• ベストアンサー

あなたは限られた人生の時間の間で何をしたいですか?

あなたは限られた人生の時間の間で何をしたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.7

こんにちは。 私は、会社を定年退職したら退職金の一部を遣って「世界一周の船旅」をしたいと現役時代から考えてましたが、船酔いする妻から世界一周の船旅に同行するのは無理と難色を示され、未だに世界一周の船旅は実現してませんけど、定年退職金は(夫婦合わせて4千万円)あの世には持って行けないので、二世帯住宅で同居する98歳になる高齢の母親が天寿を全うして亡くなったら、私1人でもよいので若い頃からの憧れだった世界一周の船旅を実現させたいです。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (9)

回答No.11

生息する全種類の鳥を見たいです

• kaitara1
回答No.10

つまらなくないこと。

回答No.9

海外旅行、家の片付けでしょう。

• clergy55
回答No.8

高校の時に苦手であり、今更ながら勉強している文系科目1つ理系科目1つを人に教えられるくらいに極めたいです。

回答No.6

自分にしかできない事を死ぬまでやって行きたいです。  

noname#252332
noname#252332
回答No.5

人の意見を聞かず自分で思い付いたデタラメを生きたいです。

回答No.4

俺は友達といろんなところを回りたいです。 今は人生を全く楽しめていないので、思いっきり楽しみたいです。いろんなものを食べて、笑って、泣いて、喧嘩して。。。 当たり前のことに感謝しながら遊び尽くしますw

回答No.3

もし、はっきりわかるなら憎い奴を殺したいです。 しませんけど。

• DEN1010
回答No.1

妻を愛し、猫を愛することです。