• ベストアンサー

【人生の時間】あなたには忘れられない時間があります

【人生の時間】あなたには忘れられない時間がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208724
noname#208724
回答No.3

もう忘れてもよさそうな時間ばかりが過ぎていきましたが、ただ初心と反省と償いと債務だけは忘れられません。人は罪深きものですから、一生をかけて償いの日々を生きるのです。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#206482
noname#206482
回答No.2

それを 「思い出」と言うのだから 誰にもあるのは判るでしょ・・・ 敢えて質問しなくても・・・

• smi2270
回答No.1

突然 彼女が家で倒れて 病院に搬送「脳内出血」でした。 脳の中央で出血出したので 手術も出来ずに亡くなりました。 1週間はなんとか頑張り 意識はないですが お喋りしたり・・・ その倒れた瞬間から亡くなるまで(病院で一緒に過ごした時間)は 一生 私の中で 大切に残っています。