解決済み

神奈川県の郷土料理

  • 困ってます
  • 質問No.971534
  • 閲覧数646
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (26/60)

神奈川県の郷土料理はどんなものがあるのでしょうか??
検索してみてもあまり出てこないんですo
今わかっているのはサンマーメンとシラス丼、江ノ島丼ですo
HPのアドレスを教えてくれたら助かりますo
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (13/20)

下記のHPが参考になればと思います。「大山の豆腐料理」など、ナルホド! と思ってしまいました。

ちなみに厚木では「とん漬」(豚肉の味噌漬け)が名物になっています。
お礼コメント
kotopyon

お礼率 43% (26/60)

ありがとうございました。
とても参考になりました!!
投稿日時 - 2004-08-22 21:24:58
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (12/76)

生落花生 by秦野