• ベストアンサー

北海道の運送会社

北海道の運送会社でブラック会社教えて下さい。逆にホワイト会社も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.1

北海道とかは関係ありませんが、私の知り合いで佐川で働いていた人がいました。 朝早くから夜遅くまで働いていたそうです。でも給料がかなりの高級取りでした。 ブラック会社と言うのは、給料は払わないとかその様な会社です。 運送会社に勤めたいのなら、佐川とかヤマトで働けばと思いますよ。 これからは、運送で働く人が少なくなるそうです。おそらく今でも足りないのではと思います。

naoki4865
質問者

お礼

ありがとうございます。