• ベストアンサー

彼氏からの最高の褒め言葉

彼氏からの最高の褒め言葉は、どれですか? (1)一緒にいると、癒やされる (2)可愛い (3)好き

noname#206339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)言われたとき、「居心地がいいのはわかるが、私はとりまきか?   便利なのか? ペットか?」と思ったことがあります。   相手からの情熱は感じませんねぇ。 (2)可愛い子やペット、幼児のしぐさ・・・それらのすべてに   言う言葉だと思いましたデス。 (3)好きな彼に言われると照れます。うれしいですね。   よだれものです。 3つの中から、ということなら(3)です。 女の人はストレートパンチに弱いのかな。。。。     

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

1! 3て褒め言葉?

質問者

お礼

ありがとうございます!