話が合わない。 …。 既婚者でした。 正直『何でこんな素敵な人が彼女すらいないの!?』という感じで、 やっぱり…(泣) むかつく…(泣) 器用過ぎる。 男性不信になりそうです。 元彼の事で男の人と関係を持つ事がトラウマ(中だしされたから…)になってしまったし… 私… このままじゃ恋愛出来ない。 幸せ向いてないのかな。 と思ってしまいます。 どうしたらいいかわかりません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133128
noname#133128
回答No.1

こんばんわ!何をしても駄目な時期ってありますよね。 私もあなた様と似たような経験があるので  私の場合は20歳まで4年付き合った彼に浮気されふられました。 長く一緒にいた分、浮気されて、すごく辛かったです。 その後、少したってからテナントの職場の方と親しくなり、電話したりメールしたりで一緒に出掛けたり相手もすごく話しかけてくれていい感じでした。 ですが、彼には子供がいました。奥さんはいませんでしたが、真剣に考えるとこのままは付き合えないと  ホントに仕事もどん底でプライベートもどん底で一生幸せになれないと、今のあなた様と同じように思ってました。 それから、1年半は恋愛しませんでした。そしてその後、出会った彼と22歳で結婚しました。 人生なんてわからないものですよね。今あなた様は一番辛い所にいるかもしれませんが、何をしても上手くいかない時期ってありますよね。 そしたら、少し休んではいかがですか? 今だから言える事ですが、4年付き合った彼と別れてから、早く彼氏が欲しいとばかり思ってました。そんな気持ちだと、自分自身も何が大切か見失いがちになると思います。 出会いは必ずありますよ。

diamond211
質問者

お礼

こんばんわ♪ご回答ありがとうございます。 何をしてもダメな時…あります…正に今。 そうなんですね… むっちゃ似てますね。辛い気持ちわかります。 その後出会った彼と結婚したんですね! 素敵☆ そうですね。私もしばらく恋愛をお休みした方がいいのかもしれません!おっしゃる通り見失いがち… 勘違いも多い… このままだと余計ダメな方に行くところでした… ありがとうございます。