• ベストアンサー

カスタマーサポート用HP作成してくれる業者探し

毎度お世話になっております。 当方カスタマーサポート用のホームページを構築したく、コンサル+作成をしてもらえる業者を探しております。東京、千葉、茨城、埼玉あたりで良い業者さんはいらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246379
noname#246379
回答No.1

それなら、ここのサイトが企業向けにやっているみたいですよー http://www.okwave.co.jp/service/index.html

nozarusan
質問者

お礼

ありがとうございます。ここいいですね。問合せしてみます。

その他の回答 (1)

noname#206655
noname#206655
回答No.2

ホームページ作成業者を斡旋してくれるサイトはあるようです。OKWaveでは見つかりませんでした。 「お問い合わせ」を使ってシステム側に確かめて見ることをオススメします。

nozarusan
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝申し上げます。