• 締切済み

GWの過ごし方

皆さん 今年のGW どのように過ごしますか? 私は今 動画見放題にハマって降ります アニメ ドラマなどです 皆さんはGW 何をする予定ですか?

みんなの回答

noname#247543
noname#247543
回答No.4

普段通りに過ごすだけです

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.3

私は大掃除および引っ越し準備です。 主人の転勤でGW明けに引っ越すことが決まったので掃除しまくりの荷づくりしまくりです。 YouTubeやNetflixを観ながらだらだら作業していると思います。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.2

半日仕事です それ以外はなぁーんもしません

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.1

普段通りに過ごしています。 近所のレンタル店がウィーク中安いので DVDを借りて観てます。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます