• 締切済み

年下の彼を好きになってしまった

take-on3の回答

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.4

本当にあなたを好きなら旦那さんとお子さんのいるあなたとAもBもしないよ。 だってそうだろ愛する人や愛する人の分身であるお子さんを苦しませたり悲しませたりなんて 本当に好きなら出来る筈が無い。それが恋愛って物です。 そして結婚して家庭を作るというのは夫や妻を男として女として見られなくなったとかいうレベルの事ではありません。 あなたはパートナーである旦那さんだけでなくお子さんを始め双方のご両親や 兄弟親戚全ての信頼を裏切るだけでなく後ろ足で砂をかけているのです。 相手の男性はあなたを心から好きなのでは無く性欲処理の対象と思うからこそアピールしたりチヤホヤしてくるのです。 あなたはそのアピールを真に受けて逆上せているに過ぎません。 これってどお言う意味も何も、行きずりの関係だって「お前は性欲処理の道具なんだからさっさと姦らせろよ」なんて言いません。 女性を良い気分にさせて盛り上げ女性が自ら股を開くようにして抱きますよ。 強姦魔やSM趣味なカップルなら別でしょうけどね。 あなたの家庭やお子さんの心がが壊れる可能性があっても あなたの胸を揉んだり口説ける屑男に良いように遊ばれたいなら屑男と恋愛を進めれば良いですし、 ご家庭やお子さんを護りたいのなら屑とは別れ真っ当な人間に戻って下さい。 屑と縁を切る為に仕事を辞めたり代えるのも良いと思います。 もうひとつ。 あなたが旦那さんを男として見られなくなっていても、 旦那さんがあなたを思う心が僅かでもあれば、あなたが他の男性に心揺れたりAやBを許している事を知ったら、 旦那さんが心に深い病を抱える可能性大ですよ。

関連するQ&A

  • 年下の女の子

    初めまして、22歳の大学生の男です。 長々となってしまいますがスイマセンm(_ _)m 最近、同じサークルの3コ下の女の子を好きになってしまいました。例えば、飲み会の席決めはくじ引きで決めるのですが、隣になったり、サークルでご飯に行く時、車で移動するんですが、その際に毎週といっていいほど同じ車になったり、なんかあまりにも隣になる機会が多くて、運命を感じてしまいます。僕は隣になれることですごく嬉しかったのですが、「また隣になって正直嫌ですよね?」という風に言われたりしました。かなり気を使うコです。僕と瓜二つです。 先日、向こうからメアドを教えて欲しいと言われ、教えました。このコは男性が苦手っぽく、「先輩くらいしかちゃんと話せる人いません。」とも言われました。多分、同年代はともかく俺以外にはメアド教えてないと思います。ただメールは、向こうがしたくないのか、気を使ってるのか、メアド交換した夜以外は向こうから来る事はなく、こちらからしないとダメみたいです。しかし、仮に僕のメールが送ったとしたら、気を使うコなので、先輩からのメールだから泣く泣く付き合ってもらっちゃってるのかな?という風に僕が感じてしまって、メール送るのをいつもためらってしまいます。 友達に「送ったほうがいいやん!」と言われ、送ったりもしますが、正直上述の様に考えると、あんまりメールも弾まないし。。。 あとサークルの問題もあります。もし仮に告白してフラれたら、サークル来づらくなっちゃうのかなーとも考えたりしちゃいます。 自分の気持ちにウソは無いのですが、イロイロ考えると先輩後輩の関係がいいのかな~なんて一方で思ってしまいます。 僕はどうしたらいいのでしょうか? このコは僕をどう見てるんでしょうか? あともし告白するとしたらその前にデートしておいた方がいいんでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 嫁姑問題、嫌なら出て行けという夫

    結婚9年目の三人の子供がいる、パート主婦です。義母と同居です。 子供は小学二年生が一番上、あとは幼稚園です。 機嫌が悪かったのか?お風呂のふたを閉めてないと夫に言われ、義母もいつも最後に入るけど閉めない、だから義母にも言ってといったら、嫌ならこの家を出て行けと。 初めて言われたときは、出て行くと口論になりましたが、今ではそう思っているなら、子供が成人したら、私は出て行こうと、そして、義母と旦那二人仲良く二人暮らしして、旦那が義母(実母)の介護をと考えています。 そして元旦には義母の兄弟の家に集まる行事?があるけど、来年からは行かないつもり、旦那だけで行ってもらおうと思います。 今年行ったのですが、私の席は、コタツを大きなテーブルの横につけてあって、そこに子供たちと一緒にと。 義母は先に来ていたのですが、旦那の席は、義母の隣が用意されていました。私は旦那と席が離れ、旦那の親戚と話すこともなく、とても苦痛でした。 これも行かないというと出て行けと、今後こういう夫との付き合い方どうすればいいでしょうか? よい案を聞かせてください。

  • 不倫関係の清算で困っています。

    こんにちは。 私は独身の29歳で相手の女性は41歳の主婦だったのですが 1年前から不倫関係が続いていて、最近離婚し 団地の隣同士で住むようになりました。 しかし生活費などが思ったより大変で別れたいと思うように なったのですが、向こうの女性は 「離婚までさせといて今更それはない。慰謝料を払って貰う」と いわれています。インターネットなどで調べたらしく 200万ぐらい請求されているのですが どうしたらよいでしょうか? ちなみに払わなければ元旦那に言ってそっちからも 訴えると言われています。宜しくお願いします。

  • 出産後のエッチ

    こんにちわ。 私は26歳の主婦で、少し前に初めての赤ちゃんを産みました^^ そろそろ産後一ヶ月で、しばらく我慢してもらっていた旦那様とのエッチが解禁になります。赤ちゃんのことももちろんかわいいですが、旦那様も大事なので、また二人で仲良くしたいと思います。そこで、産後のエッチについて経験者の方に質問させていただきたいと思い書き込みました。よろしくお願いします。 (1)どこかで産後のエッチは痛いときいたんですが、本当ですか?  また、痛い場合なにかよい解決策があったら教えてください。 (2)これは男の方にききたいんですが、妊娠中からやっぱりおっぱいが前より黒くなってしまって、赤ちゃんのためとは思いつつちょっと落ち込んでます。。 仕方ないこととはいえ、やっぱり男の人からするちいまいちなものですか?エッチするとき部屋を暗くしたりしてあまり見えないようにしたほうがいいでしょうか? あと、おっぱいが黒いのってこのままなんですかね?産後しばらくしたら戻るって書いてある本もあるんですが、、元通りとまではいかないような気がして。 これもなにかよい方法があったら教えてほしいです。 ちょっと変な質問なんですが、よろしくお願いします。

  • 夫婦の関係っていつ変化するの?

    私は結婚して8年目の主婦です。 半年前に今の家に引越して、暖かくなってきたので窓を開けるようになってから、隣の御夫婦(60代ぐらい)の会話が聞こえてくるようになりました。 もう、奥さんがだんなさんにこてんぱんに言ってるんですよ。それも「お風呂に入っている間にクーラーつけてない」とかけっこう些細なことで。(本人には大切なことかもしれないですが) 聞いてて悪いと思いながら笑っちゃうんですけどね。 そういえば私の両親も主人の両親も母の方が父をこてんぱんに言いますね。 で、父は苦笑いして言い返しません。 いつからこういう風になっちゃうんだろうかって。 あ、でも誤解しないでくださいね。とても仲はいいんですよ。 私も最近になってちょっとだんなに対してしょうもないことを注意するようになったなと自覚してるんです。 子供に注意するような些細なことなんですけどね。(出したものを仕舞えとか) でだんなは母親に言われたような顔をして言われたとおりに動くのですが。 子供を産んだときから強くなると世間一般的には言いますけど(恥ずかしいと思ってたことができるようになるとか)、みなさんもこういう感じなんでしょうか。 結婚したときとはあきらかに変わったなあと思います。 私も隣のご夫婦みたいにだんなをこてんぱんに言う時が来るんでしょうね・・・。 みなさんも変わりました? 特に言われているだんなさんの方に意見を聞いてみたいです。もちろん奥さんお話も聞かせてください。

  • 旦那のAV 産後の体型

    子供が2人いる33才の主婦です。旦那の部屋からAV (雑誌の付録)のか゛19枚ほどでてき、こそこそ買ってたことに腹がたちました。旦那とは、いびきのせいで別の部屋でねてるのですがしゅうに一回か二回は部屋によばれてエッチもします。子供を2人母乳で育ておっぱいが小さくはりもなくなったので私はコンプレックスにおもっているのでAVをみられて比べられたら嫌なのでとても悲しく怒りをぶつけてしまいました。旦那は私のおっぱいが小さくなろうが気持ちのもんだいやからまったく気にしてないし、俺が誘ったときに毎回きてくれたら見る必要もないよ。順番は

  • セックスレス。旦那に拒否されます。どうすれば?

    33歳主婦です。旦那は42歳。子供二人います。二人目の子供を妊娠して以来約2年セックスレスです。私から勇気を出して誘っても、また今度などと断られてしまいます。浮気の心配はなく夫婦仲もとってもいいです。もともと旦那はかなり淡白で、二人目の時、不妊治療をしていて、義務的なセックスばかりになっていたのも一因だと思いますが・・。旦那からの誘いは全くなく、夫も私も恥ずかしがりでなかなかエッチな話もできません。以前話し合った時は、毎日疲れてるし性欲少ないのでセックスは面倒だと言っていました。私はせめて月1位はしたいのですが、どんな風に誘えばいいと思いますか?ちなみに子供を挟んで寝ている為、わざわざ別室に布団敷かなければいけませんので、さあ!やるぞ~!的なノリにもっていかないといけないのですが・・。楽しくセックス誘ってレス解消するテクニック教えてください。

  • どれが一番いい??

    現代女性は様々な生き方がありますよね?? (1)シングルマザー 大嫌いな夫と離婚し経済力はあり可愛い娘と二人で生きる (2)夫婦共働き医師夫婦 子供いない お金がありあまっている (3)40代独身女性 おひとりさま人生楽しみ中 (4)大企業エリート夫 パート主婦 夫婦仲が悪すぎる 子供一人 どれが一番いいですか??

  • 年下男性にかわいいって言われた

    男性にお願いします。 39歳ですが、8~10歳年下の既婚男性にかわいいって言われました! 中学生の娘の同級生に、○○ちゃんのお母さんかわいいって言われたことが数回あるぐらいで、それでもテンション上がってご機嫌でしたが、知り合って5年くらいになる、夫の方が打ち解けてる、娘も会話をしたことがあるような方で、年に3回程イベントで会って必要最低限の会話をするぐらいの関係性です。 会う度に、優しいなぁ~デカいなぁ~(185㎝位)格好いいなぁ~って思ってて、今回のイベントの打ち上げの2次会で初めて隣に座りました。 年齢層が幅広いので、大体私が、指名され最初に歌います。盛り上がりそうな演歌、歌謡曲辺りです。で、入れ替わり立ち替わりで、その人の隣に座ってひと通り盛り上がった後、 「こんなこと言ったら旦那さんに怒られるかもしれないけど、○○さんってかわいいっすよね~仕草が」 と言われました。そのあと私が、照れて「またまた~」と腕で相手の腕をちょんちょんとしたところ 「そういうスキンシップみたいなとこですよ~」と。 違う人に話し掛けられ、途中でさえぎられた感じで終わりましたが、嬉しくて数日間ウキウキして過ごしました。が、よく考えてみたら、あまり良い意味ではなかったのかなぁと思えてきて… まず、年齢の割にはしゃいで幼いとか思われたのかとか太い(153㎝62キロ)くせに調子乗ってるって思ったのかなぁとか… アホに見えたかな~とか 格好いいと思ってるのバレたかなぁとか 仕草が!って何なんだろう顔はイマイチって事?ってだんだんと落ち込んで来ました… 相手の男性はどう思ってたんでしょうか? 下心は全くないです。 気持ちの分かる方に教えてほしいです。

  • 相手が何を考えているのか分からない・・・

    19歳♂の専門学生です。 実は専門学校で付き合って別れた彼女がいます。 最初はすごく仲が良かったのですが、急に関係がこじれて別れました。 彼女の対応が冷たくなったので私から別れて、それ以降は私から話し掛けることは絶対にしないようにしています。(と言うか話したくない と言う状況なのですが、彼女は何故か機会があれば話し掛けようとしてくるのです。(席が隣です 授業の中で必要な最低限の会話をするのならまだしも、明らかに話す必要がないことまで話してきます。 分からないのは向こうから冷たくなったのに何故今更話し掛けようとするのでしょうか? 本当に理解に苦しみます。 私から冷たくして別れたのなら向こうが仲直りするために話し掛けてくる・・・と言うことなら話は分かりますが・・・ いったい何故でしょうか? しかも話し掛けられても私はかなり冷たい態度を取ります。 明らかにお前とは会話したくない、関わりたくないオーラを目一杯出しているのにそれでも話し掛けてきます。 彼女は嫌われていることに気付いていないのでしょうか? 話しまとまってなくてすみません。 思いついた参考程度のことで全然構わないので宜しければ回答お願いいたします。