• ベストアンサー

彼氏からの最高の褒め言葉

彼氏からの最高の褒め言葉は、どれですか? (1)一緒にいると、癒やされる (2)可愛い (3)好き

noname#206339
noname#206339

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

(1)言われたとき、「居心地がいいのはわかるが、私はとりまきか?   便利なのか? ペットか?」と思ったことがあります。   相手からの情熱は感じませんねぇ。 (2)可愛い子やペット、幼児のしぐさ・・・それらのすべてに   言う言葉だと思いましたデス。 (3)好きな彼に言われると照れます。うれしいですね。   よだれものです。 3つの中から、ということなら(3)です。 女の人はストレートパンチに弱いのかな。。。。     

noname#206339
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

1! 3て褒め言葉?

noname#206339
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • あなたにとって、最高に嬉しい褒め言葉は?

    あなたにとって、最高に嬉しい褒め言葉は、何ですか? 実体験はもちろんですが、こう褒めて欲しいという希望でも結構です。

  • 最高に気持ちよかった、ほめ言葉・・・

    あなたが今まで生きてきた中で受けた、最高に気持ちよかったほめ言葉を教えて下さい。 もちろん、どんなことについてのほめ言葉でも結構です。 宜しくお願いします。

  • “のん気”は褒め言葉?

    “のん気”は褒め言葉? ある日、知人から「あなたは“ひょうきん”だね」と言われました。その時は、嬉しく思いました。 次の日、好きな人(付き合ってはいません)と二人で食事をしている際、彼から「あなたは“のん気”だね」と言われました。私は、あまり心地よくなかったので「のん気って褒め言葉ではないですよね?」と聞いたところ、「“のん気”は“ひょうきん”の上をいく最高の褒め言葉」だと彼は言うのです。 みなさまはどう思われますか?

  • 徳島の人にとって「徳島は関西ですよね」と言われるのが最高の褒め言葉とい

    徳島の人にとって「徳島は関西ですよね」と言われるのが最高の褒め言葉というのは本当ですか?

  • 褒め言葉?

    一緒にいたら、癒されると彼から言われるのは褒め言葉ですか?? 私達、会えばまだお互いニコニコしてて喧嘩は一回もしたことないです。。

  • 【褒め言葉】あなたが嬉しかった褒め言葉を教えてくだ

    【褒め言葉】あなたが嬉しかった褒め言葉を教えてください。

  • 【褒め言葉】あなたがよく使う褒め言葉を教えてくださ

    【褒め言葉】あなたがよく使う褒め言葉を教えてください。 ・肌が綺麗ですね ・笑顔が素敵で癒されます ・良いママになりそう等

  • これは褒め言葉?

    この前一緒に食事をした男性から、 「君といると癒されるよ」 と、言われました! 褒め言葉でしょうか。 好意を抱いてくれてるって思って良いかなぁ。 そう思ってくれると嬉しいのだぁ~! 直接聞けない小心者です。

  • 寛大は誉め言葉?

    フラれた元彼氏から半年ぶりに連絡があって「なんだか、あらためて寛大だと思った」と言われました。これ、誉め言葉ですか? 元カノに写メつきで他愛もないメールをする気持ちがわかりません。それに対し「元気そうでよかったよ」と返信すると、寛大だと言われました。それってばかにしてますか? 男心ってわからないですね。。

  • 「良いお父さんになりそう」は褒め言葉?

    ここ最近、たて続けにこう言われてる独身男性です。 普通に飲んでいる時や、友人や従兄の子をあやしている時に言われます。 既に結婚している男性にとっては褒め言葉だと思いますが、 交際相手もいない独身男性にとっては、あまり褒め言葉だと思いません。 良いお父さん=恋愛対象に見れない、男を感じない。 恋愛対象にならない男に対するせめてもの褒め言葉(慰め)って感じです。 既に交際相手がいたり、結婚していれば褒め言葉に聞こえるんでしょうね。 選ばれない男である以上、「お父さん」どころか「夫」にも「彼氏」にもなれないのに。 褒め言葉っぽいけど、褒め言葉に聞こえない自分もどうかしています。