• ベストアンサー

俺も人脈が欲しい。どうやれば人脈を増やせられますか

俺も人脈が欲しい。どうやれば人脈を増やせられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

積極的に人と交際し、常に新しい出会いを求めることです。 また出会った人たちとの交際を大切にすることです。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.2

人脈が欲しいなら まず「俺」という書き方はやめましょう。 どういう人脈か解りませんが 常識人なら人に教えてもらう時には「俺」は言いません。 また 望んで出来るものではないです。偶然知り合い 意気投合した方が 偶然 偉いさんだったり・・・ そしてその方の友人を紹介されたりです。