• 締切済み

年下の彼を好きになってしまった

take-on3の回答

• take-on3
回答No.4

本当にあなたを好きなら旦那さんとお子さんのいるあなたとAもBもしないよ。 だってそうだろ愛する人や愛する人の分身であるお子さんを苦しませたり悲しませたりなんて 本当に好きなら出来る筈が無い。それが恋愛って物です。 そして結婚して家庭を作るというのは夫や妻を男として女として見られなくなったとかいうレベルの事ではありません。 あなたはパートナーである旦那さんだけでなくお子さんを始め双方のご両親や 兄弟親戚全ての信頼を裏切るだけでなく後ろ足で砂をかけているのです。 相手の男性はあなたを心から好きなのでは無く性欲処理の対象と思うからこそアピールしたりチヤホヤしてくるのです。 あなたはそのアピールを真に受けて逆上せているに過ぎません。 これってどお言う意味も何も、行きずりの関係だって「お前は性欲処理の道具なんだからさっさと姦らせろよ」なんて言いません。 女性を良い気分にさせて盛り上げ女性が自ら股を開くようにして抱きますよ。 強姦魔やSM趣味なカップルなら別でしょうけどね。 あなたの家庭やお子さんの心がが壊れる可能性があっても あなたの胸を揉んだり口説ける屑男に良いように遊ばれたいなら屑男と恋愛を進めれば良いですし、 ご家庭やお子さんを護りたいのなら屑とは別れ真っ当な人間に戻って下さい。 屑と縁を切る為に仕事を辞めたり代えるのも良いと思います。 もうひとつ。 あなたが旦那さんを男として見られなくなっていても、 旦那さんがあなたを思う心が僅かでもあれば、あなたが他の男性に心揺れたりAやBを許している事を知ったら、 旦那さんが心に深い病を抱える可能性大ですよ。