• ベストアンサー

三面鏡について。

もともと、三面鏡は_女の子・女性向けの商品です。 とすれば、その三面鏡以外のセット的な物は、何を考えたら良いでしょうか。? ご指導・連絡お願いいたします。***

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.3

と言う事は、我家の洗面台の鏡は3面ですから、男性は使えないって事です よね。3面鏡は現在は女性向けの道具かも知れませんが、元々は女性用に作 られた道具では無かったのではないでしょうか。 3面鏡のルーツを調べれば分かるかも知れません。

STAX217A
質問者

お礼

ご回答賜りまして、有難うございました。 社会人として、多少見栄です。

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.2

こういうメイクボックスを持つのは女子の憧れだったりしますね。 http://item.rakuten.co.jp/trenchyoshida/c4233y-p/

STAX217A
質問者

お礼

有難うございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 洗面台の三面鏡ではないですね 基本的には手鏡 櫛とか ドライヤーやメイクセットだと思います

STAX217A
質問者

お礼

マスカラの、勉強しています。素面でも、大忙しです。くだらない・・・