• ベストアンサー

ダイエーの¥88のフェイスマスク

ご存知の方いらっしゃいますか?! @コスメで評価が高いので買いに行きたいのですがダイエーと言えども 広いじゃないですか?! ダイエーのこのマスクはどこのダイエーにも売ってるんでしょうか?! あと売り場はどこなんでしょう?化粧品売り場には何度か行ってますが 見かけた事がないんです。ダイエーの○○売り場で見たよ!って些細な 情報でも良いんで教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

noname#3656
noname#3656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3316
noname#3316
回答No.2

青いような黄色いような字で「88」と書いたチラシが ガバーッと並んでいる地帯があります。 そこのコスメエリア(ヘアピンとかファンデーションとかあります) がありますのでそこを目指すとありますよ。 もし見当たらなかったら「88円のコーナーありますか」と 聞けばわかるでしょう。 多分分からない事は無いと思います。派手に宣伝してますし。 88円のコーナーが分かったらあとは大丈夫だと思いますよ。

noname#3656
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 皆さんけっこう知ってらっしゃってビックリしました。 他にも掘り出し物がありそうですねぇ。 1度見に行ってみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• acorn
回答No.3

ハイ。よく利用してます。(^0^)/ わたしのところでは、ダイエーの4階(最上階) 売り場にあります。 文具・玩具売り場の横に『暮らしの88』コーナーがあるんですね。 フェイスマスクもきっとあると思います! わたしはよくここで、CD-Rを買いますよ。(^^ 音楽のコピーはちょっと不安なので、画像や文章の 保存に使ってます。 見つかるといいですねー。(^。^)

noname#3656
質問者

お礼

ご利用されてる方のお返事なんで安心しました。 私は残念ながらまだ88円コーナーは見たことがないんですよぉ。 早速今度の休みに見に行ってみます。 「暮らしの88」ってゆうんですかねぇ?! ご丁寧にありがとうございました。

• sango15
回答No.1

店によって違うでしょうが、100円ショップのような、88円均一のコーナーが、あるんです。たぶん、そこにあると思います。

noname#3656
質問者

お礼

ありがとうございます! 88円コーナーなんてあるんですか?!知りませんでした。 確かに88円で値段はぴったしですね・・・間違いない気がします。 1度お店の方に聞いてみます。 私の近所のダイエーにもあったら良いんですけどねぇ、88円コーナー。 ご親切にどうもありがとうございました。