• ベストアンサー

【褒め言葉】あなたがよく使う褒め言葉を教えてくださ

【褒め言葉】あなたがよく使う褒め言葉を教えてください。 ・肌が綺麗ですね ・笑顔が素敵で癒されます ・良いママになりそう等

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

自撮りにはとりあえずイケメンですねと言っておきます

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#214164
noname#214164
回答No.5

いいね

• Nakay702
回答No.4

★容姿などをほめる *目が綺麗ですね *髪の毛がすてき *スタイルがいい ★服装などをほめる *ブラウス、スカート、コート、帽子などがよく似合っている *口紅の色、マニキュアなどが綺麗 *地味系の場合:清楚な感じすてき ★雰囲気などをほめる *明るい感じで、一緒にいるとうきうきしてくる *快活で、一緒にいると楽しい *しっとりとした落ち着きがあって、一緒にいると安心感がある 以上のような褒め言葉を、状況に応じて1つあるいは2つくらい、さりげなく言いようにしています。「美人、魅力的、イケメン…」などの、「一般的で月並みな感じの表現」は避け、なるべく具体的に褒めます。もちろん、少しでもいいから「実際にそう感じた」ことを褒めます。まあ、ちょっと拡大し、誇張して言うことはよくありますが。(^^)’

• satouenn
回答No.2

すごいですね~ 勉強になりました さすが あたりでしょうか

noname#235638
noname#235638
回答No.1

出身地を聞いて、それがどこだとしても ・あぁ~いいところですね! ・最近落ち込んでいたのですが、あなたに会って  なんだかすっきりしました。 ・一緒に食べると、なんかおいしいね。 など。