• ベストアンサー

ダイエー西葛西店

ダイエー西葛西店は閉店になったんですよね? 跡地はどうなっているのでしょうか。 何か新しいお店がオープンしているのでしょうか。 駐車場は開放されているのでしょうか。 それとも、更地になっていますか? 現在どのようになっているか、ご存知の方 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二週間ほど前に通ったんですけど、まだ建物があり、更地ではありませんでした。工事中のような白い布で覆われていましたよ。駐車場は開放してない感じでした。

wankoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あの場所のダイエーが無くなると、さみしいですね。