• 締切済み

失恋と学校について

二ヶ月ほど前に二年近く付き合っていた彼女に振られました。明日から学校が始まるんですが元彼女とは授業がほとんど同じなので結構辛いです。最近はだいぶ落ち着いてきてたのですが学校が始まるのでまた最近辛くなってきました。また振られた直後のような心境になるのかって考えると学校に行くのが少し怖いです。明日から学校に行くにあたり心構えやアドバイスの言葉をもらえると嬉しいです。

みんなの回答

noname#208229
noname#208229
回答No.3

彼女を意識しない。 特別な目で見ない。

• okwavehide
回答No.2

No.1さんの文言を噛みしめましょう。

• hide6444
回答No.1

アドバイスしてもお礼をしないような貴方の事を元カノは見透かしていたんでしょうね。 たかが学生の恋愛だろうけど、ちゃんとしたマナーやお礼も出来ない人に彼女は 出来てもまた振られるだけだろうね。 学校に行っても元カノは貴方には何の興味もないから話もしないと思うよ。