• ベストアンサー

香里園にダイエー

香里園にダイエー 昔香里園にダイエーがあったと初めて知りました 当時の写真を見てみたいのですが、どこかに貼られているのかご存知の方いたら是非教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

ダイエー香里園店は2005年に閉店し、現在建物は解体されて1階が商業テナントの入るマンションなどが立っています。大型ショッピングセンターであったために、その規模はかなり大きなものでした。 近くには商店街があり、これを「香里ダイエー本通商店街」といいます。現在もこの名称です。 ざっと見る限りはいくつかのブログなどで写真を見かけることができます。 http://blog.livedoor.jp/daieikoriten/ http://tasogarehonpo.blog.fc2.com/blog-entry-168.html?sp 残念なことにあまり外観写真はみつかりません。

kiyoko2015
質問者

お礼

大変参考になりました! ありがとうございました