• ベストアンサー

ダイエーの課コード

ダイエーに関する掲示板を見ていたら、ダイエーの課コードが書いてありました。 今はなくなってしまったと思われる採用教育課の課コードが書いておらず その課コードがどうしても思い出せなくモヤモヤして困っています。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?3桁のコードです。 すっきりさせて下さい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

一応「中の人」もやってます。お見知りおきを。 え?採教…もしかすると大型店だけは「庶務」等に統合されずに残っていると思うのですが、当方のいるお店ではありますよ。 「040」or「051」ではないかと。 うろ覚えなのは、元いたのがつながりの深い052(旧称出納包装課www)であり、今は食品に異動してしまったので、ちょっと判然としないというだけです。 正確なものはいずれお答えできるかと思いますので、まずは「ああ、そんな感じww」で、そこからインスパイアされてズバッと出てくるかもしれませんしね。 完全な回答ではありませんが、トリガーとしてお役立てください。

nikoand
質問者

お礼

matsu_kiyoさんありがとうございます。もしかすると040課の中に含まれていたような気もしてきました。041と042が営企で043とか044あたりが採教とか・・・うーん。でもやっぱり、これだ!って感じでは思い出せません>< 051は庶務の様に記憶していますが、どれも古い記憶なのであやふやです。 そうそう出納の正式名は出納包装課でしたね!ほんとに懐かしい!とてもテンションがあがりました(笑)また情報ありましたらお願いします。