• ベストアンサー

gwはなんか暇だわー

gwはなんか暇だわー みなさんはなにしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2063/4905)
回答No.3

掃除です。 1日目は寝具をまとめてと部屋一つ 2日目は冬物をまとめてとお風呂 3日目はリビングと台所を少し頑張って 4日目は玄関回り。 今日だけは近所のプールに行きました。 でももうどこを掃除したのかわからないくらい元に戻っています(>_<)

dany330
質問者

補足

えー元どおり(; ̄O ̄)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.4

洗濯。 昼寝。 花見。(桜ではありません) 掃除。

dany330
質問者

補足

昼寝ばかりしてます笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

仕事と子守り。 今日だけがまともな休みでした。

dany330
質問者

補足

ゴロゴロしてましたσ^_^; 昼寝は最高の時期ですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

ちょこちょこと仕事でした。休んだ気がしなーい!

dany330
質問者

補足

ちょこちょこってのがσ^_^; 私は昼寝ゴロゴロしてました! ゴロゴロできたらしてみてください! かなり、癒されて疲れが取れますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GWがメチャメチャ暇なのでナンパを…

    GWがメチャメチャ暇なので、今から街に繰り出してナンパをしようと考えています。 TPOをわきまえてトークをし、数を打ちゃ当たるものなのでしょうか?

  • このGW何をしていましたか?

    このGW何をしていましたか? GWが終わりました。 このGW何をしていましたか? どこかへ行かれましたか? 行かずともどんなことをされましたか? 何かに参加されましたか? 何かを買われましたか? どんなGWでしたか? 印象に残ったことはありましたか? やり残したことはありますか? 情報お願いいたします。 暇なときにでも回答ください。

  • 暇です・・・

    今日で長いGWも終わりですね(>_<) せっかくの日なんですが、遊ぶ相手が体調をくずしてしまい暇になってしまいました! 外はすごい雨だし・・・ 家で丸一日あんまり過ごす機会がないので何をすればいいか分かりません(^^;) パソコンも飽きてしまいそうで。。。 そこで質問です! 私のように急にヒマになってしまった時、みなさん家でどのように1日すごしますか? 参考に教えてください☆

  • GW暇です

    はじめまして大学4年の男子です。 先日就職活動も終え、まったりした生活を送っています。 しかし、もうすぐGWなんですが、予定がありません。 周りには就職活動をやっている友人や公務員試験を控えている 友人がいるために、あまり遊ぶことができず、 アルバイトも就職活動が忙しかったため今はやっていません。 友人は「一人で旅に出かけたら?」と言われましたが、 私は一人で旅行とか行くのは苦手なので(おそらく)、 気が進みません。だからと言ってこんなすぐにアルバイトを入れられる わけでもないし、今まで忙しかったため少しまったりしたいという 甘えもあります。 しかし、出会いが欲しいという欲望もあり、 そうするにはアルバイトをしないといけないかなーって思っています。 とりあえずGWを楽しく過ごすにはどうすればよいでしょうか? 好きなプロ野球チームの応援をしにいったり、 好きなアーティストのライブに行くにも 一人なので寂しいです;;

  • GW暇です

    会社の都合で、GWは16連休…というのが決まったのが昨日。今からじゃ決められないです。不況の影響で給料はカット、去年冬、今年夏のボーナスもカットが決まってます。海外は行きたいけど高すぎて萎えます。 パートナーは仕事満載だそうなので1人でどこかへ行こうと思ってます。 足(免許)は無いです。 16連休ですが、中間くらいで私用があります。 鎌倉出発です。 1人で行けるオススメありましたら教えてください。

  • GWの予定が一つもない

    GWの予定が一つもなく、毎日家で過ごしています。 友達もおらず、何もすることがないんです。 休みが長いため、テレビを見ても時間がつぶれず 暇を持て余し、暇だともう死んでしまったほうが いいのではないかとか、つらいことなどをどんどん 考えてしまいます。 どうやってすごしたらいいのでしょうか。 一人ぼっちで旅行にでも行ったほうがいいのでしょうか。

  • 今晩おひま? いつならおひま?

    今晩おひまですか? 今晩おひまがなければ、いつならおひまですか? ・・・皆さんお忙しいでしょうけど、1週間で一番ひまがあるのは、いつですか~

  • 暇×∞

    みなさんは、暇で暇で暇すぎる時なにしますか?

  • GWの過ごし方

    皆さん 今年のGW どのように過ごしますか? 私は今 動画見放題にハマって降ります アニメ ドラマなどです 皆さんはGW 何をする予定ですか?

  • GWに何をして過ごしていますか?

    GWに何をして過ごしていますか? 僕は、勉強をしたりYoutubeを見たり、ゲーム(主にスプラトゥーン3)をして過ごしています。 皆さんは、GWに何をして過ごしていますか?

このQ&Aのポイント
  • 両面印刷をすると表面は正常に印刷されるが、裏面の画像が切れてしまう問題について相談させてください。
  • 使用しているブラザー製品(MFC-L27300N)において、両面印刷時に裏面の画像が切れるというトラブルが発生しており、解決策をご教示いただきたいです。
  • 両面印刷を行う際、裏面の画像が一部切れるという現象が発生しています。対象製品はブラザーのMFC-L27300Nで、この問題を解決する方法をお知りになりたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう