• 締切済み

彼の家に泊まるしかないのか?

彼に別れ話をしに会いに行こうと思います。。でも私の家から電車で一時間の田舎に彼は住んでて、彼の仕事が激務なため夜10時過ぎとかに会うことになると思います。田舎なので終電も早く、必然的に田舎で一泊しなきゃいけないと思うんですが、別れ話をした彼の家に泊まるのってどうなんでしょうか? 彼の家に泊まれば、必ずSEXする雰囲気になってたから泊まりたくないんですが。。周りにホテルとかはなさそうです>_<

みんなの回答

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.4

どうして、深夜に彼の家なんです? 事情も有るでしょうが、先ずは別れたい旨を彼に伝えて、 改めて何処か外で話し合える日時を決めたら如何ですか? 深夜の彼の家での別れ話って、ニュースに成らなければ 良いけれどね。 まあ、そこまでの心配は無いんだと思うけど。 でも、彼からすれば、仕事終わりに疲れて帰って、別れ話を 聞かされるわけでしょ。 思考も回らないし、如何にか成っちゃわないと良いけれどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

じゃメールか電話で済ませたらいいんじゃないですか。 それか中間地点で会って解散。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

別れるのであれば、別に電話で済むことでしょう。 もう一度やり直すことも考えているのであればお泊まりも有るかもしれませんが 完全にわかれるなら電話で十分です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

タクシーで最寄りの宿泊施設まで行く。 縁を切るのに、タクシー代位ケチらんほうが良いと思うが・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 言いにくい?意見沢山ください>_<

    仕事が激務で、彼女と会う時間を捻出できない時。男性は、彼女に「会いたい」とかちまちまメールなんかできないですか??会いたいけど、時間がとれないし、毎日めまぐるしく終っていき、彼女のことが考えられない?? また仕事が激務でなかなか彼女と会えない場合。彼女に夜11時とかに電車で一時間以上とかかけて、自分の家にこさせるのは気がひけますか(ーー;)? 来てとは言いにくい? 11時に彼の家につくようにするです。。しかも田舎の。。 都会ならそういうのもありかもしれないけど、田舎の自分の家にです。

  • 家に居ない

    夫が家にほとんど居ない、家に居るとき意識がない?!ことに不満なのですが改善の余地ありますか? 毎日平日は終電か終電近くなので午前さま、一時近くなので私は既に寝てます。 朝は私より遅く、出掛ける時に起き出してきます。 土曜日は一日中ぐったり寝ていて、日曜は趣味のサークルに出掛けます。 体育会系なので早朝から、夜は必ず終電まで飲んで。 帰ったら即爆睡。 夫婦の会話がほとんどありません。 会話がないのが不満と言ったら、 「もともとお喋りなんてしない。 求められても重い。 僕に何を求めてるの?」 と言われてしまいました… 仕事忙しい夫婦ってこんなもんですか? 仕事第一になるのは仕方ないですが… 同じような主婦の方、何を夫婦生活の拠り所にしてますか?

  • 彼と別れました。

    8ヶ月付き合った彼と別れました。 理由は、私が彼とのセックスを拒み続けたことで、彼の気持ちが冷めてしまい結婚相手ではないと思ってしまったからだそうです。 私はセックスが怖く、彼がセックスを持ちかけても拒否するか、挿入しても痛くて我慢できず最後までいけませんでした。 私は元カレと3年付き合っていたので、彼は私が普通にセックスできると思っていたようです。 元カレともセックスはしませんでした。 元カレは文句を言いながらも遠距離でなかなか会えなかったこともあり3年続き、それ以外の理由でお別れしました。 また、考え方が幼いと言われましたが、それはセックスできないから別れると言えないのでとってつけた理由というか、セックスできないことで私の嫌な部分も見えてきてしまったんだと思います。 セックスに対する怖さに関しては、彼にいつか話さないといけないと思いながらも話せないまま別れ話になってしまいました。 彼とは別れて2週間ですが、やっぱり彼のことが好きです。 1人になってよく考え、私は彼に甘えっぱなしだったっんだと思いました。 私は彼に家に来てもらうばかりで私が彼の家に行くことはほとんどありませんでした。 彼の仕事が忙しいので、会えるのは終電で彼が私の家に来る時だけでした。 終電がなくて職場に泊まり込んだことも何回もあります。 私は彼に「仕事いつ終わるかわかんないから待ってるのいや!」と自分勝手なことを言っていました。 付き合ったばかりの頃は私のそういう部分も許してくれていましたが、だんだん嫌になってしまったんだと思います。 また、私は彼に対して意地を張ってしまうというか、素直になれず「会いたい」などあまり言えませんでした。 それなのに気づいてほしくて冷たくしてしまったり... 休みのない彼だったのでデートができませんでしたが、自分だけ我慢しているように思っていました。 彼と別れて連絡を絶った今、彼の存在が自分にとって大きなものだったんだと後悔ばかりしてしまいます。 でも、別れ話をした日に私が変わる努力をしても、彼の気持ちは変わらないか聞いたところ、今は変わらないと言われてしまいました。 変わらないと言われているのに彼を求めてしまいます。 彼ともう一度やり直したいです。 勝手なのはわかっています。 でも、彼のことを忘れることはできません。

  • 新幹線 遅れて 終電ない場合

    夜の10時に東京から名古屋まで新幹線に乗って、名古屋で乗り換えて、JR名古屋から岐阜の普通電車(終電)に乗って帰ろうと思います。 もし新幹線が1時間遅れていて、JR名古屋の終電に間に合わない場合はどうなるのでしょうか? 1、この場合終電に間に合わない場合は、JR名古屋駅から臨時の電車はでるのでしょうか? 2、臨時の電車が出ない場合は帰れないので宿泊しないといけませんが、ホテル代は出るのでしょうか? 3、ホテル代の所持金を持ってない場合はどうなるのでしょうか?

  • ディズニーカウントダウン後のホテルまでの移動手段(電車などの終電)

    ディズニーランドでのカウントダウンチケットが当選しました。 地方から出て行くため、31日の当日東京に着くのですが、さすがに体力に自信がないため、31日はどこかホテルを予約して、カウントダウンが終わったらチェックインしたいと思ってます。 心配なのが、電車の時間。 カウントダウンが終われば、当然通常だともう電車は動いていないのですが、大晦日はどうなんでしょう。 田舎に住んでいるため、全然ピンと来ません。 もし電車が動いていなければ、必然的にオフィシャルホテルしか選択肢はなくなるのですが、当然いっぱいでしょうし。 JRは動いてるよ、とか、この周辺のホテルを取ればいいよ、とか、お勧めの安いホテルがあれば、教えてください。

  • 始発に乗った経験 終電に乗った経験

    始発電車に乗ったことがありますか? 終電に乗ったことがありますか? どんな状況で乗りましたか? どっちの雰囲気の方が好きですか? 私はともに、会社時代に嫌というほど乗りました。 始発は徹夜明けに乗り、終電はギリギリまで仕事をして乗りました。 始発たいてい土曜日の朝でしたが、夜からオールで遊んだ人が多くて、下手したら座れないくらい混んでいました。 終電は、これを逃すと確実に帰れない人が多くて、駆け込んでくる客を待つため、たいてい2~3分は遅れて発車でした。 始発はどことなく気だるさが充満していて、終電は殺伐とした雰囲気と、“乗れた”という安堵感で満ちていましたね。

  • 彼女の家に泊まることについて…

    こんにちは。現在高校2年で、同年の彼女がいます。 彼女とは遠距離で、830kmほど住んでいるところが違います。 彼女とはチャットで出会い、出会いから1年で告白、さらに1年付き合っています。それで、来年は受験勉強等で会いに行けないから、今年の夏休みに会いに行くよ。ということで、夏休みに彼女に会いに行こうと思います。会うのは初めてです。 そこで、日帰りでは、あまりにお金(往復1万5千円)と時間がもったいない。せっかく遠い距離に会いに行くのに、数時間しか一緒に居れないのは、辛いです。なので、1泊2日にしようという話になり、当初はビジネスホテルにでも泊まろう(私1人で)、という考えだったのですが、私自身ホテルに一人というのも不安でした。そこで、彼女が自分の家に泊まっても良いよ。と言ってくれたので、そうすることにしたのですが…。 当然そうなると、問題なのが両親の意見です。 彼女の両親には了承してもらっているのですが、私の両親が反対しています。 理由は当然、「何かあったら困る」からだそうです。何か、とは性交渉のことでしょうね。 そこで、高校生が異性の家に泊まる際の、両親の意見を調べてみたら、質問への回答、ブログへのコメントなどで、たくさんの意見が見ることができ、両親の反対する理由は100%、性交渉が心配だからだそうですね。 どの家庭も、二言目には「避妊」「性交渉」「妊娠」でした。それを見て、今回の質問をしようと思ったわけですが…。 皆さん、あまりにも「異性が夜を過ごせばセックスする」ということを常識視しすぎてませんか?さまざまな意見を見ましたが、どれも「携帯のアドレスを交換するかの様にセックスする」という、まるでそれが必然、当然かのように書いてますが、自分の子供を理性のない野獣とでも見ているのですか? その様に「断固泊まりは拒否!」している親たちを見て恐怖した、というのが率直な意見です。 しかし、その意見も少なからずは理解できます。泊まりたいという意見を全て了承してしまえば、それはそれで大変なことになりますよね。できちゃった結婚の嵐でしょうね。 私が言いたいのは、有無を言わせず「ばかやろう!」と反対するのは、あまりに理不尽…それこそ視野の狭い子供なんじゃないかと思います。 交通事故でもそうですよね。何人も死者が出てますが、だからといって外出を全て「ばかやろう!」と反対しますかね。携帯のトラブルが最近多いからって、携帯を持たせないんですか? 要は、当人をいかに信用できるかだと思うんですよ。うちの子は絶対そんなことしない。そういう意識をもって、両親の了承さえあれば、異性との宿泊も良い経験になると思います。 私自身も、性交渉なんて絶対にしないつもりです。そんな彼女でもないですし、例え彼女がのしかかって来ようが、誘惑してこようが、何があってもしないつもりです。第一、性知識と彼女への想いがあればそんなことしたい、しようなんて思わないでしょう。 高校生にしたって、軽い気持ちで相手の家に泊まろうとは考えてないと思います。私自身、彼女の家に泊まると意見が出たとき、さまざまな苦渋、緊張、悩み、交通手段を調べた末に両親に「行きたい」と言いました。 それを、「何かあったら困る」なんて理不尽な理由でへし折られたら、当然怒ります。 今回は、どうしても私の両親がわかってもらえなければ、素直に……ではないですけど、両親の意見に従おうと思っています。 話が随分長くなってしまいましたが、皆さんに質問したいです。 相手が了承し、自分の子が「そんなこと絶対にない」と固く誓っているのに対し、理不尽にも断固反対するのはなぜなのでしょうか。「そういう雰囲気になればわからないから…」「一度のミスが命取りだから」等の理由は控えてくれると嬉しいです。「そんなこと絶対にない」んですから「雰囲気」云々も「ミス」云々も当然、ありませんから。

  • 田舎に泊まろう 家に泊めますか?

    私は田舎に住んでいます。民放が4局しかなく「田舎に泊まろう」は日曜の夕方に数週遅れの放送をしています。 タレントが田舎へ行って「一晩泊めて下さい」って民間人の家に一泊する番組です。 TVを見ながらタレントがお泊りを断られ続けるたびにうちの母が「ウチに来たら絶対泊めてあげるのに。みんな冷たいなぁ」って言います。 夜は日本海の海の幸でもてなし朝は旅館の食事のようにするそうです。 田舎に住んでいる(あるいは実家が田舎で帰省していたら) みなさん、タレント(有名無名問わず)が泊めてくださいって言ったら泊めますか?

  • ホテルで何もなし。次に家に誘ったら?

    数カ月前に知り合った男性がいます。ここ二か月ぐらいは毎日メールのやりとりはしています。仕事の休みの日が違うこともあり、なかなか会う時間を作ることができず今まで会ったのは4回ほどです。お互いの家も電車で一時間ぐらいかかり少し遠いです。 私は最初は何も意識していなかったんですが、彼の優しさに触れ彼のことが気になっていきました。3回目に会ったときに、彼と食事をして盛り上がり、時間も忘れて話して終電を逃してしまいました。そしてタクシーで帰るのもすごくお金がかかるのでできませんでした。 彼は次の日仕事があったので、ホテルに行くことにしました。彼はシャワーを浴びてすぐ寝ようとしていました。私も彼とエッチするとかそんなことは考えられなかったので、はっきりそんなつもりないのも彼に示しましたが、彼もその気はなさそうでした。私は映画を見ていて、彼が「先になるね」と言って私の手をにぎってきました。ただそれだけで、ほんとうにその日は何もありませんでした。 4回目に会ったときに、彼と食事終わって、歩いているときに、突然手をつながれました。私はそのときに、私たちの関係をはっきりさせるべきでしたが、うれしかったのでそのまま手をつないで歩いていました。前のようになりたくないので、時間を見て、終電の前には別れました。 彼は私と一緒にいると楽しいと言ってくれたり、今日はよく○○のこと考えると言ってくれたりしますが、告白などはありません。遊びのような感じはありません。お互いの家も遠いですし、時間も合わないですし、正直遊びや体目当てなら、もっと彼の近くにいる人を探せると思います。でも価値観はそれぞれですからわかりませんけど、、私が見て彼も少し変わってきていると思うところはあります。最初のほうは駅まで見送ってくれて、じゃあと言ってむこうもすぐ違うほうに行っていましたが、この前とかは、私が見えなくなるまで見送ってくれたり、昔に比べてメールで私を気遣ってくれたり、少し変わってきたところはあるように思います。 実は今週の土曜日に彼と会うことになりました。いつもは彼の仕事場のほうまで私が行って、仕事終わりに私に会うという感じです。ですが、いつも来てもらって申し訳ないから今回はそっちに行くよと言われました。もちろん会う時間も時間ですし、話が盛り上がったらうちに来ることになると思います。 ですが、まだ付き合っているわけでもないですし、家に呼ばないほうがいいと思いますか?ただ食事だけして別れるのがいいのでしょうか? 私は彼が好きですから、時間が短くても少しでもいいので会えたらうれしいです。ですが彼の気持ちもまだわかりませんし、そろそろはっきり関係をさせるべきなのでしょうか。 客観的に見てみなさんどう思いますか。ぜひアドバイスください。

  • 気が重い別れ話

    別れ話をしにいくのが気が重すぎます。。夜、彼の家の付近で会うことになってます。。。やはり、食事する前に話した方がいいですよね? 彼には何も言ってないから、青天の霹靂だと思います。。 理由も正直に言った方がいいですよね??主な理由は遠距離になり、面倒くさくなったからですm(_ _)mまた、彼の仕事の激務さについていけないです。。私に喝をいれてください。

プリンターが接続できない
このQ&Aのポイント
  • AQUOSsense3とプリンター(HL-L3230CDW)を同じWiFiとルーターで接続しているが、印刷ができない。
  • AQUOSsense3より古い機種のAndroidでは印刷ができるため、AQUOSsense3に特別な設定が必要かを質問。
  • 接続は無線LANで行われており、関連するソフトはBrother iPrint&Scanを使用している。
回答を見る