• 締切済み

皆さんの知っている人生指数【時間雑学】

人生にはいろいろな無駄な時間があります。 皆さんの知っている 「人生でレジに並んでいる時間の合計」だとか 「人生で電話をしている時間」だとか そういうくだらない統計を教えてください。 またそのようなサイトなどありましたらお願いします。 どうか皆さんの豆知識をご教授ください。

みんなの回答

• 4311023
回答No.2

個人で違いがあると思いますが、 人間は人生の3分の1寝ているそうです

• bossnass
回答No.1

平日のこんな時間に、質問と回答をしている、あなたと私。 他人から見たら、「時間の無駄だ」と言われるようなことかも。 成人男性は、10分に一回エロいことを考えているそうです。 30才の人間が感じる1年の早さは、10才の子供の感じる早さの  3倍だそうです。 大卒男性が23~60才の間に稼げる金は、2億9800万円。  日給21480円(不眠不休)  時給845円ですって。実感ないなぁ。