• 締切済み

神奈川県の横浜で旨い土佐料理が食べたい

高知の横浜でなく、神奈川の横浜(マリノスとかベイスターズのある方)で旨い土佐料理が食べられる店知りませんか? なるべくなら海の幸でなく山の幸がメインでいきたいです。四万十川の川の幸も。 生まれが愛媛県境の近くの山奥、四万十川のほとりの村でした。子供の頃食べていたあの料理をどこかで食べられないかと。 川えびのから揚げ、昆布鮨、茹でたつがに、しいたけ出汁のつゆで食べるソーメン。 アイスクリンやミレーも食べたい。

みんなの回答

• al8s99
回答No.1

東口ポルタに「土佐藩」があります。 雉焼きを食べたましたが、美味しかったです。 お好みに合へば、と思います。

aoi_hoshi
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速行ってみます!!