• 締切済み

彼の家に泊まるしかないのか?

彼に別れ話をしに会いに行こうと思います。。でも私の家から電車で一時間の田舎に彼は住んでて、彼の仕事が激務なため夜10時過ぎとかに会うことになると思います。田舎なので終電も早く、必然的に田舎で一泊しなきゃいけないと思うんですが、別れ話をした彼の家に泊まるのってどうなんでしょうか? 彼の家に泊まれば、必ずSEXする雰囲気になってたから泊まりたくないんですが。。周りにホテルとかはなさそうです>_<

みんなの回答

• fxdx
回答No.4

どうして、深夜に彼の家なんです? 事情も有るでしょうが、先ずは別れたい旨を彼に伝えて、 改めて何処か外で話し合える日時を決めたら如何ですか? 深夜の彼の家での別れ話って、ニュースに成らなければ 良いけれどね。 まあ、そこまでの心配は無いんだと思うけど。 でも、彼からすれば、仕事終わりに疲れて帰って、別れ話を 聞かされるわけでしょ。 思考も回らないし、如何にか成っちゃわないと良いけれどね。

• ootemon
回答No.3

じゃメールか電話で済ませたらいいんじゃないですか。 それか中間地点で会って解散。

• hide6444
回答No.2

別れるのであれば、別に電話で済むことでしょう。 もう一度やり直すことも考えているのであればお泊まりも有るかもしれませんが 完全にわかれるなら電話で十分です

• kuma56
回答No.1

タクシーで最寄りの宿泊施設まで行く。 縁を切るのに、タクシー代位ケチらんほうが良いと思うが・・・・